ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191
2000/09/02 12:50:11 (7jJ9uhcX)
自分が子供の頃、親戚の家に泊まりに行った出来事です
その夜は、家族は別の部屋で寝て、自分は、親戚の姉の部屋で寝る事に為りました
布団が人数分無かったので、自分は姉と同じ布団で寝る事になり
姉と二人きりで寄り添うように寝ました
自分はその時、Hには興味は無かったですけど
夜中に、隣で変な声が、姉が一人で自分に背を向ける感じで
オナニーをしていました
さらに、エスカレートして息が荒くなり、寝ている自分を起こして
姉を触ってと胸を曝け出してきました(Fカップな大きなおっぱいを)
その時、自分は「どこか、いたいの・・?」と言うと
自分がまだ、Hの経験が無い事を知った姉は、
何処からか、本を持ってきて自分に見せてくれました
なんと、その本は、洋物の無修正のSEXをしている裏本でした
その本を見せながら、姉の裸体を愛無シテと言ってきました
姉がパジャマを脱ぐとまず始めに、乳首を舐めて、吸ってと
姉の息が荒くなり、次にパンティーを脱いで自分の指を
姉のおまんこに誘い入れ、触ってと言われるままに、オマンコを触りました
姉のオマンコは、びちょびちょでした
触っていると、指がスルーと穴の中に姉は「そこでいいの、奥をかき回して」と
かき回していると、姉の体がぶるぶると震えて姉が自分のペニスを触ってきました
姉が「気持ち好い事してあげる」と言い、自分の物にしゃぶり付いてきました
後は、姉の中に入れて射精しました
916
2000/09/02 02:17:50 (7jJ9uhcX)
高校2年の時、土曜の午後、Bと一緒にAの家に遊びに行った。俺たち3人は、中
学の時から同じ部活で仲が良かった。Aの家は両親が留守だったので、ゲームをし
たり酒を飲んだりしていた。
夕方になるとAの妹(S子)が帰ってきた。S子は当時中学3年で、俺たちが中学
の時、同じ部のマネージャーだったので、よく知っていた。俺たちはS子にも酒を
飲ませて、懐かしい話をして盛り上がった。
9時ぐらいになると、Aがつぶれて寝てしまった。
S子もかなり酔っていたので、俺とBは、S子を連れてS子の部屋に行った。
S子をベッドに寝かせて服を脱がせた。S子は酔っていたので抵抗できなかった。
最初に俺が犯った。その間にBはフェラチオさせていた。俺が中に出すと、代わっ
てBが犯った。俺はS子にフェラチオさせて口の中に出した。
その後Aのところに行ってAのズボンを下ろしS子にフェラチオさせて写真を撮っ
た。Aは寝ていて起きなかったがS子の口に射精した。
俺たちはS子に「誰かに言ったらこの写真をばらまくぞ」と脅して帰った。
Aはその後も変わった様子がないので、あのことはバレていないんだと思う。
917
2000/08/31 20:04:09 (H./jsY7M)
 中学3年のとき、親友のTの家に遊びに行きましたが、Tが用事ができた
というので出かけてしまいました。Tの両親は仕事で留守で、小学6年の
妹が1人になるので、夕方までいて欲しいと頼まれました。
 Tが出かけると、その妹は私に抱き付いてきたのです。6年生でも女の
柔らかい体で私はすぐ勃起しました。ソファの上でキスをしはじめたので
すが、舌をからめてくるのです。それまでは子供だと思っていたのですが
これで完全にTの妹は女を匂わせました。激しくキスをしながら我慢でき
なくなり、オッパイをまさぐりました。すでに膨らんでいました。
 服を脱がせてパンティ1枚にしてしまうと、いい匂いがします。シャン
プーの香りです。私もTシャツを脱ぎ、裸を重ねると妹は鼻を鳴らしたの
です。12歳の少女に私は興奮しています。パンティを剥ぎ取ると、そこ
には見事なワレメが縦に・・・。やや盛り上がった丘には毛が生え始めて
いました。そこを掌でもんでから指を入れたら、すっかり濡れているので
す。少女の脚の間に顔を入れてワレメに剃って舐めました。私はこの匂い
が子供のころから大好きなのです。
「スケベな女の子は、はやくからオマンコに毛が生えるんだって。」と
言ったらTの妹は「エッチ!」とささやいたので、一気にペニスをぶちこみ
ました。少女の体の中で私のピストルが暴発して終わりました。
918
2000/08/31 19:26:19 (H./jsY7M)
現在、26歳になる友達の妹 M 
彼女が、中三の頃の事
夜食を食べるのに車で出かけると、駅前で手を振る彼女を発見しました。
声をかけると、家に誰もいないので入れないので暇だから遊んでいるのとのこと。
早速、夜食を食べに行くけどうするって聞いたら おごってとの返事
仕方が無いので、マクドナルドへ行き色々と買い込みドライブへ行きました。

午後10時を過ぎたので一応家に電話したらと言う提案に
Mはうんとうなずき、当時高かった自動車電話で自宅に電話を・・・。

○ちゃんとドライブしてるからとの彼女の答えに両親はわたしのことをよく知って
いるので安心していたようです。

彼女が、ラブホテルってどんな所って聞くので ラッキーと思い連れて行きまし
た。
初めて入った感想を聞くと、みんなこんなところでえっちしてるんやねって
小さい頃からかわいかった彼女に、冗談で えっちしてみる?
って聞くと、小さく うんって返事が返ってきました。
初めての経験なので優しくしてあげ、時間をかけて愛撫してやり
フェラを体験させ、いよいよ突入しました。
処女膜を貫通する際にきつく抱きしめて来ました。
ぬめっとした感触に、ぷちっとはじける膜。
顔をしかめて涙を浮かべていました。

そんな彼女と結局その日以来何度もデートを重ね、その2年後わたしは他の女性と
結婚しましたが
その後も彼女と不倫を重ねています。

ちなみに彼女は時々雑誌に載るほどの美女になり、先日もモデルとして掲載されて
いました。  某女性誌とコンピューター関係の雑誌

919
2000/08/30 21:35:54 (E6fONduH)
友達の妹とやってしまいました。

その気があるコだってウワサは聞いてたんですが、
本当だって知って、まずビックリ。
それから舌の使いかたがすごくうまくてさらにビックリ。
彼氏がいるんですけど、彼女との関係はクセになりそうです。

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。