ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

横浜片隅露出ありさ様

投稿者: ◆/L49wmGQT.
削除依頼
2024/04/13 11:31:00 (ZCuh3LSF)
ありさ様
昨夜は貴重なお時間ありがとうございました
先ずは私事の身ばれ回避でありさ様へ事前に非表示報告の御理解をご了承して戴きましたので結果報告させて戴きます
長文、纏まりない報告かと思いますがご了承下さい
1
削除依頼
2024/04/12 21:20:09 (6o2B0HxF)
本日は寝取り体験ありがとうございました!良い身体してました!
2
2024/04/10 16:51:10 (Tj4iN.Q.)
入口付近で楽しませて頂いたものです。
本日はありがとうございました。

お美しい彼女様のセクシーなお胸、お尻、お御足に夢中になり、終始興奮しながら愚息を握りしめていました。お写真は事前に拝見していましたが、実物はさらに素晴らしいスタイルでお綺麗な方でした。
また、彼氏様もとても紳士的な方で、彼女様を見えやすい位置に誘導していただいたり、自分の愚息を見てあげるように彼女様にお声がけ頂いたり、お気遣い頂きました。
終盤OSの見せ合いのような形になったところがとても興奮し、興奮がクライマックスに達しました。

こんなにドキドキする時間を過ごさせて頂き、心から感謝しております。ありがとうございました。
また何か機会がございましたら、ぜひご一緒させて頂けますと幸いです。
3
削除依頼
2024/04/10 15:28:55 (8a03JHvU)
先週の水曜日の21時頃の出来事です。
兎内長府近くのサッカースタジアム駐車場で絶対に気づかれないよう覗いて下さいとのこと。
熟女が乱れてすごかったです。
また水曜日に覗かせて下さい。
4
2024/04/09 19:07:14 (8Q6muhS4)
本日某兎内ネカフェにて30代のカップルさんの覗きの募集があり応募。ご返信がなかったので違う方に決まったと思いつつ、指定駅に向かっているところ、なんと駅に着いたときに連絡が。
向かいの部屋が空いていたので運良くイン。
扉を少し開けて下さっていたのでこちらもズボンを脱ぎオナします。
はっきり目が合い、勢いよく扱くとおっぱいも丸見えになり、対面材のような形で結合武がはっきり見えました。少しいやらしい声も漏れていてものすごく興奮し、古簿っ機になり我慢汁をだらだら垂らしてしまいました。
最後は馬の対位になっていやらしい顔が見える状態で終了。ものすごく興奮して思わず通路に出そうだったため、ゴミ箱に発射しました。

すごく綺麗な巨乳の彼女さんが犯されているのを見てものすごく興奮しました。
途中途中人も通ったり、声の出せない状況でしているのを改めて見て、ネカフェは最高だ改めて感じました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。