ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/13 09:31:17 (BXe1KCi3)
わたしは昔、ヘルスで働いてましたが、タイプの男性とは店には内緒で生で入れてもらって楽しんでいました。安全日には中出しもさせてました。

そんな快楽に溺れているうちに妊娠。もちろん父親もわからないまま娘をこれまで大事に一生懸命育ててきました。そんな娘も先月成人式を迎え、ほっとしています。

ただひとつ気がかりなのは、彼氏がいないこと。美人でスタイルもいいので、声をかけられたり、スカウトもされるそうですが、厳しく育てたせいか、男性経験がないのです。わたしなりに性教育もしてきましたし、オナニーも教えました。オモチャはもちろん、ペニバンでわたしが挿入したりもしました。ですから処女膜はありませんし、挿入には抵抗ないと思います。でもホンモノの男性器を見たことも触ったこともないんです。

そこで露出好きのみなさんにお願いです。娘に男性器がだんだん大きくなっていくとこや、どこを擦られたり、舐められたりすると気持ちがいいのかとか、ゴムの付け方から実際のセックスまで優しく教えてくださる方いませんか?

経験豊富なガツガツしていない紳士な方が希望です。大事な娘ですので、わたしも立ち会いますが、事前にわたしと面談して、セックスをしていただきます。

わたしとはホテルで。娘と一緒にする時は埼玉のわたしの家でします。

レスに経験人数と得意なテクニックなどアピール書いてください。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:あゆむ   velus0 Mail
2019/02/19 00:07:07    (ILb/n0Z4)
27歳のあゆむと言います。

経験は10数人。
テクニックとしてはキスをしながら優しく愛撫、少しずつ慣れてきたらディープキスに…

徐々に興奮して焦らしが我慢できなくなり積極的にさせますよ。

87
投稿者:たけし   takumi0905 Mail
2019/02/18 23:52:19    (69tPGz7H)
すごい内容ですね!

是非宜しくお願いします。

168 60 38たけしです。

経験は3桁になります。

さいたま市からです。


86
2019/02/18 19:19:04    (9ueyFcjH)
想像もしたことがないような企画で驚きましたが、ぜひ参加させてください。
こちらは186cm、72kgのスリムな体型の40才です。
経験人数は100人弱かと思いますが、ちゃんと数えたことはありません。
Mなので奉仕型になるかと思います。
おちんちんを見せて勉強させる、教材にしてください。
よろしくお願いします。
85
投稿者:ダン   kirusye5963 Mail
2019/02/18 16:36:40    (1T59AofA)
こんにちは。僕も娘さんと同じ20歳です。
経験人数は7人です。
ぜひお会いしたいです。
84
投稿者:祐次   inabaair Mail
2019/02/18 15:16:05    (6wbiiibE)
すごいシチュエーションで興奮してしまいました、
裕次と申します、経験人数は1000人は越えると思います、というのは、
Hが好きすぎて、男優業もしてきましたので、多いときは10日で40人
という時がありました。さてプロですので、毎月の性病検査は
欠かしません、7項目の検査表持参させていただきます。
普段は会社員ですが、平日の方が時間が都合がつく環境です、
168cm、69KG,50歳です、よろしくお願いします。

83
投稿者:あき♂ ◆vvW1LSE8rI   nobu-nobu Mail
2019/02/18 01:36:12    (WPA8CKyM)
本当の話しなのかな?不思議な感じですね!
経験は20人以上です!
こうゆうのってリアルにあるのかな?

82
2019/02/18 00:22:45    (t90VeB7s)
凄い数の書き込みがあるので、可能性は低いと思いますが30歳で166/53という感じです。経験人数は10人くらいまでは数えていましたが、正直そこからは覚えていません。得意なのは手マンとク◯二ですかね。娘さんに少しでもセックスに対して良い印象を持って頂けたらなと思います!
81
投稿者:テンG   dou-t35
2019/02/17 18:42:13    (XlgcIxTH)
はじめまして、カズです!32才で経験は20人くらいです!

もしよかったらおはなしからでもよろしくです(^-^)v
80
投稿者:みきや ◆DSuNj35buE   mikio2213 Mail
2019/02/16 20:57:48    (g55TXTWP)
mikiya39才です。
174センチ65キロ16センチかり高です。
ちょいミスチル桜井似です。
素人だけで100人は経験していると思います。
大学2年で70人を越えたあたりから
数えるのをやめてしまいました。
優しいプレイから激しいプレイなんでも
こなせます。
スカ以外は露出でもなんでもこなします。
もしよかったらお声がけください。
飲みにでもいってお話しましょう。
若い女の子の家庭教師(昼夜)もしてました。
79
投稿者:**** 2019/02/16 19:19:35(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。