ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 294 295 296 297 298 299 300
2004/11/01 10:47:40 (xx4p3JdL)
志願兵だ。殺されても仕方ない。
1496
2005/10/28 06:01:36 (bXxj6hTs)
最近起きた出来事なんですが、このストーリーの感想や質問への返事を期待しています。というかお願いします。かなりパニクってます。
ある日夜友達とビデオを借りにレンタル行きました。
普通に喋りながら帰ってたら向こうから自分の下腹部あたりをマッサージしながら歩いてくる人がいる。なんとなく怪しいから二人とも警戒心がONになる。そしてすれ違ったときにいきなりズボンの中に手を突っ込んで自分のあれを出して振ってる↓ 一瞬固まった私と友達は何が起きたのかにやっと気づき、必死に走って家まで逃げました。
こういうことをする人は、何が目的でするんですか?それと、見せられたぐらいで終わればまだマシなほうだと思うけど、露出が好きな人って露出からエスカレートする傾向って多いのかね?なぜか変人が多すぎる日本。
変態は自分の部屋でやれよ!関係ない人は巻き込んでんじゃねー!
1497

僕の原点

投稿者:論鈍 ◆cQJsYa.9gk
削除依頼
2005/10/26 20:35:58 (HZAv8dhO)
中学二年の夏、一泊二日でサッカー部の合宿に行きますた。一年を抜かした、三年10人くらい二年が僕を含め8人でね。あ!女の話は一切出てこないからつまらんと思ったらスルーして下さい。
宿舎に戻って食事も風呂もミーティングも終わり部屋に戻ってみんなで遊んでいると、先輩が来て「二年全員来い」と言われ三年の部屋に呼ばれました。
三年の部屋に行くとみんな一列に並ばされ、「全員脱げ」と命令されました。
は?と思いましたが、先輩の命令は絶対の世界だったし、逆らえなかった僕らは抵抗も出来ずズボンとパンツだけ脱がされ、チン○丸出しの姿にされました。
みんなでチン○を手で隠していたけど、「手をどけろ!」と言われ先輩や同級生の前でチン○を晒す羽目に。
風呂の時にみんなフルチンだったけど、状況が違うだけにこれはかなり恥ずかしく、本当に屈辱的でした。
先輩達は僕らのチン○を見てゲラゲラ笑っていました。ここまでは、まあ良くは無かったとは言え良かったんですが、問題はそのあとです。
僕は別にホモでは無いけど、この頃は他人のチン○に多少興味があり、他の奴らはどんなのなんだろうなんて興味があった頃だったので、同級生7人のチン○を見て少し興奮してしまいました。まあ別に僕のチン○と大して差は無く安心していたんですが、それで少し興奮してしまった僕はムクムクとチン○が大きくなってしまいました。
他の奴らは普通なのに僕だけが勃起してしまったんです。
それにすぐに気が付いた先輩達が、「○○!お前何立ってんの?」とか笑いながら言ってきました。「すいません」って謝ったんですが、「もうお前らはいいよ」って言って他の奴らだけはズボンを履かせてくれたんですが僕だけはチン○を晒したままにされました。
「お前興奮してんの?」とか言われ「違います」って答えたんですが、「じゃー何で立ってんだよ」「○○!お前ここでやれ!」って言われこの場で射精しろと命令されました。
同級生は後ろに待機させられてたからこれ以上チン○は見られませんでしたが、本当に耐えられなくなり、僕は少し泣いてしまったんですが、許してくれず、「早くやれよ!」「やった事あんだろ」とかまくしたてられ、恐くなり泣きながらチン○を掴んだ瞬間
「お前バカじゃーねぇ!マジでやろーとすんなよ!」って言われ先輩みんなに大笑いされました…
そのあとはみんな帰っていいよって言われ部屋に戻りましたが、僕は涙が止まりませんでした…同級生からは「先輩達マジ最悪だよな!気にすんなよ」って優しい声をかけてもらいましたが、僕の悔しさはおさまりませんでした…
先輩達、何であの場で射精させてくれなかったんだよ…
1498
削除依頼
2005/10/27 21:38:43 (jYEK5N5j)
ポス〇ールの女性下着売り場のねーちゃんはかわいい
パンティーを買って試着室に入りブラジャーを試着しながらパンティーからはみ出たちんぽを鏡越しに見せてやろうと思ったら男性はサイズを図って買うのみで試着はご遠慮下さいと言われた

彼女と下着買った事はあるけど今日は恥ずかしった
すげーかわいい店員だったのに…
誰か女性下着買った事ある人いる?
1499
2005/10/24 22:44:16 (nzoehLA.)
10月になり私の住んでる熱〇のマリンSPA!も空いてきたので夫と子供と行きました。私は30歳夫は29子供は3歳です。水着は年も年もなのでワンピースで!プールで遊んでると子供がロングスロ~って名前の全長78mもあるウォタースライダに興味をもったらしく乗りたいと言ってました。名前の通り【スロー】ゆっくりとスベッて行くようでした。親が一緒なら子供もokだそうなので、私も興味があり子供と二人でスベル事にしました。私達がスライダーの頂上に着いて下を見ると以外とお客の数が増えていて私は混む前にスベれてラッキーなんて思ってました。そんなこんなで私達の番になり私がうつ伏せなり、その上に子供が乗っかる型でスベル事に。準備ができスタートした直後に「ビリビリビリ~」と、何かが破れるょうな音がしました。が、気にしませんでた。スピードはゆっくりでしたが子供は私の上でキャ~とか言って私の水着にガッチリ捕まってました。カーブになり子供が力をいれた瞬間に私は違和感を感じました。なんと子供が私の上から落ちたのです。それも子供の手には私の水着と同じ色の長い何かをもって!私はフトッ自分の体を見るとなんと全裸の状態でスベってるのです。私は子供の事も気にならましたがスピードはゆっくりだし終着点も大人の踝位だから大丈夫だと思い又ドキッとしました~クルブシだと寝そべったままの私の状態でも半分以上は水の上に出てしまうからです。どれだけ考えても対処作は無くそのままの状態で終着点に。他人の前で全裸を披露してしまいました。すぐに監視の人がタオルを持ってきてくれましたが、それまでの間に写真やビデオも撮られました。私には露出境の人の気持ちは???です。見られても恥ずかしいだけで最悪だと思いました。
1500
1 ... 294 295 296 297 298 299 300
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。