ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2016/08/20 06:44:45 (2Pua1fQY)
今日もサイトで逢います
取り合えず、やったらバイバイだな

ただでヤれるからサイトはいいよね
穴と胸あれば何でもいいし
って思ってる男性いっぱいいますよね


991
2016/08/20 15:23:04 (5V3MZ6CM)
8月某日(木)天気:曇り時々雨

仕事が忙しくストレスも溜まりここらでリフレッシュ休暇を取得する事にした。そうしたら気持ちに余裕が出来たのだろうか、ここの暦は長いのだが低浮上で存在すら忘れかけていたが何年かぶりにインしてみた。相も変わらずカテゴリー毎に刺激的でホットに盛り上がっていた。動画投稿や実体験投稿を見て愉しむだけで良いと考えていたが…刺激的な内容に触発されたのか、はたまた助平根性が頭を擡げたのか募集投稿を覗いてみたら、一際異彩を放っている投稿があった。

募集投稿の内容はこうであった…

カップルさんで彼氏さんが投稿されていた。彼女さんには内緒であるとの事!あくまでも、彼女さん本意を前提である事を踏まえ、某大人のデパートにコスプレ系の衣装を買いに行くので上手く彼女さんに近付き話しかけ衣装のセレクトエスコートをして欲しいとの募集内容であった。

早速、駄目元で是非エスコートさせて頂き旨のメールをしましたら、ナッなんと彼氏さんからOKのご連絡頂きニヤつく俺でありました。

約束の時間より早く着いたので玩具、セクシーランジェリー、コスプレ衣装を見ながら待っていましたらLAから旅行で訪日している20代の女性が2名来店していたので国際交流に貢献とばかりにバイブコーナーで日本人男性の平均値の倍はある品を見ていたので「オービッグ歌磨呂」と声をかけると、外人女性が私の歌磨呂は大きい?と聞いてきたので直接観る?と言うと彼女らが笑いながら「ノーサンキュー」と断られ撃沈でした(笑)

そうこうしていると彼氏さん、彼女さんが来られました。彼氏さんは優しいそうで気さくな方といった印象で彼女さんは色白で可愛い感じ一言で表すなら、癒し系アイドルさんの感じで笑顔が印象的な女性でした。彼女さんに分からないように彼氏さんに会釈し彼氏さんから彼女さんにアプローチして下さいとメールが届いたのでもう一方の単独男性と2人で彼女さんに声かけを行い、彼女さんの心の広さ、寛容さに助けらファーストコンタクトに性交(笑)

彼女さんの好きなコスプレ系を聞きながら何点かセレクトをしていると彼氏さんからそろそろ試着したらと発言があり定員さんに申出て試着室に向うと彼氏さんからサプライズ提案があり試着のサポートをお願いしますと嬉しいお言葉を頂きました。(心の中でガッツポーズをするエロ親父!)

あの狭い試着室に彼女さんと2人っきりで密着に近い形でコスプレ系を着るお手伝いをしました。もしかしたら、彼女さんに私の胸の鼓動が聞こえたのではないかと思うぐらい高鳴りました。何点か試着をしてお会計を済ませこれで解散かなと寂しくも思っていましたら本日2回目のサプライズで購入した衣装を彼女さんに着て貰いそれを観て欲しいと彼氏さんから提案があり単独男性2名は喜び場所はカラオケボックスに決まりました。

カラオケボックスに着きドリンクが来たところで単独男性2名で彼女さんの服を脱がしつつコスプレ衣装を着せていきます。

イメージとしては裸エプロン状態です。彼女さんの色白の肌にピッタシの衣装でなによりも彼女さんが気に入ってる風だったので安心しました。彼女さんのバストと言うか乳首が私の大好きな乳首の形で視姦しまくりでした(笑)彼氏さんからは、彼女さんが嫌がらなければバストへのタッチはOKと許可を頂いていたのでサワサワと早速乳首へのタッチ!柔らかな乳首が固くなっていく様は最高でした。癒し系アイドル顔とのギャップがたまりませんでした。更に驚いたのが彼女さんの唄のうまさでした。さすが癒し系アイドルだけあって夏の暑い中に気持ちの良さを感じるそよ風と言った声質で思わず聴き入ってしまいました。

カラオケの時間は1時間だったのでそろそろ終わりかなと時計を見たら、本日3回目のサプライズ提案が彼氏さんからありました。彼氏さんは諸用で帰らなければならないが彼女さんがもう少しカラオケを愉しみたいと言っているから我々2人男性に後を頼むと事でした。胸へのタッチなら大丈夫で無茶をしなければと我々を信用して頂き彼女さんを託して頂きました。

彼氏さんが帰られてから3人でカラオケを楽しみつつ、乳首を執拗に触る私がいました(笑)そうこうしているともう一方の単独男性が彼女さんの背後に回りM字開脚されて、これを観た私は大興奮です~~~!テンション上がりまくりです。今度は選手交代とばかりに私が彼女さんの背後に回りM字開脚を観て貰いました。すると彼女さんは既にカラオケのマイクが2本あるにも関わらず左足でもう一方の下半身のマイクにもっていき足シゴキが始まりました。中々の欲張りな彼女さんです(笑)

この頃から彼氏さんから言われていた無茶をしなければと言う言葉が…決壊!心の中で彼氏さんに手を合わしながらリアルな手は彼女さんの耳、口、乳首、栗へ合わしてました。

彼氏さんゴメンなさい!

彼女さんも悦び、カラオケの本物のマイクを口元に持って行くと部屋全体に彼女さんの歓喜の善がり声が鳴り響きました。カラオケではそよ風の声質でしたが善がり声は喩えようのない声質で私の歌磨呂もカチ2になりました。

彼女さんが帰らなければならない時間になったんで刺激的なカラオケ大会を終らせ駅まで3人で一緒に向いもう一方の男性は用事があるのでと別れ、私と彼女さんは改札を、入り同じ路線であれば痴漢したいと言いつつ残念ながら違う路線だったので彼女さんにお礼をいいつつバイバイして別れました。

興奮さめやらね私は続きをと、ある路線へ…
此処から先はひかえておきます!

彼氏さん、彼女さん本当に有難う御座いました。また機会がありましたらお声掛け頂くと幸甚です。

残暑厳しきおりお身体をご自愛下さい。

992
2016/08/19 23:21:58 (/h3o40cK)
L様カップルと電器街の大人のお店で待ち合わせしました。
女性のTさんには内緒とのことで店内にてコスプレを選んでいるところを
声かけして一緒に選ぶという内容でした。他の単の方と二人で声かけし
ナンパ風で最初は女性も戸惑っていましたがすごく明るく可愛い方ですぐに
打ち解けセクハラしながらコスプレを選びました。L様の指示で
試着の時には試着室に一緒に入り、着替えのお手伝いをしました。
初対面の単に少し照れてはいましたが、密着してお手伝いできました。
その後、L様から購入したコスプレのエプロンをお披露目しなといけない
との大サービス発言で。4人でカラオケに行きました。
カラオケで早速の生着替え、もちろんブラなしの裸エプロンです。
小ぶりでBカップぐらいの張りのあるおっぱいは常に見え隠れしていました。
もちろんおさわりも彼女が嫌がらなければOKとのことで、乳首をコリコリ
していました。カラオケなので歌ももちろん歌います。
ここでびっくりしたのが彼女の歌のうまさ、エロカラしていることを
忘れるぐらいの歌のうまさで聞き入っていました。
ここで主様仕事で途中退席で彼女の気のすむまま付き合ってほしいとの事
何曲か歌を歌いつつお触りしつつしていました。
二人の単独で挟み座っていました。ここでM字で座らせてみたところ
彼女もまんざらでもなく腰を浮かせ身を任せ始めました。
単ふたりで耳や乳首を攻めパンツの上から栗を触ったとことビクんと
いい反応。すごく湿っているのが伝わりました。
しばらく触りパンツの中に指を入れたところものすごい大洪水
しかもかなりの吸いつき名器です。感度も良く。
彼女は自分の足で私のマイクを触り始めました。そして手を伸ばし
マイクの形を確認し始め自ら下着を脱いでいました。
とても欲しそうにしていましたが、最後までの許可は主様からいただいていなかったので
お預かりした大事な彼女は大切にしたままお返しするはこびとなりました。
そしてそのまま駅で解散。私はその後たまったフラストレーションを
ビデオボックスにぶつけに行きました。
少しの時間でしたがお二人とも社交的で、もう一人の単さんも紳士で
とても楽しく夢のような時間がすごせました。
もし次回がありましたら、ぜひともご一緒させていただきたいです。
L様T様今回はありがとうございました。

993

しるお2様。

投稿者:カズ ◆3NI8DEP33c  kazuno11
削除依頼
2016/08/15 20:26:27 (WUGxZm.i)
本日は素敵な調教見学ありがとうございました。
本日は大いに楽しませて頂きありがとうございました。前回とは趣向が違い見る側にも配慮するあたりなどさすがしるお様ですね。
私は、まだ初心者にも関わらず色々な体験をさせて頂き大変感謝しています。
特に今回はプロの緊縛師さんが、彼女さんを縛り、責める辺りなどは私の調教イメージとぴったりで、とても興奮させて頂きました。是非とも、また楽しいプレーが開かれることを期待しています。

994
削除依頼
2016/08/16 00:09:48 (GVGuMuYs)
本日は大興奮の公開調教イベントにお呼びいただき、大変感謝いたします!
こんなに興奮できたのは初めてと言っていいくらいで、M女様もとても可愛くてキレイでスタイル抜群、恥じらいもあって貪欲なエロさも持ち合わせている、という最高の女性でした。遠方の為、なかなか応募させていただくこともできませんが、また機会があれば是非是非応募させていただきたいです!
本当に今日はありがとうございました。
今日の体験がしばらくオカズにできそうです。

995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。