ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/13 09:31:17 (BXe1KCi3)
わたしは昔、ヘルスで働いてましたが、タイプの男性とは店には内緒で生で入れてもらって楽しんでいました。安全日には中出しもさせてました。

そんな快楽に溺れているうちに妊娠。もちろん父親もわからないまま娘をこれまで大事に一生懸命育ててきました。そんな娘も先月成人式を迎え、ほっとしています。

ただひとつ気がかりなのは、彼氏がいないこと。美人でスタイルもいいので、声をかけられたり、スカウトもされるそうですが、厳しく育てたせいか、男性経験がないのです。わたしなりに性教育もしてきましたし、オナニーも教えました。オモチャはもちろん、ペニバンでわたしが挿入したりもしました。ですから処女膜はありませんし、挿入には抵抗ないと思います。でもホンモノの男性器を見たことも触ったこともないんです。

そこで露出好きのみなさんにお願いです。娘に男性器がだんだん大きくなっていくとこや、どこを擦られたり、舐められたりすると気持ちがいいのかとか、ゴムの付け方から実際のセックスまで優しく教えてくださる方いませんか?

経験豊富なガツガツしていない紳士な方が希望です。大事な娘ですので、わたしも立ち会いますが、事前にわたしと面談して、セックスをしていただきます。

わたしとはホテルで。娘と一緒にする時は埼玉のわたしの家でします。

レスに経験人数と得意なテクニックなどアピール書いてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:   toshibo0124 Mail
2019/02/13 15:58:18    (ailpk4s5)
はじめまして42です
経験人数は60人から70人くらいだとおもいます
若いときナンパとかしてて詳しい数はわからないです
クンニ、手マンはわりと気持ちいいと言われることが多いので得意なほうだと思います
よろしくお願いします
37
2019/02/13 15:58:09    (8bMtp9nF)
けんけん43歳バツイチ独身です。
179.66スリム体型見た目は爽やか系、顔は阿部寛似のカリ太巨根です。私も大学の時新宿11PMの子と生ハメしてました。
その後カップル喫茶メインで2000人以上プレイして今はMチックな変態プレイ好きです。よろしくお願いします。
良かったら
36
投稿者:クール ◆0SiJV.uTWI   cooool Mail
2019/02/13 15:25:05    (Bi3Wz4Go)
はじめまして。都内在住、35才174㎝61㎏、独身の会社員です。
経験人数はそろそろ50くらいは行っているような気がします。
最近はモテ期というのか、普通にナンパ成功しますし、ネットでの出会いもあります。
バックからこれでもかというほど何回も突くことや焦らし、寸止め、クンニなどが得意です。
一度経験して頂ければわかると思います。よろしくお願いします。
35
投稿者:ヒデ
2019/02/13 15:16:25    (E44.J9tU)
先ほどのヒデです。
メッセージの送り先をつけます。

34
投稿者:けんた   kentajrc Mail
2019/02/13 14:56:40    (6ZeQ8KhJ)
都内在住39才172*73です。
タバコは吸いません。
クンニが好きです。ゆっくりと舐めたり出し入れする優しく扱いたいと考えています。
ぜひともよろしくお願いいたします。
すぐでなくて構わないので打ち合わせとかしながら決めて行きましょう。
よろしくお願いいたします。
33
投稿者:ひろ   hnanda
2019/02/13 14:11:41    (LhQ3vcGY)
はじめまして。
どの辺に暮らしてますか?
話せませんか?
32
投稿者:ヒデ
2019/02/13 13:59:04    (E44.J9tU)
こんにちは
ヒデと申します。

募集の件、是非ともお願い出来ればと思います。

経験人数は、数えていないので分かりませんが、100は超えてると思います。
いろいろな、経験していますが、今回のようなことは始めてですので、是非とも経験出来ればありがたいです。
あと、得意なプレーですが、クンニは評判がいいので、得意なプレーとさせて頂いています。

では、よろしくお願いします。


31
投稿者:まさし ◆c.1scW7cVI   mimamasa21
2019/02/13 13:56:19    (p.WPSjoT)
163の68です。
28歳の男です。経験人数は2人ですがもしよろしければよろしくお願いします
30
投稿者:隼人   gensou9606 Mail
2019/02/13 13:54:40    (Ar3E50lB)
こちら30歳、身長179、体重65です。
経験人数は25~30人くらい、得意だと思ってるプレイはクンニと指同時責めです。
色々教えてあげられると思うので、よろしくお願いします!
29
投稿者:かず   shampoo00003
2019/02/13 13:19:13    (vHe1RmZl)
はじめまして
歳住み175#70#40のかずといいます。
好きなのは、ソフト系です
玩具などもいくつかあります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。