ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/13 09:31:17 (BXe1KCi3)
わたしは昔、ヘルスで働いてましたが、タイプの男性とは店には内緒で生で入れてもらって楽しんでいました。安全日には中出しもさせてました。

そんな快楽に溺れているうちに妊娠。もちろん父親もわからないまま娘をこれまで大事に一生懸命育ててきました。そんな娘も先月成人式を迎え、ほっとしています。

ただひとつ気がかりなのは、彼氏がいないこと。美人でスタイルもいいので、声をかけられたり、スカウトもされるそうですが、厳しく育てたせいか、男性経験がないのです。わたしなりに性教育もしてきましたし、オナニーも教えました。オモチャはもちろん、ペニバンでわたしが挿入したりもしました。ですから処女膜はありませんし、挿入には抵抗ないと思います。でもホンモノの男性器を見たことも触ったこともないんです。

そこで露出好きのみなさんにお願いです。娘に男性器がだんだん大きくなっていくとこや、どこを擦られたり、舐められたりすると気持ちがいいのかとか、ゴムの付け方から実際のセックスまで優しく教えてくださる方いませんか?

経験豊富なガツガツしていない紳士な方が希望です。大事な娘ですので、わたしも立ち会いますが、事前にわたしと面談して、セックスをしていただきます。

わたしとはホテルで。娘と一緒にする時は埼玉のわたしの家でします。

レスに経験人数と得意なテクニックなどアピール書いてください。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:**** 2019/02/13 13:01:35(****)
投稿削除済み
27
投稿者:ひろ。   seto.cool Mail
2019/02/13 13:00:34    (jlDYMn9t)
こんにちは。
はじめまして。
船橋住み、バツイチ、ひろ。48才。180-80
車ありますので、埼玉の何処でも伺います。
経験は20人くらいです
焦らし焦らし舐め回すのが好きです。
フェラされるのも好きで、いろいろ教えて淫らになってもらいたいですね
お誘いお待ちしてます
26
投稿者:ボブ ◆rgG2t.iTew   d.j.d.j. Mail
2019/02/13 12:58:10    (WvCUfH2W)
いいですね♪是非協力させてくださいませ(^_^)v

経験豊富でガツガツしていませんので貴方のご要望に100応えできます♪

まずはご指名お待ちしております( v^-゜)♪
25
投稿者: ◆8HdYpQBrEo
2019/02/13 12:51:52    (TchpVm1L)
シングルマザ-さんへ

貴女の過去の過ち・間違った性教育
そして 掲示板での投稿は とても大切な
娘さんの為とは思えない。

貴女は 母親としても女としても失格です。
きっと 貴女の頭では理解できないと思いますが。。。。
24
投稿者:たくみ
2019/02/13 12:29:55    (BgJPt9wA)
はじめまして
都内在住 40歳 185cm 普通体型 長さ17cm太ちんです。
経験人数 70~80人(AVの仕事で8人含む)
やさいくいやらしい愛撫やクンニが好きで得意です。
未発達な子にはクンニでのクリ逝き、指やペニスをつかってボルチオ(子宮口)開発して中逝き出来るようにはじめての経験をしてもらうことに喜びを感じたりします。
性格は温厚で人当たりの良いタイプですので娘さんとも打ち解けやすいかと思います。
よろしければご連絡お待ちしています。
23
投稿者:永ちき   eichiki830
2019/02/13 12:27:34    (noApVplZ)
都内住み会社員46です。
経験人数はおよそ400はあるかと思います。
得意プレーはキスや全身リップからの極上クンニからの手マンです。
優しくゆっくり教えて差し上げたいです!
宜しくお願い致します槌
22
投稿者:コウジ
2019/02/13 12:06:28    (fwgGwHuL)
こんにちわ!とっても興味が湧く投稿ですね。

僕は170cm 33才 ハーフです。経験人数は数えた事ありませんが多分凄く多いと思います。得意は特に考えた事無いです。相手の反応を見ながら強弱出しながらするのが好きですね。M体質な方とは凄く相性が良いです。面接して頂いた方が1番いいと思います。宜しくお願いします。
21
投稿者:そっし   055884
2019/02/13 11:49:26    (QmTEd5Iv)
はじめまして。そっしです。
社会人23歳。170センチ60キロ 体系は普通です。昔サッカーをしていたので太ってはいません。今は都内に勤務してます。
経験人数は15人以上で色んな経験をしました。
自分の長所としては、絶倫と硬さだと思っています。また色んな体験をしてきたので何でも対応可能です。
他にも色んな方と経験した中でエッチをするときは互いを気遣い楽しくするのが1番だと思っているのでルールやマナーなどは遵守できます。今は埼玉に住んでいるので車もあります。もしよかったら連絡ください。
20
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2019/02/13 11:36:29    (IL.q4hk.)
越谷住みの会社員です。
見た目は若く見られがちで173ー68清涼感はあると思います。私に性教育をさせてもらえませんか。
経験人数は15人で焦らしながらの舌と指での愛撫が得意です。真剣に性教育をしたいのでお願いします。
19
投稿者:**** 2019/02/13 11:09:12(****)
投稿削除済み
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。