ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 95

隣の男の子

投稿者:みあ ◆lln1w8e8MM
削除依頼
2015/05/04 09:49:49 (S2ERst3t)
隣の家の男の子は私より二つ下で妹と同級生です。
妹が小1の時に妹と寛くんは居間でお医者さんごっこをしてました。
私も仲間に入れてね。
そう言って先生になりました。
そして寛くんのチンチンで男の子のしくみがわかるようになりました。
その頃は私も妹も寛くんと見せ合うだけでした。
そんなお医者さんごっこも寛くんが小2になる前にしなくなっていました。
中学生になった私に遅い初潮がありました。
その頃からエッチな事にとても興味が湧いたんです。
寛くんの畑と家の畑は隣で家の畑の「ほうれん草」は採っても採っても生えてきます。
そんな「ほうれん草」を家の母が分け与えてるの知ってたから
寛くん持って行ったら?
そう言ってしゃがんで「ほうれん草」を抜いていました。
寛くんの視線はスカートの奥に‥私は抜くことに夢中に装ってました。
後で気づいたら薄く湿ったようになってました。
とてもドキドキしてたからかな?
見られることに快感を覚えたと思います。
まだ胸がそんなに無かったからタンクトップとキャミは家に居る時はしてませんでした。
それで寛くんに見えるように前屈みになってみたり横の隙間から見えるように楽しんでました。

私が中2の夏休み胸も少し大きくなってました。
何時ものようにミニにキャミ姿で楽しんでいたら
寛くんがあみ姉ちゃんオッパイ見えてるよ
そんなこと言われるなんて思って無かったから慌てて隠しました。
隠した私にちょっと触ってもいい?
そう言ってきた寛くんは私の返事を待っていました。
だれにも言わなかったらいいよ、でも一度だけだから
そんな約束をして触らせてあげたら
くすぐったいけど気持ちいいみたい
そうしてるうち
みあ姉ちゃんアソコみせてお願いと言ってきました。

小学生の時と違って薄いけど毛も生えてるから
恥ずかしくて出来ません。
それに寛くんのスボンのアソコが膨らんでたから怖くなったのもありました。

続く


216
2015/03/29 15:04:41 (ygJnswQZ)
続き
続き
その後も何度かしているうち、お婿さん、お姉さんのココ舐めていたの、私のも、なっめてと言って股を開くので舐めるとジョツパイ味がした。
すると、とっても気持ちいいと声を出して体をそらして伸びていました、僕もそれにつられて、舌で舐めてやると、ああ気持ち良かったもうやめていいと言って僕を引き上げしてもいいと股を開いてチンチン剥いて、ズルズルになったオマンコに合してコスルと温まりがあって伝わってきてチンチンがピクピクしてとっても気持ちが良かったのを覚えています。
でも、幼かったせいか、気持ち良くチンチンがピクピクして気持よかったけどチンチンからは、何にも出ませんでした。
それからあと、するときは、いつも舐めてやると春ちゃんは気持ちいいからまたしてと何度も舐めさせました。
その後二人も成長してゆくうち、春ちゃんは美人で人気があり、ほかの人からも持てました
元々僕と幼い時からセックスしていたので、その快感は十分知っていたのと、元々セックス好きでしたので他の男性ともセックスしていたとの噂も聞きました。
そのうち僕とはしなくなり、自然と離れてしまいました。
学校でもあまり親しく話してくれなくなり、以後二人共幼いころしたことについて話したことはありませんでした。
多分彼女も幼いころ僕と遊びそれ以上のことをした事は忘れていないと思いますが、大人になった今も話したことありません。



217
2015/03/29 11:53:57 (ygJnswQZ)
就学前6歳の春の暖かい日に、野山の草むらの中で、幼な馴染みの、春ちゃんとセックスしたことは今でも忘れない。
春の暖かい日に、野山の草むらの遊んでいるとき春ちゃんの、お姉さんが、結婚して里帰りしていたとき、お姉さんと、お婿さんとが、重なってこんなことしていたの、どんなこと聞くとこんなこと、と言ってパンツを脱ぎ僕にもパンツ脱いで私のうえに乗ってチンチンを私のここに入れてと言って股を開いてチンチンを入れていた。お姉さんがしていたこと同じ事をしようと言って僕も言われるままに、チンチンを春ちゃんのオマンコに押し付けていると、春ちゃんの、オマンコの温もりが伝わってきて、チンチンがピクピクして気持ち良くなった事を今でも忘れていない。
その後も二人で同じ所に行っては、幼馴染の春ちゃんと10歳の頃まで何回かしたが、
その度にチンチンがピクピクして気持ち良くなった事を今でも忘れていない。
でも幼いころの記憶はあいまいで、春ちゃんのオマンコに合わせるだけで中に入れた記憶はない。

218
2015/01/28 05:33:10 (Y6JSvzx0)
私35歳、結婚9年目、子供のいない主婦です。
主人37歳、今年から2ヶ月間長期出張でいません。
幼馴染である元彼が「来週から4日間出張で大分に行くんだ。一緒に行かないか。費用は俺が出すよ。」と言ってきました。
子供もいないし毎日暇だし、温泉も好きだし、エッチはもっと好きだし。
近くに住んでいる主人の両親にどう言えば。今、思案中です。
219
削除依頼
2015/01/22 14:31:38 (r6v2/gxz)
小学校時の同級会が有ると連絡が入り 二十数年ぶりに田舎に帰りました。

集まった者は十数人!

その中に 見覚えの無い 丸っこい女が?
「あれ 誰だっけ?」
「由美子だべ 由美子!」
「あ~ぁ 由美子か~!」

結婚しない奴 何度も結婚した奴 離婚した奴と色々な奴が居ました。

由美子も離婚 バツイチでした。
地元組は奥さんや子供が迎えに来て 1人2人と帰り 御開きになりました。
俺が予約してる旅館が 由美子の帰る途中だと言うので 由美子とタクシーに相乗りする事にしました。
旅館に着き 「どぉ?」するとタクシーを黙って降りた由美子!
部屋に付いてる露天風呂に入る由美子をガラス越に見てると ちょっと興奮 半勃気味に成ったチンポ!
俺も裸になり 由美子の隣に浸かり 背中に手を回すと ピクッとした由美子。
そのまま乳房に触れてると 由美子も半勃ちチンポを掴み ゆっくり動かす手!
立ち上がって由美子の鼻先にチンポを突き出すと チンポをソッと持ち上げ シゲシゲとチンポを見てたと思うと 口に咥え 舌を絡める吸う舐めると食いつく様に シャブるシャブる!
久しぶりに痛いくらいに勃起したチンポでした。
「部屋に入ろうか?」
由美子の巨乳に吸いつくと 乳首は固く勃ってました。

マンコ舐めまわし突入!
前から後ろから騎乗と何度も逝く由美子でした。
下から突き上げながら 逝く由美子に 「由美子 出そうだ!」
騎乗から降り チンポをシャブる由美子!
つい由美子の頭を押さえつけて 口の中に射精しました。

満足感に浸りながら 萎えるチンポをシャブる由美子を見てました。
チンポから口を離し 指でチンポを弄る由美子!
何か又勃つ気がして 「又勃ちそうだ 由美子 シャブってくれ」
すると 今まで切なそうに歪め逝ってた以外 無表情だった由美子が ニッコリ笑顔でチンポにシャブり着きました。

不気味な笑顔に 何か無性に卑猥感を感じ チンポはムクムク勃起!
色々な体位で由美子と絡み合って 最後は正常位で 不細工に顔を歪めて逝く由美子のマンコの中に射精しました。

朝早く由美子が起きたのを感じ 目が覚めました。
「仕事だから もう行くね」
「まだ早いだろ‥」
何故か朝勃ちしたチンポを 布団を捲り見せると、由美子は1度履きかけたパンティを脱ぎ捨て 布団に潜り込んで来て、由美子は会社を休み 俺は1泊延長し、持ってた勃起薬で 由美子と遣り捲りました。

220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。