ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/27 19:28:52 (QyaaRODu)
元画像の保存期限をすぎました
無名さん昨夜は都内で置いて頂きありがとうございました。 
昨日の出来事を中にレポ書いていきますね!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/10/27 19:43:24    (QyaaRODu)
無名さん一杯やった後の置き有難うございました。
よくアノ辺りで飲んだりするんですかね?
緊急事態宣言が開けてコレからも飲む機会が増えるのかな?
無名さんの仕事が都内なら またアノ地域での置きもお願いしますね。


またのスレ建て楽しみにお待ちしています!!

以上報告でした。

_φ( ̄ー ̄ )
8
投稿者:山手 ◆cdSaZuKBAo
2021/10/27 19:40:07    (QyaaRODu)
元画像の保存期限をすぎました
無名さんのアソコの香りや味を楽しんでたら 我慢汁が勃起チンコの先からヌルヌル溢れだしちゃいました!
(*ノ▽ノ)

興奮して我を忘れていたので多分かなり鼻息も荒かったと思います!!

無名さんが直接僕が無名さんの下着をオカズにオナニーしている姿を直接見たら引いちゃいますかね?
それとも見たかったですか?(笑)

全裸の変態男が下着をもてあそんでる姿は異様かもですね!(^^;

そしてオナニーしながら26歳OLさんを妄想し更に無名さんってどんな女性だろう?

きっとイヤらしい女性なんだろうなぁ~!!とか色々想像しながら下着を堪能していたら 限界が来ちゃいまして…

とうとう…


最後は鼻息を更に荒らして興奮しヤバいような雄叫びをあげながら絶頂し 白い液体をぶちまけてしまいましたっ…


(*/□\*)


7
投稿者:山手 ◆cdSaZuKBAo
2021/10/27 19:38:32    (QyaaRODu)
元画像の保存期限をすぎました
無名さんのアソコが触れていた場所をペロペロしてみましたよ!!

数時間前まで無名さんのアソコが当たってた場所ですからね! 時間差クンニとも言えますかね!!

無名さんからしても ちゃんとした方に拾われれば、やはり下着置きは白水知らずの男性にオナニーに使われる訳ですからね!

ましては神奈川住みですかね? 僕は東京住みで あまり神奈川県とは無縁な為 更に普段はあり得ないシチュエーションですね!
それ考えると更に興奮です!!

6
投稿者:山手 ◆cdSaZuKBAo
2021/10/27 19:37:34    (QyaaRODu)
もちろんニオイ嗅いでたら下半身は反応してしまい いつの間にか勃起状態です!!

しばらくニオイを楽しみ勃起チンコをシコシコしてしまった…

もぅ本能ですね!

更に更に

5
投稿者:山手 ◆cdSaZuKBAo
2021/10/27 19:36:19    (QyaaRODu)
元画像の保存期限をすぎました
無名さんのアソコが直に触れていた裏側のチェックです!!

クロッチには特別目立った汚れは無かったものの使用感は有りますね。

オスの本能丸出しになってしまい本能のまま裏側を眺めていたクロッチに鼻にをコスリ付け画像のようにニオイをクンクンと…

(  ̄▽ ̄)/▽


ニオイは濃いめではないものの知らない女性が履いてたアソコの香りがする未洗濯の下着に大興奮!!

もぅ夢中で 嗅ぎまくりましたよ!!


4
投稿者:山手 ◆cdSaZuKBAo
2021/10/27 19:34:59    (QyaaRODu)
自宅で食事や用事を済ませ 寝る前にイヨイヨお楽しみタイムです!!

ゲットしたお宝は画像のフルバックですね。

今日仕事している間や一杯やってる間に無名さんが履いていた下着ですかね!

両手でサイドを持ちマジマジ観察。
無名さん自分の履いて未洗濯の下着をジロジロ間近で観察されるのは恥ずかしいですかね?

僕は悶々として来ちゃいましたよ!!

さぁそして…


(  ̄▽ ̄)ニヤリ

3
投稿者:山手 ◆cdSaZuKBAo
2021/10/27 19:32:19    (QyaaRODu)
元画像の保存期限をすぎました
ヒントはズバリ写真一発ヒントで 画像の場所には心当たりは無かったんですが なんとか駅周辺をダッシュしてみて探し当て捜索すると 遂に見つけました!!無名さんのお宝♪

▽\(^-^)

普段地域が異なる姫様のお宝ですからレア感も有り嬉しいですね。

あとから他ゲッターさん達も来ましたから 早く場所見つけれてラッキーでした。

そのまま自宅に直行です!!

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2
投稿者:山手 ◆cdSaZuKBAo
2021/10/27 19:30:07    (QyaaRODu)
会社帰りに置きスレを見たら 無名さんのレスが建ちました。

前回は場所が解らないまま参加表明してみましたが場所が遠いのが判明し断念!
いつも置いてる地域だと難しいかな?と思ってたんですが 今日の場所は新しい橋?

おぉーコレから丁度通過する場所ぢゃないですかぁ!
時間帯も良くラッキーです!!
無名さん 緊急事態宣言も解除され 一杯やっていたのですね!

自分も無名さんの下着ゲットして一杯やりたい いや、一発やりたいですね。

早めに順調にエリアまで来て ヒントをお待ちしていました♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。