ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/13 09:31:17 (BXe1KCi3)
わたしは昔、ヘルスで働いてましたが、タイプの男性とは店には内緒で生で入れてもらって楽しんでいました。安全日には中出しもさせてました。

そんな快楽に溺れているうちに妊娠。もちろん父親もわからないまま娘をこれまで大事に一生懸命育ててきました。そんな娘も先月成人式を迎え、ほっとしています。

ただひとつ気がかりなのは、彼氏がいないこと。美人でスタイルもいいので、声をかけられたり、スカウトもされるそうですが、厳しく育てたせいか、男性経験がないのです。わたしなりに性教育もしてきましたし、オナニーも教えました。オモチャはもちろん、ペニバンでわたしが挿入したりもしました。ですから処女膜はありませんし、挿入には抵抗ないと思います。でもホンモノの男性器を見たことも触ったこともないんです。

そこで露出好きのみなさんにお願いです。娘に男性器がだんだん大きくなっていくとこや、どこを擦られたり、舐められたりすると気持ちがいいのかとか、ゴムの付け方から実際のセックスまで優しく教えてくださる方いませんか?

経験豊富なガツガツしていない紳士な方が希望です。大事な娘ですので、わたしも立ち会いますが、事前にわたしと面談して、セックスをしていただきます。

わたしとはホテルで。娘と一緒にする時は埼玉のわたしの家でします。

レスに経験人数と得意なテクニックなどアピール書いてください。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ken2   adgjmptw01000 Mail
2019/02/13 10:51:06    (XfbiEJts)
はじめまして。
千葉在住のケンと申します。
経験人数は100ぐらいはあるかと思います。
得意なのは手マンを含めた愛撫です!
是非ともよろしくお願いします。
17
投稿者:ゾロ ◆9YsvuSfdYs   kingkong818119
2019/02/13 10:46:50    (rY3MEkqW)
はじめまして(*^^*)
40代前半です
体型は少しポッチャリ&ガッチリって感じです♪
経験人数は素人のみで軽く3桁は越えてます
性格は穏やかと言われます
清潔感は常に意識してます
シングルファザーをしてます
車あり移動なども可能です
テクニシャンかはわかりませんが
女性をイカせてから自分もフィニッシュは心がけてます
チンコは16くらいです
日本人の平均よりは大きいと思います
良き練習台にはなると思います
よろしくお願いします♪
16
2019/02/13 10:42:18    (vYovQnSt)
初めまして!同じ埼玉在住です!
経験人数は30よりあるかと思います!
前戯からゆっくり時間を掛けるのが好きです。
宜しくお願い致します。
15
投稿者:けい   pochi...one Mail
2019/02/13 10:27:52    (afNEVdBW)
はじめまして。

埼玉の北部住み、29歳のけいと申します。

164の65でガッチリ体型です。

経験ゎ50ゎ超えてます。

テクも結構勉強しましたので、ガッカリさせないと思います。

経験、テク含め詳しい内容ゎやり取りの中でお話させて頂けたら幸いです。

また、選んでもらったからにゎ大切な娘さんに不快な思いをさせないよう、決め事を作り言葉使いや、態度など細かいところまで配慮致します。

もしやりとりをさせて頂くご機会を頂けるのであれば、是非とも詳しくお話させて頂けませんか??

ご検討の程宜しくお願い致します。
14
投稿者:**** 2019/02/13 10:15:38(****)
投稿削除済み
13
投稿者:sagami ◆ftyajzYRwk
2019/02/13 10:09:13    (XGDbOv4a)
はじめまして。
ご希望の条件はすべてご満足いただけます。途中で変更になっても問題ありません。
若い時の仕事柄、経験人数は3桁です。
得意なテクニックは、クンニ、手まん、潮吹き、中イカセ、緊縛、野外エッチ。
エロレベルは高いです。興味ございましたら、ご連絡ください。
12
投稿者:**** 2019/02/13 10:07:08(****)
投稿削除済み
11
投稿者:レオン   shure535 Mail
2019/02/13 10:03:35    (YmSpIsqi)
都内在住、56歳の会社員です。
体型スマートで、組織ではそれなりの立場で仕事しています。
ルックス的にも、落ち着いた、清潔感ある大人だと思ってます。
経験人数、80人、それなりにモテてきたつもりです。
嗜好としては、淫らな快楽攻めが好きです。
いやらしい攻め方で、優しく娘さんの性教育を致します。
10
投稿者:**** 2019/02/13 10:00:06(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2019/02/13 09:57:45(****)
投稿削除済み
1 ... 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。