ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/09/24 22:36:22 (9uUobd2k)
本日は、エロくてセクシーな企画にお呼び頂きありがとうございました!
以下にて、報告させて頂きます!

待ち合わせのゲーセンに到着も、日曜で人も多い中見つけられるか心配でしたが、チー様は一際目立つセクシーなミニスカートだったので、すぐ発見できましたw

最初はUFOキャチャーをしているチー様に置換をとの事だったのですが、子供たちが周りでキャッキャ言っている中では、ヘタレの自分ではなかなか触ることできず、ノリ様の方で場所を変更し、メダルゲームをしている横に座り、太ももなどサワサワさせて頂くことに!
やっと、お綺麗なおみ足をじっくり触ることできました。
チー様が気さくに話しかけてくれる中、ゲームしつつのサワサワは大興奮でした(≧∇≦)

途中、しゃがんでのパンチラも拝見させていただき、最後には半裸プリクラのお土産まで頂けるなんて、とても楽しい日曜日となりました。

テンパリ気味な自分にも優しく対応頂き、談笑まで御付き合い頂けたノリ様。
焼けたお肌がとてもセクシーで、すらっと伸びた脚もひときわ目を惹く美人さんなのに、とても気さくに話しかけて頂けたチー様。
お二人の希望の通り動けたか心配なところではありますが、自分もよく遊んでいたゲーセンで家族連れがいっぱいいる中での置換は、日常の中の非日常で大変興奮させてもらいました。

また次回企画の際も、是非参加させてください!
それまでには、色々慣れておきますw
今日は本当にありがとうございました!
長文の上、乱筆乱文失礼しました。
1
2017/09/24 18:30:00 (7ChW2tff)
こういうエッチなサイトを使うのははじめてで、いつもは真面目に家事も子育ても近所付き合いも仕事していて、仕事がある日も休みの日も予定があるから浮気も普段は出来ないからメールで露出の命令をされたい願望がありますが、誰でもいい訳ではなくて、メールで真剣にソフトからハードまでたくさんの露出の命令が出来て、メールの文章からも真剣さが伝わってくる人を探しています。だからせっかちですぐに露出の命令する人やすぐに画像を要求するような人は嫌いだから、じっくり色々のメールのやり取りして気が合う人を気長に探したいと思っています。だから具体的に事細かに長いメールで真剣さをアピールするようなメールが出来て、さらに毎日朝や夜など何気ない短いメールなど両方出来るような人は歓迎です。今日は休みでそれなりにメールは出来ます。真剣に露出の命令したいのがわかるメール待ってます。それから露出の命令はあくまでも家族や近所の付き合いのある人や職場の人にバレない範囲でしたいと思っています
2
2017/09/24 08:25:03 (FDse781u)
甘党カップル様
昨夜はありがとうございました!
こちらで報告します。

数年前にメールのやり取りを少しだけさせてもらった『甘党』カップル様がスレ立てされていたのですぐに連絡させてもらいました。
その時にはお会い出来なかったから、ずっと会いたいカップル様だったので連絡をもらえた時は嬉しかったです!

男性は凄く優しい感じで、趣旨を説明してくれて、勿論、私は意向に従うと伝えました。
女性は寝ていて、NP、おま●こを視やすいようにしてくれるという内容で発射は任意だったので気が楽になりました。

ミニスカで寝ているところを男性がめくってくれて、綺麗に整えられているお●んこが見えて、直ぐに勃起です!
すると、男性はビラビラを開いて、奥のピンクの花びらを見せてくれたり、指を入れたりして見せてくれました!
さすがに指を入れたら起きてしまうとドキドキしていましたが、そのままでした。それも興奮のポイントでした!
そして大股開きをしてくれたりして、私は我慢出来ずに大量に発射しました…

女性の写真を見せてくれて、とても可愛いお顔でまたまた興奮してしまいました!

甘党カップル様、とても素敵なお姿を視させていただきありがとうございました!
また、是非、よろしくお願いします。
3
2017/09/23 22:01:18 (yneaA1nn)
見た目ツンツン系メガネ女子の彼女さん。
ドMスイッチの入りようには驚きと興奮で最高でした。
ディルドを口にくわえた途端、舐め回し喉の奥まで突っ込み、、、。
薄いワイシャツの下は緊縛され、パイパンのマ○コは洪水。
何度もイッて恍惚とした表情を浮かべて居ました。
魔王さんのSな対応もまた興奮しました(^^)
魔王さんの言うことなら何でも聞くM女な彼女さん、最高です!
メガネ熟女に目のない私には最高のひと時でした。
またいやらしい彼女さん見せて下さいね!
ありがとうございました。
4
2017/09/23 16:53:24 (QkmvyL2e)
報告遅くなりましたが、昨晩は刺激的な時間をありがとうございました!
あいにくの雨でしたが、それも気にならないほど夢中になってしまいました(^_^;)

募集の掲示板拝見し、かなり遠いのですが時間も遅いためダメ元で応募したところ、なんと返信が!
メールでやり取りさせていただき、ワクワクしながら当日を迎えました。

ケント様より「やらしいおじさんになって下さい」とのお話頂いていたので、やらしくいこうと思ってはいましたが、待ち合わせのお車の後ろでNBキャミと下着姿で目隠しされている奥様を見た瞬間、普通にエロい気持ちでいっぱいとなってしまいました(^_^;)

最初は恥ずかしいのか緊張なのか、硬い感じでしたが、キャミの上からでも分かる柔らかそうな胸とコリコリの乳首にむしゃぶりつくと、清楚な雰囲気から一気にやらしいお声が聞こえてきます!
太ももをサワサワすると、言われなくても脚を開いてくれます。パンツの上からでも熱く湿ってきているのが分かりました。

ケント様から脱がしていいとのお話いただき、さっそくご対面です!我慢できず舐めまわしてしまいましたが・・・。
奥様の声も、ショピングセンターの駐車場であることをもう忘れているのか、やらしく大きくなってます。
クリで一度いっていただいた後は、これも事前にお話頂いていたアナル舐めです(奥様はここが急所との事)。
四つん這いになってもらい、白くすべすべなんですが汗ばんでいるお尻の真ん中のかわいくすぼんだお口を、焦らしながら徐々に舐めさせてもらうと、奥様も腰をビクビクさせながら感じてくれて、お尻でいってくれました。

その後、自分のものをお口でして頂いたのですが、何も言わずに竿だけでなく舐めていただき、危うく暴発する所でしたw

その後、舐めたり舐められたりしてやらしい時間を楽しみましたが、ケント様からのそろそろとのお言葉で、名残惜しい所でしたが、終了となりました。
最後にもう一度、少しでしたが咥えていただき、やっぱりめっちゃ気持ちよかったです!

天気悪い中、テンパリ気味な自分に優しく対応頂いたケント様。
目隠しで見えない中色々触られ、緊張されていたとは思いますが、スイッチ入ってからの乱れようがたまらなくやらしかった奥様。
特に奥様の可愛らしく清楚な雰囲気とのギャップが、自分的にはめっちゃ興奮しました。

お二人の希望の通り自分が動けたか、お二人満足いただけていたら嬉しいです。
自分は無茶苦茶エロく楽しい時間でした!

もしまたチャンスがあるなら、是非参加させてください!
昨日は本当にありがとうございました!
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕