ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/18 00:38:05 (PIm6MlbO)
高校時代に20代後半の英語の先生を好きになってしまって
放課後にタイミング見つけて告白した
先生は最初困った顔してたけど、
優しく「付き合うことは難しいよごめんね」って言ってきた

やっぱり好きだったから、一週間後にもう一回タイミング見つけて
「どうしても好きで、一回だけデートしてくれませんか?そしたら諦められると思います」
って言ったらOKしてくれた

休みの日に遠出して買い物したり、ランチしたくらいだったけど
先生もいつもより若い雰囲気の服装で、可愛かった
夕方帰る前にギュって抱きしめてキスしたら嫌がられなくって
「やっぱり好きです、付き合って下さい」
って告白したらOKもらえた

それから週に3回くらい先生のアパートに行ってた
先生付き合うと結構Mなところもあって楽しませて貰った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうや
2018/02/14 22:20:33    (ohyxEPK9)
髪型とかファッションはどんなのが好き?とか
エッチの時どうされるのが好き?って良く聞かれておれの好みに合わせてくれてた

ソファーで下着姿でまたがって貰ったり
抱きつかれたりキス沢山されるのが好きだったから、
エッチの前は必ずソファでイチャイチャしてた
先生の下着をたまに一緒に買いに行って、試着して貰って似合ったの買ってた
赤とか黒とかが多かったけど、たまに水着の時もあったかな
3
投稿者:(無名)
2017/11/27 03:19:07    (YUWe2OyB)
そうだ、そうだ書いてケロ
2
投稿者:(無名)
2017/11/18 05:21:03    (1Kf0L6yb)
どうでもいい告白の部分は要らんから肝心なエッチの部分を書けや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。