ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/10/28 06:01:36 (bXxj6hTs)
最近起きた出来事なんですが、このストーリーの感想や質問への返事を期待しています。というかお願いします。かなりパニクってます。
ある日夜友達とビデオを借りにレンタル行きました。
普通に喋りながら帰ってたら向こうから自分の下腹部あたりをマッサージしながら歩いてくる人がいる。なんとなく怪しいから二人とも警戒心がONになる。そしてすれ違ったときにいきなりズボンの中に手を突っ込んで自分のあれを出して振ってる↓ 一瞬固まった私と友達は何が起きたのかにやっと気づき、必死に走って家まで逃げました。
こういうことをする人は、何が目的でするんですか?それと、見せられたぐらいで終わればまだマシなほうだと思うけど、露出が好きな人って露出からエスカレートする傾向って多いのかね?なぜか変人が多すぎる日本。
変態は自分の部屋でやれよ!関係ない人は巻き込んでんじゃねー!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2005/11/01 11:52:52    (/G5573mk)
書き逃げだとかネカマだとかはさておき、普通は見せられた方の反応はこんなもんだな
(ー∀ー)b

見せる方は様々な反応が面白いのと見せちゃいけないモノを見せちゃってる事が快感なんだよな
そーゆう性癖のある奴にしかわからんよ
11
2005/10/31 18:12:36    (ZDQ1/heg)
でも露出人間に対してこういう風に思っている人もいるんだと 誰もが露出人間に対してよく思っているわけではないんだという事を肝に銘じておいて下さい まあ 嫌がるのを見て興奮する露出人間もいるんだけどね
10
投稿者:ははぁ
2005/10/29 20:52:48    (XApYEtf.)
主はどこ行ったんだよ
それはそうとセイギ君と一緒でここに来てる時点で同じ穴のムジナだってことに何で気付かないんだろうねぇこの区疎どもはワラ
9
2005/10/29 18:59:08    (tDu75dPm)
実は男なんじゃない?
8
投稿者:
2005/10/29 15:20:53    (XApYEtf.)
返事を期待して返さない、意味不明な事を言う奴が最も変態です。警戒心が有るなら回避しなさい!見続けて被害者面するの?
7
投稿者:吉胸
2005/10/28 12:27:18    (TYJNmS6n)
のは仕方ないよ。
だってその場の思い付きで書いてるんですから。
6
投稿者:たま ◆mybMuEgG2w
2005/10/28 12:23:07    (HapOmNlX)
なんのためにってのは、見てもらって性的興奮することでしょ。エスカレートするかどうかは、個人差があるでしょうね。露出を入り口にしてる人は、それに続く事まで望んでるかもしんないし。でも、真性の露出症は、羞恥によって性的興奮を得ますから、自分が女の子に何かしようとは思わないんじゃないかな?見てくれる人の数を増やすとか、より羞恥的な事は望むでしょうが。それにしても、文章の前半と後半では、人格違いますね?
5
投稿者:
2005/10/28 11:01:12    (PxnW1mpp)
捕まえて警察に突き出すに限るな
4
投稿者:通りすがる ◆AJZRBY87EI
2005/10/28 09:39:19    (049nR/Lm)
人に見せたり、見られたり見られそうになったりするのも露出の一つだと思う。
これを、他人を巻き込まないでやれっていうなら、手本を見せてくれ。
ってかわざわざ「普通の人」はそんなことこういうとこに書かないと
思うんだけど。
3
投稿者:くり
2005/10/28 09:34:08    (G/Tm.Far)
このサイトは友達(彼氏)に聞きました。

とか言うんじゃねーの?それか、 バカがいっぱい釣れた か?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。