ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/28 23:13:52 (YUXV12kC)
今日はひさびさに休みだったので、出先でしたが何気なく東北スレを覗いてみたら今日のスレッドが!
どうせ遠いとこかぁ~と思ってみながらもよく見てみるとそんなに遠く無さそうだぞ…
という事でとりあえず八奉り方面へ

現地入りしてそろそろ待機場所を探そうかな~と思っていた頃に置きのレスが入り、ナビで見てみるとこの場所から約12分…
八奉り町はけっこう広いんだなぁなんて思いながら焦る気持ちを抑えつつ向かってみると誰もいない様子…
誰かが既にゲットして行った後か、それともいちばん乗りなのかドキドキしながらクルマを停めて写真の場所へダッシュ!
あれ、闇ゲット?
周りを見てみましたがないかぁ~と思ってよく見てみるとバケツの下に木の板が敷いてあり、めくってみると宝の入った袋が!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピーマン   hidebo33
2021/10/28 23:34:30    (YUXV12kC)
ブラはアイロン台に着用させたままモミモミし、おパンツは履いてみるとおパンティ特有のピッチリ感と触るとツルツルすべるスベスベ感を楽しみながらしこしこしちゃいました笑
久々のゲットという事もあって1分半?くらいでイってしまいましたσ^_^;
気持ちよかったぁ~
着画は流石に恥ずかしかったのですみません(^◇^;)
しかし、闇ゲッターはどこにでも湧くんだなーと改めて思いました。
この辺りの姫は少ないのに、闇ゲッターのせいで置いてくださる姫様が居なくなってしまわないかが心配です
かおり姫様この度はお宝のご提供ありがとうございました!
お陰様でしばらく楽しめそうです♪
次の機会もある様でしたら是非闇ゲッターなんかに負けずまたゲットしたいと思います!
5
投稿者:ピーマン   hidebo33
2021/10/28 23:22:56    (YUXV12kC)
元画像の保存期限をすぎました
カップは個人的に理想的なDカップ!
ブラはかおりさんの胸をイメージしながらモミモミしちゃいました笑
4
投稿者:ピーマン   hidebo33
2021/10/28 23:20:56    (YUXV12kC)
元画像の保存期限をすぎました
サイズチェックもお楽しみのひとつ♪
3
投稿者:ピーマン   hidebo33
2021/10/28 23:20:10    (YUXV12kC)
元画像の保存期限をすぎました
お決まりの恥部を見てみると薄っすらと黄色くシミがついてました♪
2
投稿者:ピーマン   hidebo33
2021/10/28 23:18:26    (YUXV12kC)
元画像の保存期限をすぎました
ツルツル肌触りの可愛らしいセットでした♪
まずはアイロン台に設置してみてかおりさんがかつて着用していた姿を想像~
匂いはタンスの匂いかな?
県内ではしばらくぶりのお宝ゲットだったのでもうチンチンカチンコチン笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。