ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/08/09 09:21:02 (qocA2i1W)
離婚を機に近所のスナックで勤めているのですが、帰り道に国道沿いに古いアダルトショップがあり、周りの店は閉まっていますが、煌々と明かりがついているので、よくその近くを通って帰っていました。
離婚前は異性に女性として見られる事も少なくて、自分でも意識してなかったのですが、スナックに勤め始めてからは年上の男性ばかりですが、もうすぐ40代になる私ではありますが、スナックで勤めてる中では若いのでちやほやされるので、恰好にも気を遣う様になり、露出度も高い服で接客する事もあり、下着も派手なものを着用するようになりました。
アダルトショップ=男性という認識だったので、どんなところか気になり、帰りに寄ったのが始まりなのですが、お酒の酔いもあり恥ずかしさよりは見るものが目新しく、男性客の目を気にせずに店内をうろつきました。
スナックでは常連さんが多くて、冗談が絶えない明るいお店ではあるのですが、そこは男性の社交場なので下ネタや軽いスキンシップも多々あります。
ママがいるときは注意されるので大人しいのですが、買い出しなどでママが席を外してる時は、スキンシップも多めになりますが、減るもんじゃないので避けたりもしないようにしてあげています。
そういう日は時々えっちな気分になってしまう事があり、何も買わないのですが決まってアダルトショップに寄って帰ってました。
何度も行ってる内に、やはり男性のお店に女の私が来ているのは珍しいのか、かなりジロジロ見られ、面倒だからとお店の服で帰る時は、店内であとをつけられたりすることがあり、そういう目で見られる事にドキドキするようになり、性的な興奮を感じるようになりました。
はじめはお店の服でブラが少し見えるくらい胸元が開いてるミニのワンピースがあるのですが、そういう服で店内をうろついていました。
ブラがあまり見えすぎるのもと思い、ハーフカップにしたのですが、お店でも評判が良くて「おっぱい見えそう」とよく言われます。
実際乳首ぎりぎり隠れてる感じなので、ボックスやカウンターでお酒作る時に前屈みなったら見える事があるようで、お客さんに好評です。
そういう事をしてる内に羞恥心よりも見られる喜びが勝っていき、アダルトショップで見かけた露出系のDVDのジャケットで見たノーブラになってみようと、帰りにブラを外してアダルトショップに立ち寄りました。
いつもとは増して刺さるような目線にいつも以上に興奮して、ノーブラで行く事が多くなりました。
お店でも胸元がそんなに開いてない服の時に、ママにバレない様にノーブラで着て接客もするようになり、お客さんにはバレてますがみんな黙ってくれてます。
どんどんエスカレートしていき、自分でもこれ以上はと思ってはいるのですが、歯止めが効かない状態で、とうとうノーパンでも帰るようになり、膝上のひらひらのミニワンピでアダルトショップに立ち寄るようになり、その時間帯の来客もわかってるようで、自然な感じで私を見てくれています
お店の駐車場側の外にトイレがあり、男女ともに入り口には目隠しの塀がありますがドアなど無く、個室や手洗い場が見える状態のトイレで、興奮してたまらない時は個室に入ってオナニーをしてしまっていますが、はじめは夜という事もあってトイレ内結構響くので、音や声を立てないようにしていたのですが、トイレの入り口が見える駐車場から男性に覗かれていたことがすごくドキドキしてしまい、最近では音や声も気にせずに、わざと聞こえるようにしちゃってます。
971
2023/08/05 08:34:32 (4PXIVpoB)
北海道に旅行した 有給使って空港からレンタカー
あれは、帯広辺りだと…平日でもあり空いてました ちょっと、悪ふざけした 真っ直ぐな道で前後の見渡しが出来る所
そっこーで裸になった 前後を見ながらドキドキハラハラ 夢だった真っ裸の北海道

1、2分位かな? 遠くに見えた車 慌てて服を着た
でも、凄く興奮して出来て良かった

972
2023/07/28 01:42:37 (5070fR/B)
皆さんご無沙汰でごめんなさい。 実は夫も無理がたたったのか、体調を崩しゆっくりと投稿をする余裕が有りませんでした。

今は少し時間取れたので報告しますね。

あの週の金曜の夜、スーパーの彼、K君と熱い夜を過しました。
万が一顔見知りに会わない様にと、彼が2つ隣の市でおしゃれなフレンチレストランをエスコート。
エッチな印象とは違う、紳士な彼に私の心は夫から完全に彼に傾いてしまいました。

雰囲気と彼の甘い言葉に流されて、普段よりも多くワインを飲んでしまい、後の事を考えると気持ちの高揚が抑えられず、ついつい彼へのボディタッチが多くなってしまいました。
それに応えてくれるように彼からのボディタッチも増え、店を出る時には腕を組み、年甲斐もなくラブラブな恋人同士の様な甘い時間を過ごしました。

彼はお酒を飲んで無いので彼の車に戻ると、堰を切ったように互いを求め熱いキスを繰り返し、お互いの恥ずかし所を触り合いもう私の心は完全に溶けてしまいました。

少し車を走らせ高速道路のとあるパーキングエリアの端に彼が車を停めるとそこで再び熱いキス。
そして私は彼の命令に従い、車の中でノーパンノーブラに。
その日のコーデは、彼の希望で上は白のオフショルブラウスに、下は淡い紫のシースルーロングスカートでした。
シースルーなので勿論下にアンダースカートは履いてましたが、サービスエリアに着いてからは、アンダースカートもシースルースカートも脱ぐ様に命令されました。

普段なら躊躇する所ですが、この日は酔いと気持ちの昂りもあり、彼の指示通りに下半身は裸になりました。
上は一応来てるのでパッと見は分からませんが、車の横に立つと下半身裸なのが丸わかりだったと思います。

その状態で暫くドライブを続け、信号で止まる度に彼の手が私の股の間に、赤信号の間、車内には私の恥ずかしい音がずっと響いていました。

高速道路から降りて少し走るとラブホテルが多く立ち並ぶ所に、その中の一件に入りました。
とうとう彼と結ばれるかもという嬉しさと、夫を裏切る背徳感とがせめぎ合いながらも、私の心はしっかりと彼を求める想いでいっぱいになっていました。

車を停めると彼からそのまま降りる様に言われましたが、流石に恥ずかし過ぎるので、なんとかシースルースカートだけは履く事を許して貰いました。

とはいえアンダースカートは履かせて貰えなかったので、かなりスケスケのシースルースカーの為、私のお尻も恥ずかし所も明らかに丸見えの状態です。

もう心臓がはち切れそうなほどドキドキしながら、彼と手を繋ぎ受付へ。
すると若いカップルがお部屋を選んでいたのですが、2人とも直ぐに私の恥ずかし姿に気づき、男の子方は私の下半身と顔をにやにやとじっと交互に見て見続け、彼女さんはそんな彼氏さんをつねって引っ張っていきました。

普通なら顔から火が出るほど恥ずかし事ですが、その日の私はもうえっちな気持ちが抑えきれず、知らない人に恥ずかしい姿を見られた事で、興奮が止まらず太ももを生暖かい何かが伝って行くのを感じました。

彼が部屋を選びエレベーターに乗ると、再び熱いキスを、そして彼の両手が私の肩に掛かったと思ったら、そのままオフショルブラウスをずらされ、私の胸が露になりました。
服を直すことを禁止され、エレベーターからお部屋まで手で胸を隠しながら歩き、部屋に入った瞬間、私は粗い息遣いと共に彼に寄りかかりました。

そのままシャワーも浴びずに彼にベッドに押し倒され、ひたすらにお互いを求め合う熱い夜となりました。

次の日の朝も目覚めから彼に身体の限りを尽くし、ブラとパンツを彼に取り上げられたまま、ノーパンノーブラでの帰宅となりました。

明日は夫は休みですが実家に行くそうで、息子もまた友人の家に泊まりという事で、また彼と会う約束をしてしまいました。

明日の事を考えると、今から身体の火照りがとまりません。

973
2023/08/03 17:52:22 (P4y2hg4m)
今日は用事が有って有給をとりました。
朝に余裕が出来る事から、昨晩は夫と息子が寝静まったのを確認し、夜中の家事と寝る前の寛ぎ時間の間に家庭内露出をしました。
最初はノーパンノーブラで洗い物を。
服を着ているとはいえ、興奮で膨らんだ乳首が服に擦れて思わず息が粗くなっていきました。
洗い物の途中でジーンズのボタンを全て外しお尻が半分見える位にジーンズを下げて洗い物を再開。
カウンターキッチンだしエプロンも付けてるので、もし急に夫や息子が来ても見えないだろうという変な安心感から、もっと大胆になりたい気持ちが昂っていきました。
そして再び洗い物の手を止めてジーンズを脱ぎ、下半身裸の状態で洗い物をまた再開。
洗い物が終わった時には、触ってもいないのにエッチなお汁が足元まで太ももを伝いっている状態でした。

キッチンとリビングの境目にあるドアからそっと廊下を除き夫と息子の眠る2階から物音がしないのを確かめた私は、意を決して廊下へ。
音を立てないように歩いてるつもりでも、静まり返った廊下に少し軋む音が響く度に心臓のドキドキは激しくなり、それに合わせる様に身体の熱もどんどん上がっていきました。
玄関に着いた私は音を立てないようにそっと玄関の鍵を開け、そっと玄関ドアを10センチ程開けました。
生温い風がエプロン1枚の私の下半身を撫で、その感触に思わず、「あっ」と声が漏れてしまいました。

玄関ポーチがあるので道路から見えにくくはなっていますが、それでも見えない訳では無いので、もし今人が通ったらと想像しただけで身体の熱はより一層高くなり、太ももがしっかり濡れていくのを感じました。

長いので一旦切りますね。

974
2023/08/06 22:20:29 (Qgbc8b5d)
こんばんは先日初めてこの掲示板に投稿させてもらったいちかです!
露出をする前にアドバイスなどが欲しくて投稿させてもらいました。
今回も前と同じように深夜3時頃にパーカーとショーパンのみで行くつもりです。
でも、前とは違ったことをしてみたくなって色々調べてみたのですが、脚にエッチなことを書いて公園のベンチに拘束などをされてみたいです!
そこでもっとこうした方がいいなどアドバイスをください!
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。