ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2017/11/18 00:38:05 (PIm6MlbO)
高校時代に20代後半の英語の先生を好きになってしまって
放課後にタイミング見つけて告白した
先生は最初困った顔してたけど、
優しく「付き合うことは難しいよごめんね」って言ってきた

やっぱり好きだったから、一週間後にもう一回タイミング見つけて
「どうしても好きで、一回だけデートしてくれませんか?そしたら諦められると思います」
って言ったらOKしてくれた

休みの日に遠出して買い物したり、ランチしたくらいだったけど
先生もいつもより若い雰囲気の服装で、可愛かった
夕方帰る前にギュって抱きしめてキスしたら嫌がられなくって
「やっぱり好きです、付き合って下さい」
って告白したらOKもらえた

それから週に3回くらい先生のアパートに行ってた
先生付き合うと結構Mなところもあって楽しませて貰った
496
2017/11/17 17:09:17 (yQY59gMW)
サマーキャンプのリーダーしております。世間一般で言うおっさんです。サマーキャンプは男女別で4人ずつテントと寝袋で寝ます。日中にお目当ての可愛い子を選んで置いて、夜の見回りの時に「悪」を実行させます。予め自分の小便をペットボトルに採取しておきます。夜の見回りの際にお目当ての子のいるテントに入り、寝袋の中にペットボトルの小便を撒きます!
すると数分で異変に気付いた女の子は起きます。テントの外で聞いてると、独り言で「えっ?なんで?」「うそ?どうしよう…。」としてもいないオネショに焦る女の子。そこへ、見回りしてる風にテントの中に入るのです。「おっ!寝ないのか?早く寝ないと明日早いぞ!」と。
「ん?どーした?ん?ん?なんか変な匂いしないか?」と言うと、だいたいその辺りで半べそ状態。「あっあのーリーダー。誰にも言わないで!」「オネショしちゃった…。」と。言ってきますね。「え~!6年生にもなってオネショ?」と言うと泣き出しちゃいます。それが可愛いんですよ~
その後は女の子を外に連れ出し、とりあえずトイレに行きます。「誰にも言わないから、まずは着替えよう!」とパジャマとパンティーを脱がせて、下半身を露にします。「これは洗って乾かしておくから、今夜の事は2人の秘密だよ!」と。あとは拭いてあげるフリして、悪戯しまくりです。割れ目も奥まで舐め回します。キスしたり、乳舐めたりもします。なぜなら、2人の秘密だから!
挿入は処女なので出来ませんが。フェラもさせてます。口止め料の代わりに!で、可愛いお顔にぶっかけ~で終了します。
毎年サマーキャンプが楽しみなんです
497
2017/11/14 22:10:27 (5lKs3WP5)
思春期になった6年の時も先生の膝に座らされて弄られてました。
放課後などは下着の上から触られていましたが、土日など学校の休みの日には、全部脱いで触ってもらってました。
恥ずかしいところを拡げて写真を写されてからは、いやらしい事、恥ずかしい事など先生の言いなりでした。
街が見下ろせる展望台のベンチで全裸で弄られたり、おしっこをビッグシェイクの紙コップにさせられたりの変態行為でした。
恥ずかしくて嫌だと言う気持ちは勿論有りましたが、先生から特別扱いしてもらってると言う優越感や生に対する興味等で先生との関係を続けてしまいました。
今年になって娘の通う學校にその先生が教頭となって赴任してきたのを知った時はたまらず会いに行きました。

498
2017/10/25 17:42:23 (bHWypbxk)
生徒から快感を教えられた困った女で身体と倫理の狭間で悩んでます。

お盆休み、彼とデート。久々に抱かれたんですけど、O君の怒張から得られる
快感には程遠くて燃えられず、彼に申し訳無いなって思いながら私の躰が
納得しなくって2日目の夜に拒否したら、如何したの?と怪訝そうに言われ、
風邪かな?って誤魔化すので精一杯。
いつもの楽しい笑顔が出来ず不審がられて、男でも出来たのか?って
問い詰められたので、そんな事無い。って言い訳したけど図星。で彼、黙って
帰っちゃたの。電話も来ないしお終いだわね。
休み明けからの部活にイソイソと行ってると顧問の先生に、熱心だね。って
褒められたんだけど、見透かされている様で恥ずかしかった。
O君は素知らぬ振りで部活を熟してて、物足りない気持ちで一杯だったんだけど
夏休み練習最終日、顧問日誌を書いてたらO君と女子が練習日誌を持って来て
2人で仲良く帰ったのでガッカリ。悶々とした気持ちで練習日誌を開くと
メモ書きが挟んであって先日のスーパーに居ると書いてて、年甲斐も無く
慌ててシャワーを浴びて飛んで行っちゃいました。
車に乗せて郊外の森林公園に車を停めて散歩しながら、
   呼び出したりして如何したの?部活、問題事でも有った?
冷たくあしらうと火が着くのは承知です。
   先生の事が頭から離れなくって。先生、好きです、好きなんです。
ガバッと、抱き付かれたら教師なのも理性も何処かに飛んじゃって、きつく
抱き締められる快感に溜息を吐いたら頬っぺたを挟まれてキスされそうになって
待ってました。とも言えず、駄目。何するの。ってO君の胸を押し返して散歩道を
歩くと後ろからトボトボと付いて来て、木々が立ち並んで周りからの視線が
遮られる場所で歩幅を小さくすると、横から抱き抱えられて木立の中に
連れ込まれたの。勿論その場所は計算済みで公園を選んだのも散歩も此処に
来るため。男物のL判のTシャツの下はノーブラ、薄いフレアースカートを選んで
着て来たのもO君の若い欲望をたぎらせる為で、O君の目は胸の突起に
気付いてる筈です。大きな木に押し付けられて抵抗する振りをすると
O君の固い怒張がお腹に擦り付けられたらもう駄目。
   もう駄目だったら。止しなさい、この前の事は忘れて。事故だったのよ。
火を点けるのは簡単で、唇を吸われ胸を乱暴に揉まれたらジーンとしちゃって
   私、誰か解ってるよね。何してるか分かってる?覚悟してる?
O君は頷くだけで又、唇を吸って舐め回すの。舌をチロチロと差し込んで来て
アレ?と思うほど上手になってて舌を絡められたら堪らなくって思わず私も
吸っちゃったの。箍が外れてお互いの舌を吸ったり吸われたりしてたらO君の
怒張は堅さを増してて手が自然にO君のお尻に回って引き締まったお尻を
撫でちゃったら芝生に押し倒されてO君は私の上に覆い被さって又、舌を
吸われ私も応じていると、腿に怒張が当たってて腿で挟んだら、ウッって
呻くんです。可愛いのと逞しいのとゴッチャで抱き締めたら、シャツをたくし上げて
ちょっと自慢のオッパイを鷲掴みにされ乳首に吸い付かれたら脚から力が抜けて
しまって為すがままです。
O君の手が捲れ上がったスカートに侵入して下着を剥ぎ取る時、お尻をあげたら
片脚だけ脱がせて覆い被さって来て怒張を押し付けるんですけど堅すぎて
私の敏感なところを怒張の裏で擦るだけで目指す処に届かなくって
先生、先生って焦ってて私も腰を浮かせて看たんだけど、O君の怒張は
お腹にくっついててどんなにお尻で角度をつけても駄目。
思い切って手を伸ばして摘み、導いたら乱暴に突き入れて来て、
その快感たるや待ちに待った期待を裏切らないもので、ズリズリと押し広げ
ながら入って来たら声が出てしまって気持ち良い事しか考えられなくって
腰が自然に動いたら、先生出るって言ったと思ったら奥に熱いものが噴き出て
当たるんです。もう少しして欲しかったなって思ってたら、そのまま動き出して
今度は入り口から奥まで何度も突かれたら良くって良くってO君に抱き付いて
大往生だったの。
O君を拭いてあげて私は漏れてくるものをタオルを宛がって受け止めて下着を
履いて、人目に付かない様に車まで別々に戻ってスーパーまで行ったんだけど
車の中でキスされたら我慢出来なくってO君も大きくなってたし、お口で3回目の
ものを味わって、内緒だよってライン交換して帰ったの。

部活も引退したO君からは毎日ラインが来て週1位で会ってるんだけど
もう2ヶ月も密会を重ねててO君の処理女になっちゃってるんだけど
不味いなって思いながらあの快感には勝てなくて、どうしよう。
首になりたくないし、O君卒業するまで5か月もあるしホントにどうしよう。

でも卒業するまでは私のもの。私、淫乱なのかも。

499
2017/10/13 07:07:23 (Xc9x8BAK)
大学の保険の先生との話。
最初はバンドエイドか何かをもらい行って、少し話してただけだった。大学にもなると保健室でサボる目的でくる人も少ないらしく、まだ22~3才(自分は19)の彼女は「用事なくても来ていいから。話にきてよ」と。保健室自体も大学の一番奥にあり、ひっそりしていて寂しいんだと。名前はくみちゃん。

ある日、帰りに駅まで歩いているくみちゃんを見かけ。うちの大学は駅から離れておりシャトルバスがあるものの、歩いた方が早い為、バスの利用者も少ない。彼女も夏の暑いなかでもしばしば歩くらしい。自分は車通学だったので「駅までのってく?」と声をかけた。夕方とはいえ暑い日だったので乗り込んでくるくみちゃん。

住んでいる所を聞くと自分の帰道の途中(5駅くらいとなり)だったので、「帰り道だし、乗ってけば?乗り換え二回もするの面倒でしょ」となんの下心もなく(なくはないか)言うと「じゃー甘えちゃおかな?」って。
他愛のない会話だったがいつもより長く話せて、お互い心を開いた会話ができた。家の前まで送るとその日は何もなく別れた。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。