ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

農林

投稿者:ショップ
削除依頼
2006/02/01 18:39:32 (1UIgTcP7)
岐阜県にある高校の先生(y.h)は食品科でもアイドル的存在である。
そんな先生をいつも休み時間に見つめるだけでも楽しみである。そんな
先生と一緒になれればといつも願っているが、叶わぬ夢で終わるであろ
う。この先生は一応独身ではあるが、先日彼氏であろう人と寿司を食べ
に岐阜でも有名?な福寿司に来ていたのを覚えている。先生はお酒を飲
みだいぶと酔っているようであった。店も閉店に近づき先生も店を後に
した。俺はこの後どうなるのかを見守った。店を出て、車に向かう二人
は、車の横でアツーいkissをして一向に離れる様子ではない。憧れ
の先生であったため、苛立ちを押さえるのが精一杯であった。その後、
二人は車に乗り店を後にしたが、俺は高校生。車でこの後どうなるのか
を追跡したかったが、そうもいかず・・・しかしUターンをして戻って
きた。何か忘れ物でも・・・と思ったら近くのラブホテルへ入っていっ
た。何ってこった。まあ男と女の自然な成り行きなのでしょうね。
俺も憧れの世沢先生位の年になればそうなるのでしょうね。ちなみにそ
の男性は270?のエルグランドに乗る人であった。誰かこの羨ましき
人物を知りませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:食品
2006/03/30 18:52:30    (cPW9kE1Y)
僕の学校にいますよ。Y.H先生。
きれいな人ですよ。ロングヘアーで・・・。
いつもおかずに遣わせてもらっています。
でも、確か新しいのか?彼氏がいるはず・・・
最近アパートには帰っていない模様。

4
投稿者:U谷生
2006/02/11 14:22:30    (soH8mG9Q)
でもね、農林とか聞いたことしかないから。残念~!制服もわかんないし学校の位置も知らない!バカ高の変態童貞クン乙!
3
投稿者:K納生より
2006/02/03 02:16:30    (UQRN/2Yx)
岐○農林でしょ?
2
投稿者:
2006/02/02 13:45:33    (9/5OcqXG)
同郷でこんな話あるんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。