ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/17 17:09:17 (yQY59gMW)
サマーキャンプのリーダーしております。世間一般で言うおっさんです。サマーキャンプは男女別で4人ずつテントと寝袋で寝ます。日中にお目当ての可愛い子を選んで置いて、夜の見回りの時に「悪」を実行させます。予め自分の小便をペットボトルに採取しておきます。夜の見回りの際にお目当ての子のいるテントに入り、寝袋の中にペットボトルの小便を撒きます!
すると数分で異変に気付いた女の子は起きます。テントの外で聞いてると、独り言で「えっ?なんで?」「うそ?どうしよう…。」としてもいないオネショに焦る女の子。そこへ、見回りしてる風にテントの中に入るのです。「おっ!寝ないのか?早く寝ないと明日早いぞ!」と。
「ん?どーした?ん?ん?なんか変な匂いしないか?」と言うと、だいたいその辺りで半べそ状態。「あっあのーリーダー。誰にも言わないで!」「オネショしちゃった…。」と。言ってきますね。「え~!6年生にもなってオネショ?」と言うと泣き出しちゃいます。それが可愛いんですよ~
その後は女の子を外に連れ出し、とりあえずトイレに行きます。「誰にも言わないから、まずは着替えよう!」とパジャマとパンティーを脱がせて、下半身を露にします。「これは洗って乾かしておくから、今夜の事は2人の秘密だよ!」と。あとは拭いてあげるフリして、悪戯しまくりです。割れ目も奥まで舐め回します。キスしたり、乳舐めたりもします。なぜなら、2人の秘密だから!
挿入は処女なので出来ませんが。フェラもさせてます。口止め料の代わりに!で、可愛いお顔にぶっかけ~で終了します。
毎年サマーキャンプが楽しみなんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/12/09 09:01:26    (QQ.a6uPc)
サマーキャンプでは似たようなことがあるね。

オレも大学のときに5年にやったよ。
入れたけど、相手は経験済みだっていうのは驚いたね。


3
投稿者:(無名)
2017/11/17 22:34:29    (ZEGS9Cag)
こんな悪党が居るから困るのだよねー
2
投稿者:**** 2017/11/17 17:55:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。