ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/13 09:31:17 (BXe1KCi3)
わたしは昔、ヘルスで働いてましたが、タイプの男性とは店には内緒で生で入れてもらって楽しんでいました。安全日には中出しもさせてました。

そんな快楽に溺れているうちに妊娠。もちろん父親もわからないまま娘をこれまで大事に一生懸命育ててきました。そんな娘も先月成人式を迎え、ほっとしています。

ただひとつ気がかりなのは、彼氏がいないこと。美人でスタイルもいいので、声をかけられたり、スカウトもされるそうですが、厳しく育てたせいか、男性経験がないのです。わたしなりに性教育もしてきましたし、オナニーも教えました。オモチャはもちろん、ペニバンでわたしが挿入したりもしました。ですから処女膜はありませんし、挿入には抵抗ないと思います。でもホンモノの男性器を見たことも触ったこともないんです。

そこで露出好きのみなさんにお願いです。娘に男性器がだんだん大きくなっていくとこや、どこを擦られたり、舐められたりすると気持ちがいいのかとか、ゴムの付け方から実際のセックスまで優しく教えてくださる方いませんか?

経験豊富なガツガツしていない紳士な方が希望です。大事な娘ですので、わたしも立ち会いますが、事前にわたしと面談して、セックスをしていただきます。

わたしとはホテルで。娘と一緒にする時は埼玉のわたしの家でします。

レスに経験人数と得意なテクニックなどアピール書いてください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
2019/02/14 10:42:33    (JJnJyvZn)
ともだちんこ!
67
投稿者:たか   sxqvgdu0 Mail
2019/02/14 10:19:46    (o4Zth2ku)
はじめまして、26歳です。
経験人数は10人ほどです。得意なプレイなのかはわかりませんが、前戯が好きです。女性の反応を見ながら身体中を舐めて女性に興奮してもらうのが好きです。今まで年上と年下の女性と経験して対応が優しいと言っていただいたことがあったので娘さんを不安にさせることはないと思います。なので第1に娘さんにセックスを楽しんでもらえるように心掛けます。
連絡お待ちしております。
66
投稿者:   s.blue
2019/02/14 08:38:04    (8M4Xuj.U)
おはようございます。
群馬在住です。
女性に、清潔に優しくしますよ。
お子さんも、一緒に大丈夫ですので、
連絡ください。
詳細は、お話しましょうね
65
2019/02/14 07:43:23    (lKfRvpEZ)
初めまして。横浜住み49歳のオヤジになります。
色んな経験をしてきたんですねシングルマザーさん。
大変だったと思います。1人での子育て。
成人おめでとうございます。
性教育は、ゆっくりじっくり丁寧に教えられたらお思います。
宜しくお願い致します。
64
投稿者:**** 2019/02/14 04:19:24(****)
投稿削除済み
63
投稿者:**** 2019/02/14 04:14:34(****)
投稿削除済み
62
2019/02/14 03:57:21    (e7RDEzrE)
そんな夢のような話があるのか??!
61
投稿者:(無名)
2019/02/14 02:29:32    (H7dcidFd)
これで「埼玉にこれる男のID」をごっそり獲得の罠。
60
投稿者:(無名)
2019/02/14 02:04:57    (2Fo6EK1Q)
お前ら気付けよ
59
2019/02/14 01:52:59    (Ghb0laF9)
はじめまして!
173、65、30才のAV男優です。
経験人数はプライベートで約400人、仕事でも約400人程度です。
普段仕事でしてますのでガツガツしてませんし、女性優位の自分よりも相手に気持ち良くなってもらえるセックスを心がけています。
仕事では初撮りやデビューの女優さんをお相手にしたり、プライベートでも処女の女の子との経験も豊富でみなさん痛くなく気持ち良かったと言ってくれています。
どうぞご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。