ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姪っ子と

投稿者:ろろ
削除依頼
2000/10/20 13:50:10 (0bgcAThm)
半年ほど前、旅行のみやげを持って妹が家にきました。
姪っ子も一緒でした。
その日は、妻も子供も買い物に行っていて家にはいませんでした。
途中、妹が電話をすると言って下に降りていったので、私は姪っ子
と二人になってしまいました。
姪っ子は今年中学に上がったばかりでしたが、知らない間に胸の所
がぷっくりと膨らんでいました。中学一年生のおっぱいです。
最近ろくにセックスもしていなかった私は、精子が溜まりすぎて
いたのか、
「ブラウスの中は、、ブラジャーの中は、、ああ乳輪は、乳首は、、
どんなおっぱいをしているんだろう、、」
と絶対に考えてはならないことを想像し、当然むくむくと勃起
してきました。
そしてついに私はプツンと切れてしまいました。幸い、妹の電話は
すごく長くなりそうで、下から楽しそうな話し声が聞こえてきました。
以外にも、姪っ子は全く抵抗しませんでした。ちょうどそういう事に
興味を持ちはじめる時期です。さすがに私のペニスを見せたときは
一瞬怖がりましたが、もう止まりませんでした。
本当に久々のセックス。それも相手は姪っ子です。私は狂ったように
姪っ子の身体をむさぼりました。乳房とはまだいえない、弾力のある、
それでいてしっかりと柔らかいおっぱい。乳輪に埋まっている乳首を
思いっきり吸い出すと、姪っ子はなんともいえない喘ぎ声を上げました。
もう私は限界でした。姪っ子に挿入したまま、中で射精しました。
すごい量でした。溜まりまくった精液が、姪っ子のまだまだ幼い子宮の
中に飛び出していきました。
今までで最高のセックス、最高の射精感でした。

しかし、、、最悪の結果になってしまいました。
「おじさん、、妊娠してるみたい、、。
おじさんの赤ちゃん、、赤ちゃんできちゃった、、。」
私は頭が真っ白になりました。
どうしたらいいんだ、、、、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/18 03:21:05    (NcfNT709)
中学一年生の処女の幼い膣内に射精するのはホントに気持ちがいいね!妊娠するかもしれないが、処女に中出しする程気持ちいいセックスはないからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。