ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/03 05:53:39 (X1YD5oiH)
は、うちの中学でも可愛いと言われてるほうでした。夏休みに入り、みんなが部活で学校に来てた時、自分は不良のほうだったのでジャージで後輩と学校に入り込みました!後輩と別れて教室の中を探索していると歩き音が!先生かと思ってビックリして飛び出るとなんと仲の良かったあいみちゃんでした。そのままあいみちゃんと廊下で少ししゃべり、『彼女は?』と聞かれ『いたら苦労しないよー』とか普通の会話だったのに、だんだんとエッチになっていき、『エッチしてみなぃ?』と聞かれ、冗談だろなと思っていると『トイレ入らない?』と聞かれたので、うなずいてついていくといきなりチュゥされて、舌が入ってきた!そのままお互いの体をさわりあって、クンニが好きと言うのでクンニをしてあげる事に!
あいみちゃんのマンコはちょっと汗ばんでいて、おしっこの味が少しした。それがおいしくておいしくてずっと舐めていたら急に『おしっこ出そう』と言いだしたので『飲んであげようか?』と笑いながら言うと、恥ずかしそうにうなずくので、そのまま立ったまま放尿。流れ出るあいみちゃんのおしっこをすするように飲んだ。自分は人のおしっこを飲むのが大好きな変体です!その後は、うんちした後のあなるもベロベロ舐めてあげました!あいみちゃんもそれが興奮するみたいで、うちのお風呂で顔騎でおしっこ飲まされたり、あなるに舌いれてあげたりと奴隷のようでした。今考えると最高の毎日でした!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:不良
2006/02/05 14:06:57    (wpTW4ate)
自分で不良って言ってるところが
バカっぽい!
3
投稿者:
2006/02/05 13:30:48    (cnxlEDuX)
「歩き音が!!先生かと思ってビックリして飛び出ると…」 君は不良のくせに先生が怖いんやね(笑)
2
投稿者:
2006/02/04 01:03:20    (akBnqxAk)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。