ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
削除依頼
2005/12/01 11:22:28 (elCOVRNJ)
ちょっぴり冒険して、ノーパン&ミニ(って言っても膝上15cmくらい)に挑戦してみました。
普通にしてれば、まず見えないと思うんだけど、妙に意識しちゃってドキドキしてました。
で、階段を昇ってるときに後ろで何か光ったんです。
びっくりして振り返ったらカメラを持った人が走って行くのが見えました。
これって逆さ撮り?
撮られちゃった?
そんなつもりは無かったのに…(;_;)
1466
2005/11/28 12:48:17 (HbTU3xJU)
ある日警官である友人とでかけるのに警察署に迎えにいきました。で、待ってたら男が連れてこられたんですが友人に聞いたら露出して捕まったそうです。
興味があったので何をしたのか聞いたら
下校時間に学校近くで女子にしつこく露出してたそうです。
そのうち先生やらが駆け付けて取り押さえたそうですが裸で土下座して必死に謝ったそうです。
通学路のど真ん中で土下座して謝るそいつをみかねた先生がたが肩に手をかけて
『今日の所は許すからもうしないでね』みたいなことを言った瞬間その先生に強力なアッパーを喰らわして逃げたようです。
ですが近くにいた男子のチャリ軍団に取り押さえられてあえなく捕まったそうです。
そのまま立ち去れば何事もなかったのに露出に傷害じゃ実刑ですかね?
その時の判断で人の人生は大きく変わりますね。
みなさんも気を付けましょう
1467

通報され・・・

投稿者:わたる ◆tbp.rPG7A
削除依頼
2005/11/28 19:08:45 (i8msmEdH)
車内で誤解を受けるような行為をしてたら通報された……
でも露出する気は本当に無くて、それが警官に伝わったのか、
免許証の内容・電話番号・車のナンバーをノートに書いて
無事開放!!
前科も無いから、この先、出頭要請も無いだろう
もう、そんな行為はしないと心に誓った。。。
1468
削除依頼
2005/10/06 20:50:41 (RXuxbZJh)
そんな事ベラベラ喋っちまっていいのか・・・
おまえら消されても知らねえぞ!
1469
2005/11/08 13:01:52 (A.nPb4wv)
僕は深夜か早朝に外でウンチをしたりするのが興奮します。
アソコとお尻、足はキレイに脱毛しているので誰かに見られたいという願望から始まりました。
けど、後始末はキチんとしてます。
ゴミ袋を敷いて、用を足し終わったら丸めて持って帰ってます。
数ヵ月前…いつものように朝方4時頃に家を出て排泄場所を探していましたら、路上に縦列駐車してる車両の影で実行しようと、影に入ってビニールを敷いてズボン、パンツを脱いでしゃがんだ途端に【ウゥゥ!】ってイキナリ車が鳴りだしたのです( ̄□ ̄;)!!
僕はビックリしてズボン、パンツを履いて逃げようとしたら、車に向かって走ってくる2人組を発見し、僕は全力疾走で逃げました!!
どうにか影に隠れて逃げられたのですが、超ビックリしました。
車に触ってもいないのに鳴るなんて( ̄□ ̄;)!!
1470
1 ... 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。