ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/02 08:06:55 (IfCIU5FZ)
昨晩は素敵なお宝頂き、有難う御座いました。

遅くなりましたが、幸運にもゲット出来ましたので、中へ報告いたします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/11/02 17:02:51(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ジョージ   georgexx
2021/11/02 08:09:52    (IfCIU5FZ)
帰宅の運転中も助手席にあるお宝が気になって…
自宅まで我慢できずに、途中のパーキングで休憩♪

ポケットから取り出したお宝は、黒地に花柄の履き心地のよさそうなPです。
あそこを覆っていた部分は、まだ湿り気があり、いい匂いのする逸品です。

思いっきり、匂いを嗅いでシコシコと…
姫様のアソコを覆っていた布に鼻をあてて、鼻腔いっぱいに匂いが広がると、自分のJrもムクムクと起き上がってきます。
舌を伸ばして、クンニしてるかのごとく舌先でも感じて、フル勃起
我慢できずに、お宝ををJrに巻きつけて、シコシコしちゃいました。
そして、最後はクロッチに先端を押し当てて、疑似挿入
一気に右手を速めて、爆発です!!!

でも、大切なお宝は汚してませんよ。
最後はティッシュで白汁を受け止めましたから(^◇^)

まい姫様、今回はたくさんの参加者の中から当選&素敵なお宝を頂き、感謝するばかりです。

これからのご活躍も応援しておりますので、是非また置きをお願いします。
今回は本当にありがとうございました。

簡単ではありますが、報告させていただきました。

3
投稿者:ジョージ   georgexx
2021/11/02 08:09:14    (IfCIU5FZ)
目的地に到着して連絡を入れて、ドキドキしながらお待ちしていると・・・・
スレンダーで綺麗な感じの女性がペコリと頭を下げて挨拶を!
月並みですが、とても生脱ぎするような子には見えず、めちゃくちゃビックリしました。

その後、脱ぐ場所への移動の際も、気さくにいろいろ話してくださり、
こちらのほうが緊張で、あまり面白いことも言えずでの移動の後、いよいよのお宝進呈です。
こちらが、周りの人影などを気にしているうちに、結構あっさり脱いじゃいました。(◎_◎;)
まい姫様から丁寧に手渡しして頂き、無事にお宝GET♪d(゚∀゚d)
手にしたお宝は、まだ温もりがあり、さっそく匂いをかぐと、まい姫様の甘い香りがします。
まい姫様は『訳わかんない』って言ってましたが、女性の臭いって好きなんです。

その後も少しおしゃべりしたり、少しだけご褒美タイムがあったりで、
楽しい時間を過ごしたのち帰路につきました。

2
投稿者:ジョージ   georgexx
2021/11/02 08:08:27    (IfCIU5FZ)

週の初め、仕事の休憩時間に、置きスレをチェックしてみると、『生脱ぎ手渡し』と、まい姫様のスレを発見♪
場所は倭寇
時間は22時頃とのこと!
まい姫様は、置きというよりルーレットアプリによる当選方式!
前回はタイミングが合わず参加を見合わせていましたが、今回は大丈夫そう。
早速参加レスを入れて、当選時間までドキドキしながら待ちました。


だがしかし、意外と仕事が長引いてしまい、21時を過ぎてから、やっと掲示板を覗くことができました。
誰が当選したんだろ~~~、なんて気軽に覗いてみると・・・
『ジョージさんでした!おめでとうございます~!!
この後連絡させてもらいますね!^^*』
って、自分ですか!? (◎_◎;)
慌ててメッセージを確認すると、まい姫様からメールが来てました。
早速、返信をして待ち合わせ場所を確認。
職場からだと予定の22時を過ぎてしまうとお伝えすると、大丈夫ですと優しいお言葉を頂けましたので、
ダッシュで目的地まで向かいました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。