ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 292 293 294 295 296 297 298 299 300

(無題)

投稿者:モリモリ ◆ND/0bP9C7E
削除依頼
2005/11/13 14:24:08 (ivx3D0Dr)
ここのサイトで知り合ったM氏にデパHの場所を聞いて、昨夜苦いブラックコーヒーをのんで全裸にジャンパーを羽尾って車で新宿まで2時間ほどかけて行った。聞いた名前のビルはなく、通りがかりのおばさんに聞いてみた。その人は女のかっこうをしたおじさんだったが親切にいっしょ に探してくれたが見付からなかった。その人が言うことには、その付近はホモのお店ばかりとのことだった。M氏とは連絡がとれず帰った。今は家でブラックコーヒーを飲んでいる・・・苦い。
1486

この前

投稿者:イチバツ ◆yLS.qDX1cc
削除依頼
2005/11/10 12:01:28 (TKwkXqOD)
ここのサイトで妻をナンパ出来たら好きなことしていいと約束をして、妻をナンパしてくれる人を募集したら三人人からお返事もらいました。三人とも一週間ぐらいで妻をナンパ出来たらしく、全員妻とやったらしいです。そのあと二週間ぐらいして、たまたま妻の携帯をみたらメールに調教されてるないようのメールがはいってました。しかも三人で参加してるようで、ここのサイトをつかって数人の男性に回されてるようでした。写真も撮られて、某雑誌にのせられてました。今はそんな妻とは別れましたが、まだここのサイトをつかってると思います。
1487
2005/02/21 23:10:52 (A6deZT9n)
また別の電話かかってきたとしたら『俺も同じ事してる人間だけど同業者か
ら金取るつもり?』ってからかってごらんよ 結構面白いかもしれないよ
1488
2005/11/04 10:27:54 (YSES3fM7)
合法?的なRに一時期はまってました。
春の暖かい日に
定番のロングコートを羽織って
普通は、その中が全裸なのですが
中に競泳用海パンを履いて
学校帰りのJCやJKの前に行き
「ハァハァ、暑い・・・」と言いながら
コートの前のヒモをほどくしぐさをしてました。
もちろんJKJCみんな
怖がって逃げ出しました。
「今日暑いね・・・」と声をかけて解こうとすると
JCは「あの・・・」と言って逃げたり
逃げた直後コートの中でSしてました。
 
しかし、その行為をKに見られてしまいあえなく現行犯逮捕
海パンを履いていたので公然ワイセツには、ならなかったのですが
K撮書で海パン1枚で取調べを受けた時は、かなり情けなかったです。
Kに
「公然ワイセツには、ならないけど迷惑防止上令法違反で取れない事もないんだよ
ね」といわれ
自分は、土下座して謝りました。
そうしたら「今回は、大目に見てやる」とのことで見逃してもらえて
釈放になったのですが
 
今思うと、迷惑防止条例法違反に当たるのでしょうか?
1489
削除依頼
2005/11/08 23:55:36 (gvn3OOkp)
また新しいのを考えました。
今回は、苦い体験じゃなくて申し訳無いのですが
個室ネット可能なネットカフェに入り
そこでインターフォンで料理やパソコン機器(フロッピーなど)を注文します
基本的に夕方までは、女性の店員さんが運んでくれるので
パソコンの画面を
男のP丸だし画像1色にしておきます
(ちなみにボカシあり)
ホレ見せしたら迷惑防止条例になってしまうので
 
ネット中注文の品が来たのでネットを中断し
注文を受け取るのに専念した。ということになるわけです。
 
女性が料理を運ぶ
画面はP
恥ずかしそうにそむけてました。
 
それいらいそこの店では、自分に対してのみ
男性の店員が運ぶようになりました。
おそらくブラックリストに載せられてるかも・・・
 
一応苦い体験ってことで・・・
 
同じ店では、出来ないですね。
某ネットカフェ2店舗(同チェーン)で
2回とも成功しました
1490
1 ... 292 293 294 295 296 297 298 299 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。