ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

ド○キにて

投稿者:置換好き ◆8k0qigwfMc
削除依頼
2016/10/19 15:18:53 (iHvJZBUH)
少し前ですが、カップルさんと痴漢プレーで遊びました。
夕方にまずは彼氏さんともう1人の単独さんと待ち合わせ。

彼女さんは遅れてくるとの事で、詳細等確認すると、
彼女は、まだ学生さんで貧乳だがスタイルがいいとの事。
しかもNBで向かっててイヤがらないならなんでもオーケーと言われ、その時点で息子は臨戦態勢に、テンション上がりつつ到着を待ってました。

彼女が到着したとの事で、彼氏さんが先にお店に入って、合流し戻ってくると、いる場所を教えられ、いざスタート!
何回やってもこの緊張感がたまらず、指定の場所に到着。
するといました、背の高いボブの女の子が。
すらっとした足にスタイルの良さを感じながら、はじめましての挨拶をするために近づくと、振り向かれご対面。
かわいらしいけど、笑った顔がエロそうな表情の子。この子絶対楽しんでるわー、エロいなーと思いながら痴漢プレイスタート!

少しずつ体を密着させお尻をさわりだすと、相方の単独さんは大胆にもおっぱいをもう触ってます。待ち合わせ場所はスーツケース売り場でしたが、以外にも人が多く、振り向かれたらバレる様なスリルを味わいながら、人気のないところを見つけつつ色んな所で触らせていただきました。
ハロウィンの時期なので、コスプレ売り場に行き、どんな服を着たいとかイメージプレイ的な想像をしつつ触ってると、なんと彼女の方から私の股間を触ってきました。すぐ近くにはJK2人組がいるのに、ここで触りだししかも手つきがエロい。
痴漢しにきたのに痴漢されちゃいましたよ。。。
人が来たためすぐに終わりましたが、テンションマックスになりながら移動するとアダルトグッズコーナーがあり、迷わず突入!
ミニバイブに興味をしめし、サンプルを試しに乳首に当てると、体をピクピクさせながら感じてます。
味をしめて今度はクリにあてると普通に感じて喘ぎだしました。立ってられないみたいで、腕に捕まってくるのが、なんともエロかったです。。。
しかも隣に男の子二人組がいたのに(笑)絶対こっち見てたし気づいてましたね。

その後一通り満喫すると、彼氏さんと合流。彼女次第でサプありと聞いていたため、期待していると、このまま移動しましょうと言われ個室居酒屋へ。
乾杯して話していると、彼女が服を脱ぎ出し、個室居酒屋でなんとエッチまでさせていただきました。この子前に息子を持って行くと迷わずFしてくれるし、めっちゃエロかわいい彼女さんでした。
ありがとうございました。
971
2016/10/18 23:06:43 (6/v.cZDx)
ちょっとお話ができたので色々聞いていましたが、ご主人いわく車でのエッチが好きとのことでした。 もしかしたら近くで夜やるかもと聞いたのでメール欲しいですと行ったら教えてくれました。
30分くらい前でした指定の場所の親水公園裏のめんつゆ工場脇へ行ってみたらいらっしゃいました。 車内灯付けていただき奥様のヌギヌギを見せてもらい奥様の巨乳&万毛もはっきりと見せつけていただきありがとうございました。 エッチは見られたくないとのことでしたのでこれにて帰ります。
972
2016/10/18 16:26:39 (A7bqiv0W)
最近のお遊び報告です。
いつもお二人で露出遊びをしているカップルさんとです。
今回は「露出している男性を彼女が偶然見てしまう!」っていうテーマでした。
※今回の企画は、彼女さんには内緒だったようです。

舞台は、男女兼用のトイレのある喫茶店です。
まずは、私が先に喫茶店に入って一人でお茶してます。
しばらくたってから、カップルさん入場です。

お二人がお茶をしはじめたら、私は男女兼用のトイレに入ります。
知らない人が入ってきて迷惑になるのを避けるため、この時点ではまだ鍵は掛けてます。。
彼氏さんと事前に決めていた通り、トイレの個室で下半身裸になりオ○ニ開始準備。
彼氏さんに”準備できました!”の合図をメールし、返信あるまでしばし待機。
2分後!今から彼女さんをトイレに向かわせるとの返信!(この時、彼女さんには”お化粧少し崩れてるよ”的な事を言った模様。)

返信を確認後、トイレの鍵を開放したのち下半身裸の状態でオ○ニ開始!

すると。。。トイレのドアがいきなり開き、可愛らしい彼女さんが!
彼女さんは、一瞬びっくりした表情を浮かべながらも、視線は下半身に!

いきなり、バッとドアを閉められるかと思いきや、彼女さんは「あっ。。すみません。。取り込み中でしたか・・」と、じっくりと私の下半身を見つめていました。
その後、時間にしては10秒程度の短い時間でしたが、彼女さんは笑顔のままドアを閉めて彼氏さんのもとへとお戻りになりました。。

その後は、長い時間トイレにいるとお店の人から怪しまれるので、彼女さんに見られて爆発寸前の下半身を無視し自分も席に戻りました。
席に戻るときに、彼女さんとチラッと目が合いましたが、”フフフっ”て感じの笑みを浮かべてらっしゃいました。。。

もちろん、家に帰って彼女さんのお顔を思い出して、さっき無視した下半身を喜ばせてあげました。
おしまい。
973
2016/10/14 20:24:23 (BMcOLif5)
ここに書くの?
974

電車内で10分間

投稿者:まーみー ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2016/10/14 14:18:31 (T2p7roPD)
先日書き込んだ方との二回目のデート。
再び電車で待ち合わせ。混んでる時間の混んでる車内。

今度は乗り込む前に待ち合わせを済ませ、トイレでオモチャを入れてくるように言われて装着。ずれてこないように押さえてみるけど、濡れてるからもう滑って移動してしまう。

装着してるかすぐ確認される。振動強め。
当たったり当たらなかったりだけど、その時間がやはり緊張感あるのでそれだけで濡らしてしまうのは自然なことかな?

そのまま混んでる車内へ。スイッチは入れたり切ったり彼のタイミングで操作される。向かい合わせで乗り込んだ。
片手が腰に回る。私の上着に隠してお尻を撫でる。

前回会ってセックスだってしたけど、まだ会うのが二回目でこの状況に緊張感が高まって震える自分に彼は気がついて耳元に息を吹きかけてくる。

近くに子どもがいる。私の腰の高さに頭がある。こちらを不思議そうに見上げている。「子どもがいるからやめよ」と小声で言うが首を傾げて 何を?と耳元で囁いてくる。

上着の下でお尻を撫でていた手がシャツの中に入ってくる。
「薄着でくるから触ると目立っちゃうね」
「残念」「せっかくだけどここは後でね」
とお尻に手を戻し、彼の固くなったものを押し付けてくる

耳元に息を何度もかけてきては、周りの様子見て舐めてくる

「明らかに行動怪しいし、周りも気づくからもう辞めよ」
と止めてもらいたかったけど
「動かなければわかんないよ。じっとしてなきゃダメでしょ」
と。ほんとに意地が悪い。

降りてから建物の死角に私を押し付けて下着越しに濡れていることを確認する彼。
「興奮したね。楽しかった」と、満足気。もっと混んでいたら楽しかったのにって。そのままホテルまで行って、一時間程過ごして帰りました。

周りに気がつくようだと気付いた周りが不快に感じると思うから、露出とか痴漢とか嫌だったんだけど…
やってしまった後はアドレナリンがすごい出て何とも言えない感情ですねσ^_^;私には十分な痴漢初体験でした。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。