ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/13 09:31:17 (BXe1KCi3)
わたしは昔、ヘルスで働いてましたが、タイプの男性とは店には内緒で生で入れてもらって楽しんでいました。安全日には中出しもさせてました。

そんな快楽に溺れているうちに妊娠。もちろん父親もわからないまま娘をこれまで大事に一生懸命育ててきました。そんな娘も先月成人式を迎え、ほっとしています。

ただひとつ気がかりなのは、彼氏がいないこと。美人でスタイルもいいので、声をかけられたり、スカウトもされるそうですが、厳しく育てたせいか、男性経験がないのです。わたしなりに性教育もしてきましたし、オナニーも教えました。オモチャはもちろん、ペニバンでわたしが挿入したりもしました。ですから処女膜はありませんし、挿入には抵抗ないと思います。でもホンモノの男性器を見たことも触ったこともないんです。

そこで露出好きのみなさんにお願いです。娘に男性器がだんだん大きくなっていくとこや、どこを擦られたり、舐められたりすると気持ちがいいのかとか、ゴムの付け方から実際のセックスまで優しく教えてくださる方いませんか?

経験豊富なガツガツしていない紳士な方が希望です。大事な娘ですので、わたしも立ち会いますが、事前にわたしと面談して、セックスをしていただきます。

わたしとはホテルで。娘と一緒にする時は埼玉のわたしの家でします。

レスに経験人数と得意なテクニックなどアピール書いてください。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ふく   oofutu Mail
2019/02/13 09:54:53    (iQAglUMj)
28歳のフクと申します。
経験人数10人。
得意は立ちバックです。
よろしくお願いします。
7
2019/02/13 09:50:55    (hrcQiMsb)
モリケンと申します。
27歳、細マッチョ、デカチンです。
経験人数はたぶん40くらいですね。

得意プレイは、焦らしてトロトロにしてからのデカチン挿入と、
その後、女性に合わせた射精コントロールしながらの、持続の長く的確なピストンです。
激しく・優しくなど柔軟に調整可能ですし、カタさも続きますので、
練習相手にはもっていこいかと。

是非お願いします。
6
2019/02/13 09:48:13    (W0VsdG4g)
何だか夢の様な話ですね(^^;

舐め犬中年でも良ければ立候補したいです。

体験人数はそれなりに有ります(^^;
5
投稿者:   ty0027 Mail
2019/02/13 09:44:32    (1iNte8oh)
千葉からで40才173cm70kg見た目はアルバム写メ見て下さい。
この歳じゃ厳しいかと思いますが協力させて下さい。
経験はそれなりですが失礼無いように気を付けてます。
ご一緒したいので返信お待ちしてます。
4
2019/02/13 09:42:30    (CmTS222Y)
はじめまして┏○
埼玉在住32のまことです(・Д・)ノ
経験人数は20くらいまでは数えてましたがそれ以降は数えてないです!笑
アピールとか得意なのはよくわからんですが、じっくりねっとり時間かけてするのが好きですかね ww
何書いたらいいのか悩みどこですが、よろしくお願いします┏○ペ
3
2019/02/13 09:39:39    (slLQZ0xM)
はじめまして。私は栃木在住の42歳の独身の男性です。経験人数はそれほど多くはないですが5人ほど女性の方と関係を持った事があります。得意なテクニックはクンニですかね。そこまで自慢出来るほどではないですが、気に留めて頂けたら連絡下さい。よろしくお願いします。
2
2019/02/13 09:38:34    (kcw0V75g)
初めまして。らんべぇと申します。
35歳 176㎝ 64キロのサラリーマンです。
性教育として是非とも使っていただきたく宜しくお願い致します。

経験人数は8人です。
特技というか趣味というか前戯が好きです。
相性が合えば潮吹きもできるかと思います。

宜しくお願い致します。
1 ... 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。