ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2016/11/20 14:52:41 (ZrwKSN4v)
前回と同じように急な誘いにのってくれた一人の女性と待ち合わせ。
前回同様に普通に歩いてるだけでも見えてしまいそうなミニワンピで店内に入って来てくれました。
人が多い店内で大胆にお尻を突き上げて丸見えの姿に勃起しましたよ。
お尻を触り刺激的な時間…凄くセクシーなお尻…脚を開いての開脚で見せてくれました!
あのまま股間に顔を埋めてクンニしたかったな…。

刺激的な時間をありがとうございました槌
961

関東taku&yuki様

投稿者:てつ ◆CJIKRREI.g
削除依頼
2016/11/20 04:54:36 (ydeLj6zQ)
先程、エッチなプレイに参加させて頂きありがとうございました。
おしゃぶり、バックとても気持ちよかったです。
エッチないいお尻してました。
yukiさんが、体調悪そうで戸惑いながらのエッチでしたが、エロい雰囲気に負けてしまいました。
ゆっくりお休みください。
ありがとうございました。
962

隷果&コーチ様

投稿者:ヒロシ ◆bUogY.mRTY  eagle18 Mail
削除依頼
2016/11/19 21:34:53 (Af6BJwjH)
先ほどは楽しい時間をありがとうございました。
今回初めてお二人の会に参加しましたが、初参加の私のような者にも優しく接して頂き感謝です!
隷か様は美しく上品な顔立ちにもかかわらず、気さくでエロなギャップが何とも新鮮な興奮を呼び起こしました。
展望台での野外露出、温泉での水着姿、ホテルでの緊縛と3度美味しい思いした感じでした。
最後は隷果様の乳首に触れながら年甲斐もなく大量の液体を放出出来てとても気持ち良かったです。
ジャンケンに負けてしまいAへのアタックは出来なかった事が少し心残りでしたので、次回は絶対にジャンケンに
勝ちたいと思います。
また誘ってください。

963
2016/11/18 16:08:58 (1mX5/W9E)
かいと様

先程は上記場所にて窓店いただき有り難うございました。
バレないようにとのことでしたので、ドキドキしながら行ってみるとベストポジションが空いてました。
そろそろかなぁ~と御指示いただいた場所を見ているとカーテンが開いたそこには、かいと様のJrをイヤらしい顔で頬張る彼女様の姿が!
たまらずOSを開始してしまいました。
かなり長い間、頬張っていたので発射寸前のところで彼女様が窓の方を向き立ちバック開始。
彼女様のイヤらしい乳首を弄りながらガンガンつかれて乱れまくってました。その後は窓がきしむほど付かれて彼女様の表情も…あの眼鏡をかけた表情にたまらず発射してしまいました(汗)
短い時間とのことでしたが私には十分過ぎるほど楽しませていただきました。
また機会がございましたら、ぜひ見学させていただきたいと思ってますので宜しくお願いいたします。
964

初見せ

投稿者:ゆかり ◆V7C1ipRJiU
削除依頼
2016/11/12 08:27:59 (08jIqqWj)
こんにちは、ゆうくん先日はありがとうございました。

40代後半の崩れた体を息子より若い男性に
公園とは言え見ていただいてものすごく興奮しました。

是非また若い人に見ていただきたく、投稿しちゃいました^^;


965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。