ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/13 09:31:17 (BXe1KCi3)
わたしは昔、ヘルスで働いてましたが、タイプの男性とは店には内緒で生で入れてもらって楽しんでいました。安全日には中出しもさせてました。

そんな快楽に溺れているうちに妊娠。もちろん父親もわからないまま娘をこれまで大事に一生懸命育ててきました。そんな娘も先月成人式を迎え、ほっとしています。

ただひとつ気がかりなのは、彼氏がいないこと。美人でスタイルもいいので、声をかけられたり、スカウトもされるそうですが、厳しく育てたせいか、男性経験がないのです。わたしなりに性教育もしてきましたし、オナニーも教えました。オモチャはもちろん、ペニバンでわたしが挿入したりもしました。ですから処女膜はありませんし、挿入には抵抗ないと思います。でもホンモノの男性器を見たことも触ったこともないんです。

そこで露出好きのみなさんにお願いです。娘に男性器がだんだん大きくなっていくとこや、どこを擦られたり、舐められたりすると気持ちがいいのかとか、ゴムの付け方から実際のセックスまで優しく教えてくださる方いませんか?

経験豊富なガツガツしていない紳士な方が希望です。大事な娘ですので、わたしも立ち会いますが、事前にわたしと面談して、セックスをしていただきます。

わたしとはホテルで。娘と一緒にする時は埼玉のわたしの家でします。

レスに経験人数と得意なテクニックなどアピール書いてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:きよ   kiyomania Mail
2019/02/13 20:38:23    (BiClnVJp)
狭山市に住んでいる きよと申します。
年齢は今年40歳になりますが見た目は童顔で
若く見られます。
若い時はそれなりに遊んで居たので
経験人数は40人ぐらいになります。
得意なプレーは これといって有りませんが
相手が気持ち良くなる様にする事が大好きです。
人前ではした事が無いので、大切な娘様に確りと
性教育を優しくして、お母様に見て頂きたいです。
宜しくお願いします。
47
投稿者:hiro ◆Pq8aOnqBb6   marlboro4649
2019/02/13 20:07:58    (rZS.6DPk)
はじめまして。
皮咲に住む、49歳。
ヒロユキと言います。

私の息子と同じぐらいになりますか?
こちらは、子供は男しかおらず
娘の性教育に携わる想像で、興奮します。
宜しくお願い致します。

46
投稿者:太陽   f11118 Mail
2019/02/13 20:04:47    (px.6ZtiG)
シングルマザー様
初めまして。太陽と申します。
165cm 55kgのスリム体型でPサイズ17cm 45歳、都内勤務の会社員です。
いままでの経験人数は300人を超えたくらいです。
得意なプレイですが、女性の感じる姿を見ることが好きなため言葉責めや愛撫を得意としていますが、お相手によって感じるポイントは異なりますので、はじめての方の場合は探りながらご本人も気付いていない性癖などを発見することを心がけています。

是非性教育の教材としてご活用くだされば幸いです。
45
投稿者:yuupy   64smoopy Mail
2019/02/13 19:31:04    (t.bZfFMp)
埼玉住み26歳スポーツマンです。
170/65で色黒 それなりの経験をしてきたつもりです。
ぜひ素敵な娘さんをご指導したいです。よろしくお願い致します(^^)
44
投稿者:katsu   katsu_m_d Mail
2019/02/13 19:28:15    (V8p9uHfF)
とても興味深いお話です。
娘さんの性教育ですか。それが本当に必要かどうかは他人の私には分かりません。
人それぞれの考え方がありますから、そんな親子を尊重します。
こちらは55才の熟年ですからアピールできるものと言えば、
年相応それなりに経験はあるという事、経験人数で言えば50人くらいでしょうか。
SM以外は大抵の経験はありますが、テク自慢しても仕方ありません。
SEXって相性が大事ですし、AVの真似して張り切ったところでお相手が冷めてたら感じてもらえない。
互いの探り合いですよね。この人はどうしたら喜んでもらえるんだろうって。
年は言ってますが、性欲は全く衰えていません。
未だ硬く大きく勃起します。
どうぞ教材として提供させていただきます(笑)



43
投稿者:まる   ogrichap1988 Mail
2019/02/13 19:15:12    (e9odMRF.)
こんばんは、シングルマザーさん( ^ω^ )
千葉在住、167.61.54歳のまるです。
経験人数は、30人位だと思います。
言葉責めやクンニ、優しい愛撫が得意で
す。
まだ募集しておりましたら、よろしく
お願いします。
42
投稿者:オラフ   akira0076 Mail
2019/02/13 19:05:06    (4ABb.0k1)
はじめまして。
オラフと申します。
177cm78㎏37才です。
経験人数は150人弱です。

得意なのは前戯全般で好きなのはクンニ。
大きさは標準よりやや大きめ程度です。
挿入時間はコントロールできます。
女性の様子を見ながら調整できるので良かったら
お願いします!
41
投稿者:しん   ss4634
2019/02/13 17:57:14    (YITRvbhd)
初めまして書き込み拝見しました。娘さんですかぁ!僕に任せてもらえないでしょうか?僕にもひとり娘がいます。地下アイドルなどで活動もしていましたので、可愛いです。14歳ですが、性教育などもしっかり教えてあります。色々と経験を積ませていきますのでよろしくお願いします。経験人数的には多くはないですが、あそこも20㎝以上極太です。
40
投稿者:
2019/02/13 16:56:21    (2PxNwLeU)
ナンネット登録してから5年目になりすます。
プロフは28歳になっていますが、プラス5歳ですw
神奈川に住んでいて、仕事は都内です。
身長165
体重50
細身童顔です。
パイパンにしているので、良く観察しやすいと思います。
経験人数はたぶん40人位です。
サイズはおそらく14位で余り大きくはありません。
得意な事は特に思い当たりませんが、苦手な物は無いですね。
SにもMにも対応しています!
応募人数が多いと思いますが、よろしければお声がけ頂ければと思います。
39
投稿者:こけし   amateras25 Mail
2019/02/13 16:18:54    (OTsSqNEm)
36才176cm80kgです。
経験人数300以上
得意なのはねっとりした前戯とスローセックスです。
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。