ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2017/01/10 12:28:52 (sXR0kFO/)
遅くなりましたが報告をさせて頂きます!

ついこの間も関東下着置きをしていたあいり様にメールをやり取りしてついに卯具椅子谷で、色々もてあそばれてしまいました!
まず自分は目隠しをして、あいり様が来るのをまちました。
そうすると、あいり様が履いていたストッキングを猿轡がわりにしていただき、あいり様匂いに包まれもうそれだけでかなり我慢汁でてビンビンでした。

そのあとはもう何をされてるかわからないぐらいあいり様に色々されあいり様に顔面騎乗もしていただき、いっぱい出してしまいました!!

本当にあいり様の匂いにつつまれ、あいり様の顔面騎乗の柔らかさを感じ、エナメルストッキングでの足こきなどで最高の時間を過ごせました!!

本当にあいり様に出会えて最高でした!
もし機械がありましたら、お会いしたいです!

956
2017/01/07 18:07:38 (whT.iDqq)
本日は最高のひと時をありがとうございました。
事前にメールで打ち合わせしていた場所にわくわくドキドキ
しながら行きました。お互いの服装をメールで確認。
某ショッピングセンターの食料品売り場で買い物をされているお二人を発見。
若くて可愛いい彼女様のロングコートの中は、胸元の大きく開いたシャツで、
何度かすれ違いを繰り返し、周りに人がいないタイミングで
彼氏様が胸元があらわになるくらいまでシャツを下に下げてくれました。
さすがに食料品売り場には人が多いので、人の少ない日用品売り場に移動。
店員や防犯カメラの死角になるところで、品物を探すふりして近づくと、
今度は形の良いオッパイをポロリ!!
さらに彼氏様がオッパイを揉みながら乳首に触れると、
彼女様は体をピクリとさせ、とても敏感な反応が更に私を興奮させました。
こうなると私の愚息も黙ってはいられません。
白々しく彼女様の隣に移動していきり立つ愚息をコートで隠しながらポロリ。
すると彼女様は嫌がるどころか、それをガン見。
そして彼氏様がさらに顔を近づけるため近くの商品を取るように指示。
彼女様の目と鼻の先に私のいきり立つ物が・・・
思わず発射しそうなのをこらえその場所を移動しました。
その後、当初彼氏様の予定していた公園駐車場に行くと、
予想以上に車と人がいたため、
急きょ私の知っている少し離れた所までわざわざ車を走らせて頂きました。
そして誰もいない立体駐車場の屋上に着くと、お互いの車2台を横付けし、
たっぷりとお二人のイチャイチャをガン見させていただきました。
そしてそれまで我慢していた私はスライドドアを全開にし愚息をしごくと、
彼女様は車の窓も全開で私のOSを最後までしっかりと見てくれました。
事前に何度もメールを頂き、さらに私のためにわざわざ遠くまで車を走らせて頂いた
お二人のやさしさに感謝感謝です。これからもよろしくお願いします。
素敵なお二人に出会えたナンネットにも感謝の意味も込めて
ご報告させていただきます。

957
2017/01/06 11:58:21 (6GXJV6/D)
昨夜は記念になる一夜を過ごさせていただきありがとうございました。
自分はプロフィールの画像を拝見させてもらった時からBitchさんのファンで惚れてました!お会いすると全てが完璧で綺麗でした。本当に美しいです!
そんな綺麗なBitchさんと色んなゲームでサービスさせていただき自分の願望も叶えていただき本当にありがとうございました。またBitchさんに会える日を楽しみにお待ちします。また宜しくお願いします。
958

Fuku様

投稿者:mmc
削除依頼
2017/01/01 14:28:42 (ulxgb6WY)

先日は楽しい企画と興奮のチラ見せ(と言うよりガン見せでしたが^^;)ありがとうございました。
ハッシュを頼りにマン喫を捜し当て、見つけたらチラ見せさせてもらえるって宝探し的な企画でした。
地域は限定されていたけど、そのエリア内にもマン喫が10店以上あり、店選びから運を試される感じでした。
入店して席につき、そこのPCからナンメ掲示板にレスを付けハッシュを確認。
スレ主Fuku様と同じハッシュなら同じ店内かどうか分かる。

最初に目星を付けて入店したマン喫はハズレ。
マン喫に入店したのにすぐに引き上げ2店目へ。
1店目ではさすがに入店してすぐに出るのは気が引けましたが(^^;
そのお店は他の方も何人かいらっしゃったみたいです。

続く2店目。
ドキドキしながらレスを入力。ハッシュを確認。
やった!ハッシュ一致!!
2店目で見つけられてラッキーでした。
程なくFuku様からのレスを確認。
彼女様を雑誌棚の前で見つけました。
カ、カワイイッ!!
お尻の見えそうな丈のコートを着た、マジか?!って思うぐらいの私好みの瞳の大きな可愛いショートヘアの女性でした。
目が合うとちょっと会釈をして恥ずかしそうに漫画のある棚のほうへ。
ドキドキしながら後を追いました。
狭い棚の間の通路に行くと彼女様は下の方の漫画を探すようなフリでお尻をこちらに向けて前屈みに。
すると、なんと白いお尻がまる見え!ノーパン!!
興奮するのと同時にヤバくないかと周りをキョロキョロしてしまいました。
幸い周りに誰もいません。
彼女様はこっちを見て悪戯っぽく微笑みながら手招きしました。
そして小声で「触ってもいいですよ」と言ってくれました。
私も漫画を探すフリをして隣に立ち、ドキドキしながらお尻をサワサワ。
スベスベで張りのあるお尻でした。
「僕のも触ってもらえますか?」と聞いて見ました。
既に小さいながらもパンパンになっている私の股間を見て再び悪戯っぽく微笑んで触ってきました。
でもその直後に人が来る気配を感じてお互い手を引っ込めました。
店員さんが漫画を棚に返すと、すぐに戻って行きました。
焦った~(@_@)
彼女様が「ここじゃヤバいんで席に行きましょ」と言い、一番奥のカップルシートへ。
扉を開けると、そこには彼氏様がいらっしゃいました。
「楽しめましたか?」と聞かれ「そりゃもう充分楽しめました!」
隣のカップルシートには誰もいませんでしたが静かなところだったのでヒソヒソと小声で感謝を伝えました。
すると「じゃあここからは私がミニミニさんの席に行くんでごゆっくりどうぞ。」と言い、彼女様には「いいよね。」と言いました。彼女様は頷きこちらを見て再び微笑みました。
もーすぐにでも抱きしめたい衝動に駆られましたが、何とかその気持ちを押し止めました。
彼氏様が出ていく間際「途中誰かこのお店を見つけたら覗き見してもいいですか?」と聞かれたので「OKです。」とこたえました。
彼女様と二人きりになって、緊張のため喉がカラカラで、一旦ドリンクを取りに行き再び席へ。
ソファーに並んで座り、彼女様が「じゃあさっきの続きで・・・」と言って股間を触ってきました。
絶妙な加減で撫でられたり握られたり。
露出癖がある私は「下脱いでもいいですか?」と聞きました。
「じゃあ私も」と彼女様。
私が下を脱ぐ前にコートの前を開きました。
するとその下は何も付けていません!
思わず声が出そうになりました(もしかしたら出てたかも)。
通路でノーパンのお尻を見た時、もしかしたらと思っていましたが、本当に何も付けていなかったとは・・・
白くて綺麗な肌、形のいいおっぱい、ピンク色の乳首。
私が凝視して固まっていると、つま先で股間をツンツンされて「見せて」と言われました。
急いでベルトを外しジーンズとパンツを脱ぎました。
私に股間を見るなりクスッと笑って「笑ってゴメンなさいね、でもホント小さい!」
と言って更につま先でツンツンしてきました。
小さいのは自覚してるので、下手に慰められるより、ストレートにそう言われて大興奮です!
「私のも見る?」と聞かれ「お願いします」
スラリと伸びた白い足の付け根は、無毛で割れ目がハッキリ見えます。
彼女様が「一緒ですね。」
私も剃ってました。
「そんなふうに見られると興奮しちゃう・・・」
私もです!と心の中で叫びながらガン見!
自然とシコシコしていました。
「触ってもいいですよ・・・」彼女様が指で広げて見せてくれました。

でも、そこまで来て何か騙されているんじゃないか、金銭とか要求されるんじゃないかと不安になりました。
今の手持ちはどれあったか、いくらぐらいまでなら払ってもいいか、そう考えて躊躇していると、彼女様がそれを察したようでした。
「怪しんでますか?ですよね、ここまで調子良すぎですもんね・・・でもミニミニさんが見られるのが好きなように、私みたいに見られるのが好きな女性で変態もいるんです。ミニミニさんのプロフィール見て私と一緒だって思って調子に乗りすぎちゃいました。ゴメンなさい・・・」
彼女様が足を閉じコートで前を隠しました。
「お金とか欲しい訳じゃないです。信じてもらえないかも知れないけど・・・」
気まずい雰囲気。暫し沈黙。
でも、こんな可愛い子なら騙されたっていいと思い開き直ることにしました。
「ゴメンなさい。正直騙されて金取られるんじゃないかと考えてました。でもいいです。こんな可愛い子に騙されるなら本望です!」
幸いチンコは立ったまま。
「コイツが一番正直だよ!」とチンコを彼女様の目に前に突き出しました。
彼女様はプッと吹き出して笑顔になってくれました。
「変な気分にさせちゃってゴメンなさい。」と言ってチンコを触りそのまま口へ・・・
なんだよこの展開!ありえねぇよ!
と思いましたが、もう快感の前に成す統べ無しでした。
その後、彼女様のも触ったり舐めさせてもらいました。
さすがに本番はNGだったので、彼女様にシコシコされて逝かせてもらいました。
ドリンク取りに行った時にドリンク横においてあったおしぼりを
余分に持ってきておいて良かった~(≧∇≦)

その後彼氏様が戻って来たので成り行きを全て話しました。
「そういう盛り上がりのあと彼女とするとスゴイんですよ~!」と彼氏様がおっしゃいました。
出汁に使われたのかよ、とも思いましたが、ご両人ともとても優しくて正直な方で気持ち良かったです!
次回は別の方にチャンスを、との事でしたが、集まりが悪かったり、別の企画の時には声をかけて下さるとのこと。
期待しております!
面白い企画と最高のドキドキと快感ありがとうございました!

959
2017/01/03 23:27:04 (nTPb25Ns)
大晦日に何気なくパンツ置きの掲示板を見てると
地元のしかも家から徒歩圏内の公園にてパンツ置きとソフト露出の企画が

今まで夫婦さんの露出鑑賞や
パンツ置きしか参加してなかったけど
今回はまさかの単独の年下女性!

すぐに参加希望メールを送り
30分程でご丁寧に詳細メールが来ました

参加希望が多くて掲示板を削除されてました!

パンツも捨てがたかったけど
ソフト露出を希望しました

パンツ置きとオシッコ置きを終えて私にメールが…

広すぎる公園で何回も指定場所が変わったので
騙された感じかな?
って思ってて諦めかけた時に
最後の指定場所のベンチに行くと本当に童顔で中学生くらいに見えるはなび様が座ってました!

事前に僕の写メも送ってたのではなび様も気付いてくれました!

声掛け無しとお触り無しが条件でしたので
はなび様の前をウロウロしながら周りの人に注意しながらミニスカの中を見てました

はなび様も周りを確認しながら誰も居ない時にまさかのM字開脚で色白でツルツルの美しい割れ目が丸見えのサービス

本当にこんな可愛い少女が
露出好きなんだとビックリしました

下を向きながら恥ずかしそうに割れ目を見せてくれる
はなび様は本当に天使のように美しかったです

美しい姿を独り占めしたかったのですが
途中で同い年くらいの参加者の方も合流して
約30分ほど2人で交代で見張りながら無言で美しい割れ目を鑑賞させて頂きました

外人みたいツルツルの割れ目に僕も参加者の方も我慢出来なくてOSさせて頂きました

3メートルの距離で
ツルツルの割れ目を見ながら
夕方の公園で大量に放出させて頂きました!

次に帰省された時も絶対に参加させて頂きたいです
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。