ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2017/11/20 00:03:58 (CD4cFvgT)
あまりエロくはないですが、私が小学校時代に体験したことを書きます

小学校4年の頃、女子なので男子より先に保健体育の授業が始まりました
授業をするのは、担任の30代の男性教諭
授業中なのに、ニヤニヤとしメガネ越しの目が薄笑いを浮かべていたのが印象深い先生です

その日も、保健体育の授業があり、生理についてやセックスについてのビデオを観ました
私は、その頃から、両親の性交を覗き見ることに目覚めていて、この授業の中のセックスについてのビデオで改めてこういうことなのかと納得した

放課後、帰りの支度をしていると先生が来て、A子と久美子は話があるから残りなさいと言ってきた
A子は、通学路が同じ方向でいつも一緒に帰る子

私とA子は、目を合わせ、何のことなのかさっぱりわからずにいましたが、仕方なく指定された校庭へ向かいました

校庭に着くと、同じクラスの男子達数人が朝礼台の前で正座し先生に何やら説教されている
私たち二人は、ああ、また男子が怒られてるのかとコソコソ話していた

二人が到着したのに気が付いた先生は、メガネ越しでもわかるほどの薄笑いを浮かべ、
久美子、お前はいつもスカートだな、男子に見てもらいたいのか?
と聞いてきた

私は、ハッとした
いえ、特に見られたいわけではないです
ごめんなさい…

と、何故か謝る私に、A子が、女子はスカート好きなんだもん!
先生、スカート履いてるのを怒ってるの?
と言うと先生の表情が一転、私の腕を掴み朝礼台の階段の前まで連れて行かれた

え、何で私なの…
私がいつもスカート履いてるのが気に入らないのかな…
そんなことを考えながら、朝礼台の階段前で立ち尽くす

校庭には、男子が正座している
サッカーボールや、枯葉がころころと転がっていた

久美子、朝礼台に登り、男子たちに謝りなさい!
やや強めの口調で、先生が言った

え…?
何を謝るのか当然わからずにキョトンとしていると、先生が男子たちに、
久美子がお前たちに見せたいことがあるらしいぞ
お前たちは、静かに聞いてやれ

訳がわからず、そのまま朝礼台の上に登る私
スカートが風でひらひらと揺れる

朝礼台の下から先生が、囁く
久美子、お前ならできるよな?
パンツは履いたままでいいぞ
しゃがまなくていいから、そのまま、おしっこしなさい

え、は、はい!?できません…!
おしっこって…どういうことなのか
戸惑う私に、先生は何度も囁く
久美子、そのまま朝礼台でおしっこしなさい…

先生の声は小さく、男子たちにもA子にも聞こえていない様子で、何が始まるのかと全員が目配せをしている

すると、風が強くなり、スカートが捲れ上がってしまう
途端に恥ずかしくなり、頬は高潮し目を瞑って
そのまま、お漏らしをしてしまった…

何が起きたのか、わからないくらいに動揺していた
身体が硬直しその場で動けなくなった

男子たちとA子と、先生の前で、お漏らし…

枯葉がころころ転がる校庭
お漏らしした太ももに当たる風

何十分も経ったような錯覚に、急に全身の力が抜けて朝礼台で倒れ込んだ

気が付くと、保健室のベッドに寝ていて、先生が新しいパンツを履かせていた
夢だよ、こんなの夢に違いない…

や、やめてください!
自分で履けます!

そう叫んで、ベッドから下りて、保健室にあるパンツを履いた

先生は、とても楽しそうな目をしながら耳元で囁く
久美子、上手にできたね
良い子だね
皆が見ていたぞ
これで、明日からはちゃんとできるね

私は、やっぱり意味がわからず考え込む
なぜ、朝礼台でお漏らししてしまったのか
スカート履いてるのがいけないことなのか
先生は、明日からもって言ってる…
どういう意味なのか…

とにかく逃げないといけないと思い、急いでランドセルを背負い、腕を掴もうとする先生を振り払い、学校を後にした

家に帰ると、ランドセルの中にビニール袋に入ったお漏らしパンツを見つけた
あれは、夢ではなかった
A子と男子たちと、先生の前で、朝礼台に立たされお漏らし…

その日の夜は、何度もその光景を思い出し
割れ目を、指でなぞっていた…

翌日以降のことは、また後日書けたら追記します
くだらない体験ですが、これが私の人生初の羞恥でした

501
2017/11/18 09:02:06 (ICjamdTp)
昔、(小)で教師をしていた者です。

本当に色々な事がありました。

教師、特に(小)の場合、ほとんど肉体労働です。
私は途中リタイアしましたが、教員人生を全うできる方は凄いと思います。
並みの消耗度じゃないんで…

私は30位になると高学年を受け持つことが多かった。
5.6年はクラス替えがないんで、二年間同じ生徒を受け持つパターンです。

(言い忘れてました。女子校です)

私はよく思うんですが、結局、今時の生徒も、昔の生徒も、大筋は変わらない。
例を挙げれば、援助交際…
これも公衆電話がスマホになっただけ…つまり手段が代わっただけで、定期的に必ず発覚する生徒は後を絶たない。(高校まである学校だったので。)
学校の隠蔽体質は本当ですから、表沙汰には滅多になりませんが…
また、教師と生徒の交際…
もっとはっきりいえばセックス…
現在進行形でどの学校にもあると断言したい位です。w

それなりに長い期間学校に勤めていれば、時には目の当たりにしてしまう事もありました。

教え子を肉の対象にしてる教師ははいて捨てるほどいます。
(これは小の場合は男性教師に多いですか…)
妻子ある学年主任の先生が、体育館の舞台袖で教え子を抱いてるのを見た時(初めてではなく、レイプでもなかったため)、思わず誰か来ないか私の方が気にしたりして…w

表面に見えてるものは真実じゃない…
至言ですね…

そんな学校にまつわるエッチな話を暴露したくなったのは、もはや部外者だからという事もありますが、
やはり、どこかでそうした隠微な行為に興奮してるんでしょうね。

私の体験は…
あるのかな、どうなんでしょう…w

でも私が密やかに興奮してたエピソードは、もっと語ってみたい気持ちはあります。
502
2017/11/18 00:38:05 (PIm6MlbO)
高校時代に20代後半の英語の先生を好きになってしまって
放課後にタイミング見つけて告白した
先生は最初困った顔してたけど、
優しく「付き合うことは難しいよごめんね」って言ってきた

やっぱり好きだったから、一週間後にもう一回タイミング見つけて
「どうしても好きで、一回だけデートしてくれませんか?そしたら諦められると思います」
って言ったらOKしてくれた

休みの日に遠出して買い物したり、ランチしたくらいだったけど
先生もいつもより若い雰囲気の服装で、可愛かった
夕方帰る前にギュって抱きしめてキスしたら嫌がられなくって
「やっぱり好きです、付き合って下さい」
って告白したらOKもらえた

それから週に3回くらい先生のアパートに行ってた
先生付き合うと結構Mなところもあって楽しませて貰った
503
2017/11/17 17:09:17 (yQY59gMW)
サマーキャンプのリーダーしております。世間一般で言うおっさんです。サマーキャンプは男女別で4人ずつテントと寝袋で寝ます。日中にお目当ての可愛い子を選んで置いて、夜の見回りの時に「悪」を実行させます。予め自分の小便をペットボトルに採取しておきます。夜の見回りの際にお目当ての子のいるテントに入り、寝袋の中にペットボトルの小便を撒きます!
すると数分で異変に気付いた女の子は起きます。テントの外で聞いてると、独り言で「えっ?なんで?」「うそ?どうしよう…。」としてもいないオネショに焦る女の子。そこへ、見回りしてる風にテントの中に入るのです。「おっ!寝ないのか?早く寝ないと明日早いぞ!」と。
「ん?どーした?ん?ん?なんか変な匂いしないか?」と言うと、だいたいその辺りで半べそ状態。「あっあのーリーダー。誰にも言わないで!」「オネショしちゃった…。」と。言ってきますね。「え~!6年生にもなってオネショ?」と言うと泣き出しちゃいます。それが可愛いんですよ~
その後は女の子を外に連れ出し、とりあえずトイレに行きます。「誰にも言わないから、まずは着替えよう!」とパジャマとパンティーを脱がせて、下半身を露にします。「これは洗って乾かしておくから、今夜の事は2人の秘密だよ!」と。あとは拭いてあげるフリして、悪戯しまくりです。割れ目も奥まで舐め回します。キスしたり、乳舐めたりもします。なぜなら、2人の秘密だから!
挿入は処女なので出来ませんが。フェラもさせてます。口止め料の代わりに!で、可愛いお顔にぶっかけ~で終了します。
毎年サマーキャンプが楽しみなんです
504
2017/11/14 22:10:27 (5lKs3WP5)
思春期になった6年の時も先生の膝に座らされて弄られてました。
放課後などは下着の上から触られていましたが、土日など学校の休みの日には、全部脱いで触ってもらってました。
恥ずかしいところを拡げて写真を写されてからは、いやらしい事、恥ずかしい事など先生の言いなりでした。
街が見下ろせる展望台のベンチで全裸で弄られたり、おしっこをビッグシェイクの紙コップにさせられたりの変態行為でした。
恥ずかしくて嫌だと言う気持ちは勿論有りましたが、先生から特別扱いしてもらってると言う優越感や生に対する興味等で先生との関係を続けてしまいました。
今年になって娘の通う學校にその先生が教頭となって赴任してきたのを知った時はたまらず会いに行きました。

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。