ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

学校での体験談 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200

ガッコでエッチ

投稿者:真奈美 ◆yD2TBG597Q
削除依頼
2010/02/16 08:09:41 (l8GZHZV8)
私の体験をカキコしま~す
今も付き合ってる彼氏とは、高②のときからの同級生なんですが、お互い貧乏だったので、ホテル代もあまりなく、誰にも見つからなく、エッチ出来る場所を探してました
ありきたりですが、目を付けたのが、部室です
日曜とか、大会や練習試合とかでいないクラブの部室
部室で悪いこと出来ないように、カギがかからないようになってました
サッカー部や野球部、陸上部、テニス部などの部室は、校庭のスミにあり、出勤してる先生も日曜とかは少ないから、見回りもなく、いいように使えました
誰かに見つかったこともなかったです
テニス部は男子も女子も、きれいに整理されてて、おまけになぜか、ベッド用のマットが置いてあったので、よく使わせてもらいました
陸上部には、運動で使うマットがあったので、やはりよく使わせてもらいました
野球部が一番汚いんですが、練習試合とか、別な近くにある野球場で練習したりしてて、いないときがたくさんあり、一番使いました
日曜とはいえ、グランドでは他の部活をしてるわけで、少しハラハラしながらでした
だからせいぜい二時間くらいでした
卒業して二年になりますが、彼氏がたまに、また部室に忍び込んでエッチしたいといいます
でも私はホテルのほうが、絶対いいんで断ってます
546

(無題)

投稿者:雅晴
削除依頼
2010/01/30 08:50:02 (3zlqQBIw)
今から5年前だけど
当時俺は、中3の15歳で
ある日 大切な物を学校に忘れた時があって
それは どうしても
大切な物だったから 学校の音楽室まで 取りに行きました
目当ての物は 手に入り
教室の前を通って 帰ろうとすると
教室の中から「んっ…あぁ…そこ…良い…んぁ」
俺は気になり 教室のすき間から見ると
「あっ…んん…はぁはぁ……もうダメッ…んっ…東絛くん…んぁ」
俺は名前を呼ばれ 音を出してしまい
朋美に気付かれてしまった
「東絛くん…見てたの?」
「ごめん、見るつもりなかったんだけど。」
俺は曖昧に そう言った
「ねぇ東絛くん?」
「ん?」
「私、東絛くんのこと好きです」
俺は 驚きました。
声も出ませんでした
「私と付き合ってくれませんか?」
俺は 初めて 告白されました
「俺も 朋美が好きだ」と言うと朋美は「嬉しい」と言った
俺は 朋美を抱きしめた
キスをして 押し倒した
胸を揉み 秘部を舐めてると朋美が可愛いらしい声を漏らした
俺はペニスを出し 朋美がしゃぶてきた
我慢出来なくなった朋美が
足を広げ 入れてと言ってきた 俺は頷き
ペニスを秘部に入れ
突きまくりました
「東絛くん…あっ…んん…気持ち良いよ…んぁ」
10分もしない内に
「朋美 もうダメだ イキそうだ」
「東絛くん 来て んっ…あぁ 私も もうダメッ」
「うっ」朋美の中で射精しました
「東絛くん 嬉しい 」
もう一回 キスをして
しばらくしてから帰りました
その朋美とまだ 交際してます
547
2010/01/28 12:05:23 (nGGfHPhs)
帰りに必ず送迎バスの最後尾の座席に座るJS6、バックミラー越しに、いつ
も観察していた。

地元で有名な小学校の制服、紺ブレザ、赤いリボン、チェックスカート、ハイ
ソックス。そして、サラサラの黒髪。仲良しの子と騒いではいるが、家の近所
になると1人になってしまう。俺がワザとそういう巡回経路に変えたんだがw

1人になると、ウトウトしていることも多い。実行できるわけがないが、近く
の公園にバスを停められそうな場所があることも、確認済み。彼女を初めて見
たときから数ヶ月、色々なことを頭が駆け巡っている。
548
2010/01/22 17:57:56 (9K/Yv3Zl)
学校でエッチする前の話です。
今高校3年生なんですが、中学3年の友達とずっと仲が良く、男5・女5が仲良
しで、その日はAの家に男3・女3で遊びに行きました。Aとは高校も同じで
仲が良かったです。
みんなお互いに恋愛感情とかはないですが、そのままオールしていくことにな
り、3時過ぎくらいに眠くなり男Aがベッドで寝ていて私も寒かったのでベッ
ドにもぐりこみました。
多分その友達の中でAが一番仲が良かったのであまり抵抗はなかったです。
あと2人くらいは起きていたんですがベッドの中でしゃべっていました。

そのうちAのボディタッチが多くなってきたなと思っていたんですが、胸を触
ってきました。えっって思ったんですがふざけだろうと思っていましたが今度
はわかるように触ってきました。
「なにやってんの!」
「ばれるよ」
「えっ」
この時ちょっと嬉しかった気もします。1度だけAのことを好きになりかけた
ので・・
スウェットを着ていたのであまり分からなかったのか、中に手を入れて今度は
シャツの上から触ってきました。
「あっ」
少し声が漏れて気付かれたかと思いましたが二人はゲームをしていて気付きま
せんでした。
声が出そうで頑張っているとAがキスして口をふさいできました。
そのまま舌も入れてきてちょっと不自然だったのか、他の二人に
「あれ大丈夫なん(笑」
って言われました。
ばれたかと思い、
「なにが?」
と知らないふりをしてそのまま危ないと思い寝ました。

4時くらいに急に胸をもまれて起きました。
さっきまで起きていた二人も寝ていてAは
「上ぬご」
って言いました。
返事をする前にAが脱がしてきました。
ブラを先に脱がされ、シャツの上に乳首が浮き出てきました。
シャツ上からAは乳首をなめパンツの上から触ってきました。
すっごく気持ちいのと部屋には友達が寝ていると思うと自分でやるよりもすぐ
に濡れてしましました。
そしたら彼が今度は下も全部半脱ぎにしてクンニしてきました。
私は逝きそうになり逝きそうだというと彼はパンツをはきもどして
その上からクリを思いっきり触ってきて逝ってしまいました。
ふとんが汚れえるとさすがにばれるとおもったそうです。
しかし私のパンツはびしょびしょではけませんでした。
そしたらAが頂戴と言ってきたのであげました。

後でメールでパンツはどうしたと聞くと
「濡れ濡れなパンツでオナしたよ」
って返信が来てその日のことを思い出してオナしちゃいました。

1週間後にメールが来て
「明日、学校が始まる1時間30分前に来て」
とメールが来てそのままトイレでやっちゃいました
詳しい話はコメントしてもらったら書きますね。

549
削除依頼
2010/01/22 00:05:27 (.wrKQunx)
中2の春、僕は当時13歳です。新しいクラス発表があり、僕は密かに喜びました。なぜなら僕の隣の席が学年1…いや、学校1カワイイ&エロいと、いろんな意味で大人気の女子だったからです。
当時のその娘は、顔も髪型も背格好もタレントのミナミア○ナに似ていましたが、性格は男らしいサバサバした感じで、煙草も吸っててアクセサリーもガッシリしていました。名前はアキコ(仮名)
そんな娘が僕の隣の席でイスの上に片膝ついたりしてパンチラしまくるんです。僕は1日中テント張っる毎日でした。
そして夏休み直前のある日、体育の授業がありました。たしかめちゃくちゃ暑い日だったと思います。授業は運動場で、ボールを使えば何をしても良い、みたいな半自由授業。僕はボールを蹴り合うだけのサッカーをしていたのですが、暑すぎて10分もしないうちにギブアップ。影で休んでいました。
そしてトイレに行こうと思い、校内のトイレの方が僕が休んでた場所から近いのでそこに行きました。その帰り道…魔が差しました…静かな校内。僕はつい女子更衣室に…更衣室と言っても隣の多目的教室が女子の着替える場所になってるだけで、鍵もついてなかったし簡単に入れました。机の上には制服。キレイにたたんで置いてあったり、グシャグシャに脱ぎ捨ててあったりと様々です。教室に入りドアを閉めた瞬間、一気に緊張感が高まりました。一瞬、静まり返った室内を確認するように見渡し、派手なアクセサリーの付いた鞄を見つけると、僕は一直線にそこに向かって歩きました。言うまでもなく、その鞄はアキコの鞄です。中は勉強道具は一切無かったものの、見かけによらずキレイに整頓されていました。大きいピンクのポーチと小さい同じ色のポーチと2つあって、小さい方は化粧道具。その時は「化粧してたのか」という印象でした。他の不良女子に比べてあんまりケバいイメージも無かったので…。
大きい方のポーチには…下着と靴下が入っていました。おそらく替えの下着でしょう。ブラもあって上下お揃いのブルーのテカテカしたサテン系(?)、何度かパンチラで記憶にあるものです。
ポーチから下着を出して広げてみます…その時、僕の僅かに残っていた理性が吹っ飛びました…

その後、タイトル通りに僕の行為を、いつもアキコとつるんでる友達(♀)に目撃され最悪の展開になっていくのですが…

残念ながら文字数が足りません。

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。