ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2016/10/07 14:19:16 (nJP/dmHj)
約束して三時間 待ちぼうけ わすれ
976
2016/09/11 16:38:09 (HVz/Q.aX)
ナンネのナイスなバディの女性からいきなりメールがきた。半信半疑で待合せの喫茶店に入り店内の端っこで待っていたら、えっ?!と思うような素敵な豊満な女性がきた。僕はびっくりしながら、期待にドキドキ…そして彼女は僕の目の前でブラウスからおっぱいをおもむろに出してきた。うっすらとしたセーターを通して見える乳首が立ってくる。テーブルの下でちんぽが勃起してくる。あ~たまらない。目の前のこんな素敵な女性が僕の前でそれも喫茶店でおっぱいを出して乳首丸見えだなんて。いろいろ話しも弾み楽しい時間はどんどん過ぎていく。すると彼女がカラオケ行かない?
僕は夕方から打ち合わせが入っていたが、二つ返事で行くと言って駅前のカラオケルームにいました。
曲をかけながら、彼女の乳首を舐めると頭の中は吹っ飛んでいました。柔らかいおっぱいそして美味しい乳首。
あ~たまらない。ズボンの上から彼女の手でしこしこされちんぽはますます硬くなっていきます。スカートの中に手を入れれと…あ~もうこの先は彼女との2人だけの秘密です。またメールで呼んで欲しい。またたくさんゆっくり時間をかけて2人の楽しい時間を共有したいです。でも、メールしてもなかなか忙しいようで伝言板なら見てくれるかなと思って書き込みしたら削除されてました。あれ?と思いまた書き込みしたら今度は書き込みできなくなっていました。ブロックされたようです。また会いたくて書き込みしたのですが、、、裏目に出たようで嫌われたようです。とても残念でした。
977
2016/09/14 02:22:20 (yc4qY/TP)
先ほどは煎餅公園トイレ内でご馳走さまでした
少ないヒントを頼りに車を飛ばして会えたときは最高の気分でした途中警備が来たときはドッキドキでより興奮できました奥さんの声を堪えているのがなんとも言えないほど可愛いく最後はお口でフィニッシュさせていただきました今夜はありがとうございましたまたお会いできたらよろしくお願いします。
978
2016/09/14 21:31:03 (VdCqA316)
予定した時間に来い。
来なければ知らない。
と言われましたが予定通りの時間に着きました。
ですがそのカップル様が来ない。
メールをしてようやく予定時間を1時間程過ぎた時に遅れますとの連絡。
そしてまた待てども待てども来ない。
その後にメールをしても返信が帰ってこない。
予定時間から3時間以上遅れそしてメールも来ないので帰らせて頂きますといった内容をメールするとすぐさま返信が。
待てないなら良いです。
次回は無いのでさよならと…
流石に酷いと思います。
979
2016/09/21 23:35:28 (bLcVynKd)
先程は駐車場にて素敵な時間をありがとうございました。
TOMYさんは気さくで良い人でしたし、TOMYさんの愛奴が若いのにとても厭らしく最高でした。
胸は控えめでしたが、感度よく、腰のくびれからお尻のライン、太もも最高でした。
また、TOMYさんに突かれながらあげる声も色っぽく、フェラもとても興奮しました。
衣装も似合っていましたし最高に興奮しました。
また機会があれば参加したいです。
TOMYさん拙い文章で申し訳ありません。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。