ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2016/09/21 23:35:28 (bLcVynKd)
先程は駐車場にて素敵な時間をありがとうございました。
TOMYさんは気さくで良い人でしたし、TOMYさんの愛奴が若いのにとても厭らしく最高でした。
胸は控えめでしたが、感度よく、腰のくびれからお尻のライン、太もも最高でした。
また、TOMYさんに突かれながらあげる声も色っぽく、フェラもとても興奮しました。
衣装も似合っていましたし最高に興奮しました。
また機会があれば参加したいです。
TOMYさん拙い文章で申し訳ありません。
981
2016/09/06 07:52:44 (8tV5WIM1)
先日出会った女性です。
最初はナンネのメールから始まりました。
何気ない下ネタトークをしながらどうやら下着置きに興味がある感じで話をしているうちに貴女のパンツにかけたいなという話になりました。
女性の方も興味があったようで話がはずみ決行することに。

8月某日。台風が来るちょっと前。メールで打ち合わせた公園へ。
現着のメールを入れるとすでに置いてある下着の在処を教えてくれました。
そこへ行くと雑貨屋さんの袋を発見。中を見るまでもなくパンツだとわかりました。

トイレの個室に入って下着を確認。
クロッチのところにイヤラシイ痕跡がありました。
少しだけ舐めて味をチェック。甘酸っぱいお味にドキドキします。
そしてメールで「今確認しました。公園に戻ります。」と連絡。
トイレを出て公園を見渡し一周して人の少ないスポットに行くことに。
ベンチに座って手には丸めた女性のパンツを周りに判らないようにペロペロと味わっていました。
すると公園の端のベンチに座った女性がいました。
この瞬間、「この娘だ」と思いました。
女性も直感が働いたのか私と目が合いました。
20代前半の落ち着いた感じの清楚系の女性です。
個人的に好みのタイプの清楚系でドキドキは倍増。
女性が携帯をいじっているとすぐにメールが来ました。

『今ベンチに座りました』

「たぶん正面にいるよ」

女性もこちらを見たままです。そして手に持っているパンツを愛撫してあげました。

『なんか照れますね。でも興奮しちゃいます。』

「今から犯してあげるね」

『犯してもらったパンツでドキドキしながら帰ります。』

女性との距離を少しつめるためにベンチに移動しました。
すると女性は恥ずかしそうに股を開き始めました。
遠目でもノーパンだというのがわかりました。そして女性の顔が高揚しているのもわかりました。
お互いメールで会話をしながら日中の公園で目の前で露出狂のまんこを見ながらパンツを愛撫するという遊びに2人とも興奮状態でした。
下着を愛撫すると彼女の味が口の中に広がります。目の前の女性のあそこの味を味わう
女性も見ず知らずの男性にさっきまで履いていた下着を愛撫される事で興奮していたようです。
女性はドキドキを隠そうと髪をいじりながら視線をそらしたりと落ち着きのない感じが手に取るようにわかりました。
そしてさらに女性の足が開いていきました。
公園の中で非日常の空間を2人で楽しみ最後の仕上げにと

「それじゃこれから犯してくるね。」とメールを入れて公園のトイレへ。

下着を味わいながら最後はクロッチ部分に大量に出しました。
犯された下着を袋に戻して、トイレを出て公園の人気のないところに置いて女性に拾ってもらいました。
拾うときも女性のドキドキ感が伝わってきて、さっきイッたばかりなのに女性の表情にまたムクムクと反応してしまいました。
女性はそのままトイレへ入りました。
今、女性が個室の中でパンツに出された精子付きのパンツを履いていると思うと興奮が倍増していきました。
トイレから出てきた女性はまたベンチに座り股を広げました。
さっきまで私が愛撫してぶっかけしたパンツを履いていました。
精子がべっとりと付いたパンツを目の前の女性が履いている。大興奮です。
精子付きパンツを履いた女性は『今日はありがとうございました。ドキドキします。またお願いします。』とメールを残して公園を去って行きました。

同じ公園にいてメールだけのやりとりで知らない男女がいやらしい時間を過ごす。病み付きになりそうです。

982
2016/08/14 19:13:15 (yE5EnZNi)
本日8/14 京都の某ミュージアムにて
お会いして気さくに話してくださり普段できないお話がたくさんできて楽しかったです!お帰りになろうかと思われてたところをわざわざ待っていただいたり、とても誠実なカップルさんだと思いました。
ありがとうございました!
983
2016/08/16 15:24:37 (f8TyreeG)
14日の飲み会に誘って頂き、ありがとうございました。
りょう様は若々しくて、えつこ様は可愛らしく、二人とも気さくな方で、すぐに打ちとけました。
えつこ様の隣に座らせて頂いてドキドキしました。とても楽しい時間でした。また是非、よろしくお願いいたします。
984
2016/08/25 01:17:15 (AKyQCkbt)
嘘のような話ですが、オリンピックの興奮が覚めない昨今、そんな中私は人知れず開かれたエロの祭典、チラリンピックに参加させていただきました…

彼氏さんと以前からメールなどで仲良くはさせていただいたのですが平和都市にてチラリンピックが開催される知らせを受けて会場となるネカフェへ向かいました

定刻よりも早く現地入りし事前の調査はぬかりありません
会場のカメラチェック、死角となるブースの番号をお知らせし好記録の出る雰囲気が盛り上がりをみせていました

選手となるカップルさんを拝見したとき思わず私の動きが止まりました

や…ヤバい…これはかわいらし過ぎる強敵が現れた…(;´д`)

スラッとしながらも華奢で私の好みの美脚美人さんが現れたのです♪
彼氏さんに連れられてなぜかモジモジしている様子に目を凝らすと、
スカートがスケスケ~(*´∀`)♪
会場のダウンライトに誤魔化されて解りづらかったですが彼女さんの赤みがかったピンクの下着の色がはっきりとわかりました♪

遠目から熱い視線を送っておりますと彼氏さんがサービスとばかりにミニのスケスケヒラヒラスカートを捲し上げて白いスラッとした美脚に映えるピンクのおパンツが露になり私の顔も思わずにやけてしまいました(*´∀`)♪
彼女さんには気づかれないようにとの事でしたが、あっさりと視姦の存在がバレてしまい接近戦へ
突入です…(;´д`)
狭い本棚の間で明らかに怪しい3人でしたがブラウスの中を覗けばノーブラ♪(≧∇≦)♪
彼氏さんの小刻みな先端への攻撃に彼女さんから色っぽいため息が漏れます
(*´∀`)♪
徐々に内股になり彼氏さんの腕を掴む手に力が入っている様子に興奮しながらも私も軽くお尻を触らせていただいたりと楽しく過ごさせていただきました♪
お互いのブースに戻り彼氏さんからのお知らせにペアシートの方へ向かいコッソリと覗かせていただきましたが通路の扉を挟んでガラス越しにはシンクロを彷彿とさせる桃尻からピンクのお花の連続攻撃♪に柔道の実況が聞こえてきそうな程見事に極った横四方固めからの光速バトントス(*´∀`)♪
金メダル級の技をガッチリと受け止める彼氏さんは男前でありました(≧∇≦)♪

しかし私はその後今までの出来事が予選だった事を知らさせるのでした…
(;´д`)

程よくお店を後にしようとしたその時、また彼氏さんから車へいらっしゃい♪とのお誘いがありお高い車の後部座席の扉が開いた光景は

もはやチラリンピックではなくモロリンピックではないですか~( ; ゜Д゜)

思わず生唾を飲み込む音が聞こえてしまったかもと思うほどの手の届く距離に目隠しされてM字開脚の彼女さんが…(@_@)

これが決勝ラウンドなのか…
これが世界の頂点を争う闘いなのか…

全力を尽くしたものの、そんな事を思い知らされピンク色の時間は一瞬にして過ぎてしまいました…
しかし後悔はしてません…

あのボルトよりも速く駆け抜けてしまった私ですが…気持ち良すぎでした…
( ;∀;)

お手伝いするどころか力不足な私でしたが
お忙しいところお招きいただきありがとうございました♪
感謝の形で出来るだけ面白おかしく書いたつもりですが、
つたない表現で申し訳ありません…
m(__)m

また開催される際は一回り成長した自分をお見せ出来るよう
しっかりと日々精進させていただきます♪
m(__)m
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。