ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
削除依頼
2005/11/23 00:13:51 (3mBLi89C)
大人の玩具とか売ってる自販機コーナーでエロ本の表紙とか見ながら全裸オ
ナするのが好きなんですが、旅先でいつものように全裸で自販機コーナーに
入ったらいきなり自販機コーナーの電気が全部消えて赤ランプが点滅し始め
焦りました!
もちろん顔はカメラに映らないようにマスクと帽子で隠してるのですが、防
犯カメラって24時間どこかで人が監視してるのでしょうか?

1471

捕まりました。

投稿者:たかし ◆R.7nkEFNVA
削除依頼
2005/11/10 06:40:06 (tYWraziS)
先日捕まってしまいました。調書をとり余罪も追求され一件自供しました。ほかにも近場で数件届けが出ており犯人は似たような人らしいのです。正直に全部喋らないと全部おまえのせいになるぞ!と言われました。どうしたらいいでしょうか?どなたか知恵を貸して下さい。このあと僕はどうなってしまうのでしょうか…
1472
2005/11/15 22:14:56 (uitiA0Bi)
綺麗な女性がいたのでPを出して

声掛けたら、嫁の友達だった、、、

大笑いされて「いつもそんなんしてんの?」

て聞かれてOOちゃんってわかったからした

てゆーたら嫁には内緒にしてくれるって約束してくれた。
1473
2005/10/08 16:51:03 (E2ptTCks)
皆さんいつ頃からそういう性癖になったのですか?俺はまだ運転中しかした事ないですが、きっかけはこのサイト見るようになってからです
1474

自分の妻を

投稿者:変体 ◆OYCQh7Bys
削除依頼
2005/11/15 01:01:59 (V9jfkYg7)
この前妻を犯してくれる人を募集しました。 妻は自分に内緒で掃除のバイトしてましたが、どうも浮気してるらしく、頭にきたので計画しました。人数はそんなに多くなかったですが、四人の方と連絡して、仕事帰りに待ち伏せをして妻を襲い、近くの障害者トイレで交代で見張りながらやらせました。はじめは嫌がってましたが人数をこなすたびに潮ふくは痙攣するはで妻がそんな淫乱だとはしりませんでした。全員やりおわって話てると、妻は仕事といいながら自分の体を売ってて、一人買ってる方がいました。頭にきたのでそのまま妻をほっといて帰りましたが
1475
1 ... 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。