ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/13 09:31:17 (BXe1KCi3)
わたしは昔、ヘルスで働いてましたが、タイプの男性とは店には内緒で生で入れてもらって楽しんでいました。安全日には中出しもさせてました。

そんな快楽に溺れているうちに妊娠。もちろん父親もわからないまま娘をこれまで大事に一生懸命育ててきました。そんな娘も先月成人式を迎え、ほっとしています。

ただひとつ気がかりなのは、彼氏がいないこと。美人でスタイルもいいので、声をかけられたり、スカウトもされるそうですが、厳しく育てたせいか、男性経験がないのです。わたしなりに性教育もしてきましたし、オナニーも教えました。オモチャはもちろん、ペニバンでわたしが挿入したりもしました。ですから処女膜はありませんし、挿入には抵抗ないと思います。でもホンモノの男性器を見たことも触ったこともないんです。

そこで露出好きのみなさんにお願いです。娘に男性器がだんだん大きくなっていくとこや、どこを擦られたり、舐められたりすると気持ちがいいのかとか、ゴムの付け方から実際のセックスまで優しく教えてくださる方いませんか?

経験豊富なガツガツしていない紳士な方が希望です。大事な娘ですので、わたしも立ち会いますが、事前にわたしと面談して、セックスをしていただきます。

わたしとはホテルで。娘と一緒にする時は埼玉のわたしの家でします。

レスに経験人数と得意なテクニックなどアピール書いてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:ペガサス ◆3ZjSQdyZTg   kou524 Mail
2019/02/14 01:28:52    (TPThH5hx)
初めまして♪
神奈川在住の43歳の独身です。

シングルマザーさんとの方が近い年齢かと思いますし、かなり遠くても良ければお誘いくださいませ。

冬はスノーボード、以外の季節は温泉巡りが好きで自分にとっては埼玉は遠くに感じません。

基本的にじっくり時間をかけて愛撫するのが好きで、手や舌を転がして愛撫するのが好きです。

経験人数は風俗の女性も合わせると150名程かと思います。

もし良ければお誘いくださいませ。
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
57
投稿者:カールソン ◆VKSVCO8VLQ   carlsson Mail
2019/02/14 01:28:24    (OhxEK1JH)
はじめまして。
とても刺激的な募集ですね。
かなりの倍率だと思いますが応募させて頂きました。
経験人数は70人~正確な数は覚えておりません。
20年近くこの世界で色々な方と遊んで頂いたり
遊び方のマナーなど教えて頂いたりしてきましたので、ガツガツした感じはありません。
また色々なシチュエーションでの体験も経験あります。
得意なテクニックは指技とでも申しておきましょうか…。
若い時はガツガツしたセックスでしたが、ある程度歳の取った今はスローなセックスと女性に喜んで頂けるプレイをモットーにしております。
またここには書ききれないような経験もありますのでご興味ありましたら、是非ご用命頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
56
投稿者:
2019/02/14 00:17:42    (bxJDc57E)
誰も疑ってねー
55
投稿者:おかち   nodoitai
2019/02/13 23:25:50    (HAY9Q4x6)
こんばんは(^^)
48歳、178センチ、70キロでトラックの運転手してます。
経験人数はそれなりにあります。クンニが得意で許されるのであれば全身舐めたりしたいです。
よろしくお願いします。
54
投稿者:ゆう   nannannan4 Mail
2019/02/13 23:09:00    (lJiJ8xKi)
はじめまして
埼玉県で看護師をやっています
プロフィールは183/75/25

経験人数は100は超えてます
処女や経験少ない子との経験も多く、優しくリードできると思います
良ければ詳しくお話聞かせてください
よろしくお願いします。
53
投稿者:あき ◆5.Ni3t2ZuQ   fukuiman_m
2019/02/13 22:56:12    (9.5Buu8o)
別の掲示板で同じ境遇の親子さんとのやり取りを10組程度させていただいてます
是非同じようにおかあさんも娘さんにも満足していただけるようにご奉仕いたします

都内在住の36歳、普通体型であそこには自信がありますので、お二人同時とか、連続して楽しみたいですね

クンニして女性を気持ちよくさせるのが大好きです
親子の体の違いとか感じ方の違いとか調べさせてください
これまでの経験を元に比べてみたいです
宜しくお願いします
52
投稿者:**** 2019/02/13 22:54:32(****)
投稿削除済み
51
2019/02/13 21:57:24    (.sM6Guig)
こんばんは、すごいスレの数にビックリしてます。
そして、皆さま、猛者ぞろいで…

自分は、3人程しかありません。
ジックリとした時間を過ごしながらって
感じです。

教材ぐらいには、なるかな?と思います。

よろしくお願いします!
50
投稿者:ずっき   harubaru Mail
2019/02/13 21:35:10    (xVhDFh2r)
はじめまして!
経験人数はワンナイトいれたら100人近いです。
170、60キロの普通体型です。

是非とも大事な娘さんにセックスの気持ちよさを教えてあげたいです。顔は悪くは言われません。
優しく大切に扱いますので宜しくお願いいたします。

なお、プロフはカップルですが、最近は単独としての方が多いです。
49
2019/02/13 20:58:39    (UaWNsZGl)
こんばんわ。はじめまして。
すごい人気ですね、僕はエッチが大好きで今までの経験人数45人で
特にクンニや潮吹きが得意でぜひ、参加したくて。
36歳の会社員です。性教育を優しく包み込むように教えます。
もし、よろしかったら誘っていただけると嬉しいです。
御連絡お待ちしています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。