ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/24 22:44:16 (nzoehLA.)
10月になり私の住んでる熱〇のマリンSPA!も空いてきたので夫と子供と行きました。私は30歳夫は29子供は3歳です。水着は年も年もなのでワンピースで!プールで遊んでると子供がロングスロ~って名前の全長78mもあるウォタースライダに興味をもったらしく乗りたいと言ってました。名前の通り【スロー】ゆっくりとスベッて行くようでした。親が一緒なら子供もokだそうなので、私も興味があり子供と二人でスベル事にしました。私達がスライダーの頂上に着いて下を見ると以外とお客の数が増えていて私は混む前にスベれてラッキーなんて思ってました。そんなこんなで私達の番になり私がうつ伏せなり、その上に子供が乗っかる型でスベル事に。準備ができスタートした直後に「ビリビリビリ~」と、何かが破れるょうな音がしました。が、気にしませんでた。スピードはゆっくりでしたが子供は私の上でキャ~とか言って私の水着にガッチリ捕まってました。カーブになり子供が力をいれた瞬間に私は違和感を感じました。なんと子供が私の上から落ちたのです。それも子供の手には私の水着と同じ色の長い何かをもって!私はフトッ自分の体を見るとなんと全裸の状態でスベってるのです。私は子供の事も気にならましたがスピードはゆっくりだし終着点も大人の踝位だから大丈夫だと思い又ドキッとしました~クルブシだと寝そべったままの私の状態でも半分以上は水の上に出てしまうからです。どれだけ考えても対処作は無くそのままの状態で終着点に。他人の前で全裸を披露してしまいました。すぐに監視の人がタオルを持ってきてくれましたが、それまでの間に写真やビデオも撮られました。私には露出境の人の気持ちは???です。見られても恥ずかしいだけで最悪だと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:判ってる!!
2005/10/27 11:44:51    (apzyJkLn)
普通にツッ込んでるだけだろ!?
4
投稿者:tcx
2005/10/25 03:55:12    (2JViO3gF)
作り話にきまってるやろ・・・
ほとんどが嘘やここのやつら・・・
3
投稿者:1
2005/10/25 02:46:30    (CiLlzQyy)
露出狂でもなんでもないさとみさんがなぜわざわざ露出狂が集まるここに来
て書き込まれたのかが不思議でなりません
2
投稿者:kim ◆T1YdLVZ4wI
2005/10/25 00:42:09    (oZypEmLn)
自分、元露出狂なんですが、僕も基本的に他人に裸を見せたくないし、見られたくありません。もし露出がバレたら、最悪刑務所行きですからね。僕のタイプは、深夜の住宅地を全裸で散歩や、全裸ドライブなど、人に見つかるか見つからないか紙一重の所でドキドキしながら露出するタイプです。このスリル感、Hな気分、背徳感等が病み付きになり、ハマってしまったのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。