ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/13 00:02:17 (mFeVN2uc)
元画像の保存期限をすぎました
あみさん今日は、突然の置きありがとうございました。報告です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:魔裟斗 ◆n.xxR85zuk
2021/06/15 02:23:21    (wWB684Ho)
あみさん お返事ありがとうございました。やはりそうだったのですね! 
あみさんの匂いは独特で何年も前なのにインパクトが有り覚えてましたよ!スレにも書きましたが、ファミマのノボリ下のニーハイとか、動物のオブジェの所とかゲットしてます! 
更に写真機の生ぬぎとか!ですね! 
平日は厳しそうですが土日ならタイミングが合えば参加&ゲットして、またあみさんの下着でシコシコしたいです! 
また楽しみにしてますね。(^^)
7
投稿者:あみ
2021/06/15 01:21:51    (iC9Rk4xc)
魔裟斗さん、すてきな報告ありがとうございます。また、何年も前なのに前に置いてた時のことおぼえててくれてありがとう。しばらくお休みしてたのですが、この前はハプニングだったので久しぶりに置いたのですが、汚れちゃってるPなのに喜んでもらえてうれしいです。久しぶりに置いてドキドキしちゃったので、また置きますね。
6
投稿者:魔裟斗 ◆n.xxR85zuk
2021/06/13 00:12:57    (mFeVN2uc)
あみさん けっこう昔に む○しう○わ周辺で置いていた姫さまでしょうか?
もしそうでしたら何度かゲットして お世話になった事が有ります。
もし人違いでしたらごめんなさい!
それはともかくまた是非置いて下さいね。


5
投稿者:魔裟斗 ◆n.xxR85zuk
2021/06/13 00:12:00    (mFeVN2uc)
しかも恐る恐るですが少し舐めちゃいました。

お恥ずかしいです!!

他の個室には誰も居なかったので かなり興奮して声出しちゃいました。

あみさんの禁断のニオイを堪能しながら 早くも射精しちゃいました!

めちゃ興奮しました!あみさん。 ありがとうございます。

4
投稿者:魔裟斗 ◆n.xxR85zuk
2021/06/13 00:10:38    (mFeVN2uc)
そのまま裏返しにのまま 汚れのニオイを堪能したり アソコのニオイも堪能したり 凄く大興奮です!!
あみさんは、こんな汚してしまった汚い下着を手に入れてニオイなど興奮している男性をどう思うでしょうか?

3
投稿者:魔裟斗 ◆n.xxR85zuk
2021/06/13 00:09:05    (mFeVN2uc)
元画像の保存期限をすぎました
急いでトイレで確認すると ありゃ~ あみさん やっちゃいましたねぇ~


引く人は引くかもですが変態の僕はニヤニヤが止まりません!

キムタクの日産のCMじゃないですが、そのままトイレの個室で やっちゃいましたぁ!

2
投稿者:魔裟斗 ◆n.xxR85zuk
2021/06/13 00:07:19    (mFeVN2uc)
元画像の保存期限をすぎました
あみさんのスレを見つけた時にはまだ用事があり夜じゃないと厳しかったのですが 少し時間を前倒しして向かってみたのですが 途中で無念のゲットレスが!! (><)

場所までもう少しの所でしたので、来たついでにマ○エ○で買い物していたのですが、 少ししてあらためてスレを確認すると あれ?ゲットレスが消えてる!?もしかしてイタズラ?

ダメ元で置いたであろう場所を確認してみると まだ有りました♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。