ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2016/10/26 02:45:38 (Lt0mpFBm)
板募集から2名の単独さんと待ち合わせしました。
もちろん熟豚便所妻には内緒ですが混浴温泉に行くと言った時点で察していたと思います。

募集単独1人目は以前にカーセ覗き~3P参加して頂いたことのあるGさん
募集単独2人目は今回お初のPさん

そこの温泉は「混浴タイム」「男性タイム」「女性タイム」と30分毎に時間割りされていますが、「男性タイム」でも気にしない女性なら入浴可になっています。

私達夫婦が到着した時は混浴タイムが終わり男性タイムになっている時間でした。

浴室には常連の爺1人入浴中でした。

男性タイムでも気にせず夫婦で入浴しました。

以前に妻が来た時のことを覚えていた爺が「あ~久しぶりだなー奥さん!」と話しかけていました。

浴室に入る直前に2名の単独さんに、今から入浴する内容のメール送信!

数分後に2名の男性が浴室に入ってきました。

1人の男性が「奥さん久しぶり!昼間会うのは初めてですね!」と声をかけました。
妻は「え?」と表情で私を見たので「○○公園の駐車場に来てくれた人だよ」と教えてあげると顔を赤くしてました。

その後、個室に4人で移動しプレイ開始です。私&2人で妻の体を刺激し始めました。
最初こプレイに参加してた私ですが2人と妻の3P観戦w

3Pが好き!いっぱいして!旦那のだけじゃ足りないの!等々・・・最初こそ淫語を強制的に言わされてる感じの妻でしたが
感じるにつれて喘ぎながら「あぁぁぁ!!!3Pいいぃぃ!感じるぅぅ!」と興奮しまくっていました。

私はそっと一度部屋をでました。玄関脇の個室でしたのでホールや玄関外まで妻の声が漏れ聞こえていました。

ホールで一服してると女将が話かけてきました。
女将「旦那さん来るの久しぶりだねーあら奥さんは?」
私「部屋にいますよ~」
女将「旦那さん達の後に来た人も一緒なの?奥さん1人にしてていいの?」
私「1人ってw 意気投合して今楽しんでいる最中です」
女将「前は奥さん1人でよく来てたんだけど・・・」
私「まぁ~好きだからウチのはw」
女将「みたいね(苦笑)」

そんな話や妻が1人で来た時のことなど少し女将に聞き部屋に戻りました。

単独さん持参の5~6cm位の極太バイブで連続アクメ攻撃されながら、フェラをしてる姿がありました。
肩でゼェゼェと息を切らしながらも2人のチンポを交互に挿入されていました。

966
2016/10/27 13:06:19 (Vf/poJFt)
昨日は大変有意義な時間をありがとうございました。簡単ではありますが、御礼と内容報告を書かせていただきます。

募集内容は、都内の某公園にてココ様をナンパし、選ばれし勇者のみにご褒美が貰えるとのこと。20件近くに上る応募の書き込みがある人気企画でした。「ナンパには自信がある」と豪語してエントリーしてみたものの、そこは歴戦の猛者と変態が集うサイトですので、どういうアプローチがいいか、必死に考えました。そしてたどり着いた答えは、「楽しい時間を作る」というシンプルなものでした。

特徴を伺い、それらしき女性を見かけ、公園のベンチで声を掛けると、それはそれは私好みの色白美人。フワフワミニから出る細い脚がたまらなくそそります。恐らくココさんを普段街中で見かけたとしても、普通にナンパしていると思います。ナンパの内容ははしょりますが、おそらく95%は私がボケ続けました。ただし、単にふざけてばかりではまったく意味がないので、その中で私の印象が残るよう工夫も散りばめました。いくつかの小ネタも用意した上で、設定した時間を超えるほど話が弾みました。大して面白くもない私のボケを、可愛らしい笑顔で返してくれるココさんとの時間は、単純にお話だけで満足できるほど楽しいものになりました。

個人的には手応えを得たものの、終了後はなかなか連絡がなく、ぼちぼち帰ろうかと思ったところ、「合流しましょう」とのメールが!もうエロエロ気分は通り越し、何かの大会で優勝したかのような満足感を得ました。

改めてビタミン夫婦さんと合流。初めてお会いしたテツさんは絵に描いたようなイケメンで、本当にお似合いな美男美女カップルでした。時間が遅く、映画館は閉まっていたため、某ショッピングモールの死角にてご褒美タイム開始。早速スカートの中に手を伸ばすと、さっきまでのおしとやかなココさんとは打って変わり、軽く秘部に触れただけでもビクビク反応していました。脚をM字に広げ、白いパンティーをずらすと綺麗なおまんこが目の前に!もうひたすら吸い付きました。時折人が通って中断しつつ、再開するたびに我慢しているはずの喘ぎ声がついつい出てしまうココさん。本当に可愛かったです。
テツさんから「イッたらダメ」と言われていながらも、何度も「イッチャウ…」と可愛い声で連呼するココさん。我慢するのが辛そうなのでイカせてしまおうかとも思いましたが、焦らすのも好きな私。イク寸前で止めるを繰り返し、時間が来るまで舐め続けました。私のマグナムは終始暴発寸前で、いっそのことその場で自家発電しちゃおうかとも思いましたが、場所も場所ですし、紳士に我慢しました。結局ルール通りイカせることなく終了したので、あの後お二人でさぞかし楽しんだことでしょう。

終始対応も優しく、本当に理想的な仲良し夫婦さんでした。ありがとうございました。

967
2016/10/24 13:17:45 (0TqfTLlq)
とある掲示板で募集をかけて痴漢プレイを決行しました。

深夜、暗くて人通りのない道を私はおっぱいとパイパンマンコを露出しながら夜のお散歩。
反対側から人影。
フードの男の人が目の前に迫ってきて痴漢開始。

ハァハァと息を荒くしながら後ろから私に抱きついて露出してるおっぱいや既にぬるぬるのパイパンマンコを触って堪能。
後ろから当たってるおっきくなったおちんちんが熱くてさらにぬるぬる。
たっぷり体を弄っていただきました。

ちょっと怖かったけどすごく興奮しました。
またやりたいです!
968
2016/10/24 12:52:15 (Ox0CllED)
先ほどはありがとうございました。
生々しい感じで楽しめました。昼休みの時間の無い中エッチな事するなんてお二人とも好きなんですね~。

彼女さん的にはもっと欲しがってる感じがしましたね。
今度はゆっくり激しいのを見たいですね。

とは言えとても楽しめたので良かったです。
969

ド○キにて

投稿者:置換好き ◆8k0qigwfMc
削除依頼
2016/10/19 15:18:53 (iHvJZBUH)
少し前ですが、カップルさんと痴漢プレーで遊びました。
夕方にまずは彼氏さんともう1人の単独さんと待ち合わせ。

彼女さんは遅れてくるとの事で、詳細等確認すると、
彼女は、まだ学生さんで貧乳だがスタイルがいいとの事。
しかもNBで向かっててイヤがらないならなんでもオーケーと言われ、その時点で息子は臨戦態勢に、テンション上がりつつ到着を待ってました。

彼女が到着したとの事で、彼氏さんが先にお店に入って、合流し戻ってくると、いる場所を教えられ、いざスタート!
何回やってもこの緊張感がたまらず、指定の場所に到着。
するといました、背の高いボブの女の子が。
すらっとした足にスタイルの良さを感じながら、はじめましての挨拶をするために近づくと、振り向かれご対面。
かわいらしいけど、笑った顔がエロそうな表情の子。この子絶対楽しんでるわー、エロいなーと思いながら痴漢プレイスタート!

少しずつ体を密着させお尻をさわりだすと、相方の単独さんは大胆にもおっぱいをもう触ってます。待ち合わせ場所はスーツケース売り場でしたが、以外にも人が多く、振り向かれたらバレる様なスリルを味わいながら、人気のないところを見つけつつ色んな所で触らせていただきました。
ハロウィンの時期なので、コスプレ売り場に行き、どんな服を着たいとかイメージプレイ的な想像をしつつ触ってると、なんと彼女の方から私の股間を触ってきました。すぐ近くにはJK2人組がいるのに、ここで触りだししかも手つきがエロい。
痴漢しにきたのに痴漢されちゃいましたよ。。。
人が来たためすぐに終わりましたが、テンションマックスになりながら移動するとアダルトグッズコーナーがあり、迷わず突入!
ミニバイブに興味をしめし、サンプルを試しに乳首に当てると、体をピクピクさせながら感じてます。
味をしめて今度はクリにあてると普通に感じて喘ぎだしました。立ってられないみたいで、腕に捕まってくるのが、なんともエロかったです。。。
しかも隣に男の子二人組がいたのに(笑)絶対こっち見てたし気づいてましたね。

その後一通り満喫すると、彼氏さんと合流。彼女次第でサプありと聞いていたため、期待していると、このまま移動しましょうと言われ個室居酒屋へ。
乾杯して話していると、彼女が服を脱ぎ出し、個室居酒屋でなんとエッチまでさせていただきました。この子前に息子を持って行くと迷わずFしてくれるし、めっちゃエロかわいい彼女さんでした。
ありがとうございました。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。