ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2017/02/20 02:36:37 (VXggtuIK)
今夜は遅い時間にも関わらず、寒い中とてつもない事を拝見させて戴き、ありがとうございました!

車を横付けからの室内点灯で彼女さまの可愛いお尻が丸見えに!
張りのある素晴らしいお尻でした(〃ノωノ)

そして主様が車外へ…
ドキドキしていると、こんばんわとメチャ優しい主様でした(^ ^)
すると助手席のドアが開き、なんと!彼女様が降りてきて下さり!

彼女の露わな下半身が(〃ノωノ)
なんて言いましょうか…ミニスカートが似合いそうな美味しそうな美脚でした暖

するとおもむろに、しゃがみこみ!主様へのフェラが始まりました! その距離数十センチです!
彼女様の可愛いお口に…あぁぁ メチャえろい…
下半身裸で野外フェラ…たまりません…

そして、彼女様が後ろを向くと…
主様がずぶり!立ちバックまで見せて戴きました!
照れてお顔をそむける仕草と彼女様みずからガンガン腰振る、そのギャップがたまりません…

恥ずかしいのに腰が動いちゃう姿が強烈にエロかったです(>_<)
今でも彼女様の喘ぎ声と腰遣いが頭から離れずです!
今夜は軽くと主様に言われていたのですが…
こ、これが軽いのですか~~と大満足させて戴きました!

今宵は寒い中、本当にありがとうございました m(_ _)m
また次回、お会いできます事を楽しみにしております。




941
2017/02/18 19:03:07 (l6/mlHYT)
本日は凄く楽しく、刺激的なお時間を頂きまして本当にありがとうございました♪
奥様のスタイル、テクニックどれをとっても本当に最高でした!
またプレイ中のご主人様のご配慮等もあり楽しむ事ができました♪

私の初体験をこんな素敵なご夫婦とご一緒させていただけた事を幸せに思います。
次がもしあるならば是非お声をかけて欲しいです♪
本日は本当にありがとうございました♪
942
2017/02/10 06:38:19 (XS4QCWJ.)
昨日、掲示板にて生中継をするとの書き込みがあり、ドキドキしながら応募させて頂いたところ、見事当選!!
相方様のイヤラシイ姿を拝見する事が出来ました。
自ら奥までイラマ風のおシャブり、あまりに気持ち良さそうでした!乳首を愛撫されながら、一心不乱にムシャぶりついていましたね!
途中で急用入り、最後まで拝見出来ず、申し訳ありませんでした‥
またの機会に是非宜しくお願い致します。
943
2017/02/03 22:25:15 (o6M3qeHm)
昨日はありがとうございました!
まず最初に現場の下見し、カメラなど確認し待機。
すると店内の奥へという指示、向かうと白のコートにスカートのナイスバディで綺麗な彼女とポンさん。リクエストしたスカートを捲り上げてスラッとした足とブルーの下着を拝見させて頂き興奮!近くに寄っていいのかなと思い近くへ行くと、下着が見えた状態から前屈みになって、下着越しでも分かるぷっくりおまんこが顔の近くに!!更に下着をズラしておまんこまでしっかり拝見させて頂きました!!彼女さんも興奮しているのか濡れてて、綺麗なアナル、やらしいおまんこが丸見えです!!口パクで濡れてますと伝えると、スッと移動されまして、気分を害したかなと反省。
しかし反対側への指示。向かうと彼女が棚越しにM字開脚で下着丸見え変態ポーズを店内でしてくださいました。ポンさんの手マンで、くちゅくちゅといやらしい音が響きます!エロい!!
そのあと、多目的ホールへ移動、指示通り入ると、お尻を突き出した彼女さん!下着を見つつOSしていると、脱がして良いという嬉しい指示!!マジですかと、ドキドキしながら脱がすとぷっくり可愛いおまんこ!ポンさんがくぱぁと拡げておまんこの中まで丸見えです!!しかも彼女さん濡れてます!!
更に、舐めても良いというサプライズ!良い香り良い味を堪能していると彼女さん声を押し殺して、感じてくださいました!!
ラスト、彼女さんはポンさんに手マンされながら、僕のシゴいてる股間を見ていたただき発射!こんなに綺麗な女性に見られてると、めちゃめちゃ出ました(笑)
感想遅くなりましたが、ほんとありがとうございました!最高です!!!エッチな彼女さんと、これからもお幸せに!!最高でした、ありがとうございました!
944
2017/02/02 18:15:42 (z1KiwweL)
昨日は貴重な体験させて頂き、ありがとうございました。
乱筆乱文ご容赦ください。

主さんから、軽い露遊びの募集があり、ダメ元でメールしたところ、主さんより詳細ご連絡頂きました。期待を胸に指定された大人の本屋へ行くと主さんに遭遇。聞くと来たのはかなり久しぶりで以前使った場所が使えなくなっているとの事。
しばし、店内で待機を命じられ、AVを物色していると、主さんより駐車場奥に来るように指示を頂きました。
談笑しましょうという事で談笑していると、車内に相方いるから、話してて、との事。車内に入るとアイマスクした黒シャツ女性が座っていました。
エロい雰囲気にムラムラしながら、しばらく会話していると、主さんとそのお友達が車内にきて、みんなで談笑。
そのあとに相方さんを触って良いと許可を頂き、服を脱がしてソフトに愛撫。綺麗なオッパイで乳首の大きなマジでタイプなオッパイでした。そこから下も洪水状態で触り続けていると相方さんが私の愚息を触ってくれました!何度もイキそうになりながら我慢しましたが、最後は相方さんの手の中で果てました。
そのあと談笑して、楽しく帰路につきました!
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。