ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/13 09:31:17 (BXe1KCi3)
わたしは昔、ヘルスで働いてましたが、タイプの男性とは店には内緒で生で入れてもらって楽しんでいました。安全日には中出しもさせてました。

そんな快楽に溺れているうちに妊娠。もちろん父親もわからないまま娘をこれまで大事に一生懸命育ててきました。そんな娘も先月成人式を迎え、ほっとしています。

ただひとつ気がかりなのは、彼氏がいないこと。美人でスタイルもいいので、声をかけられたり、スカウトもされるそうですが、厳しく育てたせいか、男性経験がないのです。わたしなりに性教育もしてきましたし、オナニーも教えました。オモチャはもちろん、ペニバンでわたしが挿入したりもしました。ですから処女膜はありませんし、挿入には抵抗ないと思います。でもホンモノの男性器を見たことも触ったこともないんです。

そこで露出好きのみなさんにお願いです。娘に男性器がだんだん大きくなっていくとこや、どこを擦られたり、舐められたりすると気持ちがいいのかとか、ゴムの付け方から実際のセックスまで優しく教えてくださる方いませんか?

経験豊富なガツガツしていない紳士な方が希望です。大事な娘ですので、わたしも立ち会いますが、事前にわたしと面談して、セックスをしていただきます。

わたしとはホテルで。娘と一緒にする時は埼玉のわたしの家でします。

レスに経験人数と得意なテクニックなどアピール書いてください。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
2019/02/16 11:45:29    (CxRQEwYk)
はじめまして、50代で既婚です、経験人数は10人くらいです
仕事は現場で指導的立場の公務です。至ってまじめです、趣味は現在バラ30種と夏野菜育てとユーザー車検ギターくらいです
こんなサイトですからむっつりスケベです。女性の接し方は車に乗車する際は必ず手を添えます
料理も得意です、あまり関係はないですが、こんな男ですが、どうでしょうか
77
2019/02/16 11:39:15    (SG1uIPgf)
お一人の方と明日お会いしてセックスすることになりました。

セックスした結果によっては再募集するかもしれません。

それにしてもみなさん素人なのにすごい経験人数ですね。なのに、なぜ今更わたしや娘としたいと思うのかしら…あくまで性教育なのに…遊びたいならもっと淫らな女性とするほうがいいと思いますけど…理由が知りたいです…
76
投稿者:トシ   tk1007
2019/02/15 12:53:00    (5OO9SbeW)
埼玉県川越付近在住のトシです。宜しくお願いします♪

34歳身長178体重79職業はガテン系の仕事をしています。

ストライクゾーンがかなり(~60)か体験人数は1000人以上です(^_^;)(1000人越えてから数えてませんでした)

経験は、動物以外とは何でもしました(^_^;)縛り以外は経験はあります。

テクニックは、ちゃんと相手が満足するまで、責めてあげる事ですかね。クンニ、触る、舐める事が大好きなので、何時間でも大丈夫です。

20代の頃はかなりガツガツしてましたが、30代になってから、相手の事も考えてくる様になりました(^_^;)

もし興味がありましたら、連絡下さい。
75
投稿者:会社員 ◆YhUtVQQpQI   ajtdmwgjm Mail
2019/02/15 03:25:04    (2kabzZKS)
39歳の埼玉住みの独身です。

まだ募集してますか??

性格は自称。優しいSって感じです。
経験人数は200~300くらいかな。
よくわかりません。

先日、性病検査も一通りしましたので病気はありません。8万もかかりましたが、、、

写真送れます。
よろしくお願いします。
74
2019/02/14 23:25:19    (xikYsbO6)
こんばんは。
都内の45歳です。
16.7人です。
スパンキングやアナル、首占めかな。
♂1♀2の3Pは何回かあります。
親子丼楽しみたいな。
73
投稿者:くまさん   hemiv8
2019/02/14 20:06:49    (Ax4zfc4g)

埼玉県在住のくまさん23歳です
身長175センチ 体重70キロです
経験人数は25人くらいです
いろんなパターンやったことあります
性器の形が独特とよく言われます
よろしければお誘い待ってます
72
投稿者:**** 2019/02/14 18:29:47(****)
投稿削除済み
71
投稿者:   takeeadgjm Mail
2019/02/14 17:43:02    (clXTPL7m)
はじめまして。
茨城在住の38歳の恵です。
体型は170 70で仕事が建設系なんでがっちりしてます。
性癖はソフトSで舐めるのが大好きです。
お尻フェチでバックでガンガン突きます槌
あそこのサイズは長さが平均ぐらいで太さは太いです。
よろしくお願いします。
70
投稿者:りゅう   neguro
2019/02/14 15:33:33    (sIsB7Fi6)
はじめまして。
175センチ、70kg
経験人数は30程度だと思います。

得意なプレーは、マッサージや性感マッサージからのねっとりセックスですかね。
宜しくお願いします。

69
投稿者:まー   proboxer6354 Mail
2019/02/14 11:15:39    (iTJUAAFS)
はじめまして。
元プロボクサーでマッチョな看護師です。
経験人数は250人前後ですかねー。
モノは標準より少し大きいくらいですが、奥を責めて女性を気持ち良くするのが得意です。
女性が絶頂したり、エンドレスに気持ちイイのを観てるのが大好きです。
リアルでしたらメールください!

1 2 3 4 5 6 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。