ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/14 22:10:27 (5lKs3WP5)
思春期になった6年の時も先生の膝に座らされて弄られてました。
放課後などは下着の上から触られていましたが、土日など学校の休みの日には、全部脱いで触ってもらってました。
恥ずかしいところを拡げて写真を写されてからは、いやらしい事、恥ずかしい事など先生の言いなりでした。
街が見下ろせる展望台のベンチで全裸で弄られたり、おしっこをビッグシェイクの紙コップにさせられたりの変態行為でした。
恥ずかしくて嫌だと言う気持ちは勿論有りましたが、先生から特別扱いしてもらってると言う優越感や生に対する興味等で先生との関係を続けてしまいました。
今年になって娘の通う學校にその先生が教頭となって赴任してきたのを知った時はたまらず会いに行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:背徳教授
2017/11/15 10:21:43    (8Y61NCJ2)
教師と生徒って、いいですよね…

私は教師より塾の講師の方が色んな面でフットワークが軽いと思い転職しましたが…

生徒とは、たとえ最後までの関係でなくても、学校内であれこれするのが好きでしたね。
校内には使用してない空き教室がたくさんありますから…

長い休みに入る前は、家に来たがる生徒もいたりして、高学年で二人とか少人数で来る生徒も、最終的には抱けたりしましたけど、それでも学校でするんです、結局は(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。