ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

僕の原点

投稿者:論鈍 ◆cQJsYa.9gk
削除依頼
2005/10/26 20:35:58 (HZAv8dhO)
中学二年の夏、一泊二日でサッカー部の合宿に行きますた。一年を抜かした、三年10人くらい二年が僕を含め8人でね。あ!女の話は一切出てこないからつまらんと思ったらスルーして下さい。
宿舎に戻って食事も風呂もミーティングも終わり部屋に戻ってみんなで遊んでいると、先輩が来て「二年全員来い」と言われ三年の部屋に呼ばれました。
三年の部屋に行くとみんな一列に並ばされ、「全員脱げ」と命令されました。
は?と思いましたが、先輩の命令は絶対の世界だったし、逆らえなかった僕らは抵抗も出来ずズボンとパンツだけ脱がされ、チン○丸出しの姿にされました。
みんなでチン○を手で隠していたけど、「手をどけろ!」と言われ先輩や同級生の前でチン○を晒す羽目に。
風呂の時にみんなフルチンだったけど、状況が違うだけにこれはかなり恥ずかしく、本当に屈辱的でした。
先輩達は僕らのチン○を見てゲラゲラ笑っていました。ここまでは、まあ良くは無かったとは言え良かったんですが、問題はそのあとです。
僕は別にホモでは無いけど、この頃は他人のチン○に多少興味があり、他の奴らはどんなのなんだろうなんて興味があった頃だったので、同級生7人のチン○を見て少し興奮してしまいました。まあ別に僕のチン○と大して差は無く安心していたんですが、それで少し興奮してしまった僕はムクムクとチン○が大きくなってしまいました。
他の奴らは普通なのに僕だけが勃起してしまったんです。
それにすぐに気が付いた先輩達が、「○○!お前何立ってんの?」とか笑いながら言ってきました。「すいません」って謝ったんですが、「もうお前らはいいよ」って言って他の奴らだけはズボンを履かせてくれたんですが僕だけはチン○を晒したままにされました。
「お前興奮してんの?」とか言われ「違います」って答えたんですが、「じゃー何で立ってんだよ」「○○!お前ここでやれ!」って言われこの場で射精しろと命令されました。
同級生は後ろに待機させられてたからこれ以上チン○は見られませんでしたが、本当に耐えられなくなり、僕は少し泣いてしまったんですが、許してくれず、「早くやれよ!」「やった事あんだろ」とかまくしたてられ、恐くなり泣きながらチン○を掴んだ瞬間
「お前バカじゃーねぇ!マジでやろーとすんなよ!」って言われ先輩みんなに大笑いされました…
そのあとはみんな帰っていいよって言われ部屋に戻りましたが、僕は涙が止まりませんでした…同級生からは「先輩達マジ最悪だよな!気にすんなよ」って優しい声をかけてもらいましたが、僕の悔しさはおさまりませんでした…
先輩達、何であの場で射精させてくれなかったんだよ…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:論鈍 ◆cQJsYa.9gk
2005/10/31 07:55:07    (P87migwc)
まだレスがついててびっくりです。皆さんありがとう
11
投稿者:たつ ◆AY1m28ss8Q
2005/10/31 05:36:44    (MTvoYli0)
そっちかぁい♪と思わず 最後のオチにツッコミ♪
10
投稿者:かなり
2005/10/29 08:27:42    (tDu75dPm)
ウケた!まじで。てか最後突っ込んでしまった
9
投稿者:少年A
2005/10/28 01:13:09    (a6gxJ3RY)
なかなか傑作だ。殿堂入りで
8
投稿者:釈由美子
2005/10/28 00:01:00    (hW6Gem8j)
おもしろかったよ。
7
投稿者:論鈍 ◆cQJsYa.9gk
2005/10/27 09:07:22    (UAG60srM)
温かいレスありがとう!
もっと厳し~意見が並んでるのかと思ってドキドキしちゃった。
6
投稿者:^ζ^)
2005/10/27 02:56:07    (NR3b.Ftl)
北杜夫のショートみたいだ
5
投稿者:ゆいな
2005/10/27 01:12:38    (7tnFE6hW)
愉しかったわ♪ (^0^)/
4
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y
2005/10/27 00:56:53    (3YHWvBTJ)
おもしろいよ!
3
投稿者:パパ
2005/10/26 22:54:02    (72o8Suy5)
だけど不覚にも笑っちまったよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。