ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/14 21:07:09 (9vCI2iyo)
昨日は、置きありがとうございました。
あと、不手際があったようで不快な気分にさせてしまったゲッターさん、大変申し訳ございませんでした。姫様も大変申し訳ございませんでした。今後気をつけます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:fanfan
2021/06/14 23:56:50    (8gE6YYg5)
姫様本当に、今回の置きありがとうございました。また、次回がありますようでしたら
是非参加させて下さい。
図々しいながら今度は、姫様の存在がもっと感じられる程のいやらしい染み香りがするお宝を期待しちゃいます。
今回のお宝は、人生初の物ですので大切にさせていただきます。ありがとうございました。
乱文な、文書で申し訳ございません。
4
投稿者:fanfan
2021/06/14 23:46:29    (8MrpE4uQ)
元画像の保存期限をすぎました
帰り道コンビニの駐車場で中身を再確認して
広げて、パンツ全周を目で楽しみ
それから、香りをチェック、お尻フェチな私は
まずバックから香りをクンクン洗剤の良い香りがします。この洗剤の香りが姫様の日常をかんじられて、余計に興奮しました。
次にクロッチ部分の香りをクンクン やはり洗剤の香りがします。
クロッチ前方付近を大きく深呼吸したら
ほのかに、姫様の香りと思われる香りがして
続きは、家に帰ってからと思ってましたが
興奮がMaxに達しちゃったので、
そのままコンビニ駐車場でしちゃいました。
隣りに車が止まってたんですがお構い無しで
見られてるかも感にもちょっと興奮しましたが
それよりも姫様のお宝をクンクンしながら
姫様がお宝をはいてることを想像しながら
あっという間に果ててしまいました。
今までに無いくらいの興奮感でした。
余韻が忘れられず帰り道ずっとお宝を握りしめながら家路につきました。

3
投稿者:fanfan
2021/06/14 23:00:43    (9vCI2iyo)
元画像の保存期限をすぎました
ここから報告になります。
集合場所付近に22時30分に到着し
暫く待機してると、姫様の置きましたと言う
レスが入りヒントが沼沿いの公園との事だったので駅周辺をグルグル探索してると、
また、ヒントが入り牛〇沼沿いにある水辺公園との事で牛〇沼ってさっき車で走ってる時看板で見たと思い、看板を見た付近を探索してると、駐車場があってここで合っているか不安でしたが、まずは、車を停め駐車場周りを探索開始、キャンプをしている人達がいて
ちょっと気まずかったですがトイレ付近を探索
白い袋を懸命にさがしました。
そう言えば沼沿いって言ってた事を思いだし
探索開始、暫く沼沿いを歩いて行き止まりまで来て折り返して戻ろうとした時、遊歩道の柵の下に白い物が、袋開けて中を見ると、姫様からの、お宝が入ってました!
今回が人生初のお宝ゲットだったので興奮しました。

2
投稿者:(無名)
2021/06/14 22:50:42    (J5YLfejN)
昨日はありがとう!
どの様に使ったかとか画像付きで報告してくれると嬉しいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。