ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:さとる
削除依頼
2005/10/27 21:38:43 (jYEK5N5j)
ポス〇ールの女性下着売り場のねーちゃんはかわいい
パンティーを買って試着室に入りブラジャーを試着しながらパンティーからはみ出たちんぽを鏡越しに見せてやろうと思ったら男性はサイズを図って買うのみで試着はご遠慮下さいと言われた

彼女と下着買った事はあるけど今日は恥ずかしった
すげーかわいい店員だったのに…
誰か女性下着買った事ある人いる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとる
2005/10/28 11:56:43    (jHLWtA0p)
女装しないと試着は無理なのかな?
4
投稿者:さとる
2005/10/28 06:04:05    (jHLWtA0p)
そんな体験してみたいな(´∂`)
3
投稿者:kyk
2005/10/28 01:07:38    (SJFxKS0i)
俺は第英で男便所でミニスカはいて女装して、下着売り場へ行き、女性っぽく
これ試着いいですかぁ?と。ものは、ガータベルト。あらかじめニーソックスを
はいておき、カーテン越しにすいませーんつけかたがわらないので・・というと
店員の一番可愛い子がきてくれて、一生懸命つけてくれました。
その時ちん●はビンビンでパンティからはみだしまくりで、店員の顔はまっか。
俺のちん●の前でひざまずき、一生懸命つけてくれました。
その距離30cm。ちん●からは液がほとばしり、イカクサイにおいが試着室に充
満し、最高の変態露出でした。2度目は数日後他店で。この店の店員は気がすこし
強く、はみ出てるちん●をみて、店員からあのーこれちょっと・・・といいなが
ら、パンティをちん●にかぶせてかくそうとしてきましたが、あまりにもいきりた
っているので、あっすみません。。。ショーツが小さくて・・といいました。
すると、仕方ないですね・・って。。もう大興奮で試着室でその後どくどく噴射
し、鏡に出してきました。
アノ軽蔑のまなざしと、変態なかっこがたまりません。
変態とわかってて、やさしく対応してくれるのも嬉しいです。
2
投稿者:みず ◆33RmOfko1A
2005/10/28 00:57:43    (o4yOlfSV)
よく買いますよ(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。