ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/19 11:42:22 (D8hsbWK.)
ん?!近い…
朝の9時から見せつけの募集に気付き半信半疑で目的地の駐車場に…
すると、そこにはクリクリの目をした可愛らしい
女の子が…
車を横付けにし隣を覗くと、女の子は少し恥ずかしいそうにモゾモゾしてました。
丸首の洋服から出た爆ニューの谷間
わざとこちらの方向を向き
谷間を強調する仕草に久しぶりに興奮しました。
朝の9時から見られたい人妻さんだけあって
みずからブラを下げこちらにオッパイを見せびらかす変態っぷり…恥じかしそいにする顔たまらんです^o^
初めは車の中でシカンさせていただき次第に我慢できどうしても爆ニューに触れたい僕ちんは車から降り、運転席側のドアを開ける…すると、抵抗するどころか、こちらにオッパイを見せびらかしてきました。すかさずタッチ^o^笑笑
た、た、たまらん…でデカイ…
それからと言うものは、揉んで揉んで揉んで…
ビンビンの乳首を強く摘んだ時…
いやらしい声が聞こえてきました。
変態だねって言葉をゆうと、首を縦に振り…はぃ。
こちらも揉むだけじゃ満足できず、
ビンビンの乳首をペロリ😋

ダメ…っと小さい声が…
ごめん触るだけだよねっと、いったん辞めてみたのですが…

すぐにまた、ペロリしたところ抵抗するどころか
感じてくれてました^o^

素直で可愛い子に出会えた今日この頃です…。
1
2024/03/18 05:39:53 (YimddUCL)
初めまして!
私は初めて露出で募集します。
露出に興味ある女子と繋がりたいと思い募集します!
先ずはメールでやり取りしましょう!
ゲリラ的な露出も良いですが、メールで仲良くなった関係の露出もドキドキして興味が湧きました!
宜しくお願いします!
仲間も増やしたいです😆
2

【渋谷 rq様】

投稿者:洋介 ◆0NU3DOXTfw
削除依頼
2024/03/14 18:06:28 (ozkXzbKJ)
本日はありがとうございました。
とても綺麗で素敵な彼女様に興奮しました。
待合場所に到着するとシングルライダースで、下がは薄いスパッツ素材のスタイル抜群のモデルかな思う女性がいました。
この女性かなと見ているとライダースのインナーがとても薄く乳首が透けていました。
近くで視姦していると見えやすくして頂き、そして彼女様に手を誘導され身体を触らせて頂くサプライズも! 
さらに自分のも触って頂き、こんなモデルみたいな女性がと終始緊張してました。
彼氏様もオシャレで素敵なカップル様でした。また機会ございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
3
2024/03/14 12:49:35 (kDmAd99J)
明日暖かそうなので、露出撮影と単独さん交えたプレイを考えてます。
午後、14時ごろを予定してます。

良かったらカカオしてください
🆔may_cat46
4
2024/03/13 14:00:52 (7qRKcUjN)
少し前に夜に「公衆トイレで待ってます、NG以外触るなり…」的な投稿が…。またまたウソだろー、と思いつつ、遠くもないし騙され記念に行ってみよー的な感じで車でゴー………。
 少し時間って具体的な場所のレスがあり、たまたま近くまで来ていたので、ラッキーラッキーですぐに迎えました。
 街中の公園で「ここなの?」という思いでたしかに公衆トイレがありましたが、やはりダマされたかなーと思いつつ、おそるおそるトイレのカギ付きの多目的トイレに入ると、なんと本当に女性がいらっしゃいました驚きました。
いないと思ってた、と少しお話ししながら、すでに女性にサワサワ……下着も脱がしていくうちにさらに男性が1人……。「お先に着きましたー」とお話しして今度は2人でサワサワ…。さらに1人増えて女性の方は声も我慢して耐えて?感じて?ました。たしかに声は出しにくい状況の公園でしたので、それがまた興奮しました。
 わたしは時間の関係で少しで失礼しましたが、こんなこともあるんだなー、と思いながら帰宅しました。
 ネカフェとかで「隅にいるので触ってください」とかも興奮しますね。そういう女性の方もいらっしゃったら嬉しいですね。
 長々失礼しました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。