ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/08/09 16:26:16 (r4Rij2N7)
私31歳独身。
結構服は地味な方な私。

31歳と言っても童顔な私。
切っ掛けは、今年の春友達とショッピング行った時。
服を見ていたら、友達がありさ、またそんな服見ているの

私ファッションには疎い方。
友達が選んでくれたのは、白のデニムのミニスカート
試着して見ると、友達がうん似合うよ。
結構丈が短く、私30よ無理無理、でも心の中では

一度こんな格好して見たい願望はどこかに有ったんでしょう
結局強引に進められスカートとサンダルを購入。

スカートを履いて電車に乗ると、男性目線が物凄いんです
始めは照れくさいやら、スカートにを気にしてしまい。

でも数回重ねる中に、私の足の隙間から見える下着
それが今まで味わった事の無い喜び。

下着もTバックや超スケスケ下着メッシュを買い始め
男性がじろじろ見ている姿が、快感になってしまっています。

もっともっと見られたいそんな思いで・・

966

K。be駅地下

投稿者:なお ◆lF8NFubnEU  naiyou08
削除依頼
2023/08/09 10:33:43 (QrzCclR5)
先日見せたい女掲示板に書いたなおです

最初春日北周辺歩いてました
人が居ないから堂々と歩けるけど気づいてる感じの人がいなくて寂しかったので

少ししてk。be駅に。
ここの方で待ってる方が居たので北地下に行ってみてお店入ってしゃがんだり、、少しそわそわしてました。

暑くて人多くかったので南に移動したらもっと多くて怖くなってしまって大胆なことはできませんでしたが

志摩村入って男性を見つけてわざと脚を広げてしゃがんでみたり
バザーみたいなのやってるとこにキョロキョロしてる男性がいたので人が少ない階段のところからスカートめくってみたりして楽しかったです

フードコードでは来てくださってる方探しても見つからず、

ただいっぱい脚から汗が出てきて、NPでお散歩楽しかったです
電車の中がなんだかんだ1番怖かったですなんとか捕まらずのりきりました笑

またNP散歩のカキコするので来てください
967
2023/07/24 18:28:40 (u.SwFrNK)
仕事の出先でいい露出ポイント発見
歩道橋なんだけど、そういえばここを渡ってる人を見たことがないなって
お仕事の後、歩道橋を上がってみる
交通量はかなりある
今考えれば、歩道橋の上のに人がいるかなんて気づくわけないと思うんだけどけど、実際に上から見ると見えてるんじゃないかってドキドキ

動画はかなり短めだけど、実際はかなり長く露出しみてた

で、近くのコンビニの駐車場でも露出
車の中で寝てる人が数人いたからドキドキ
動画は短めだけど、ここでも長く露出してみた

今度またここでやるなら、もうちょっと堂々と露出してみようかな(笑)
968
2023/08/09 05:59:25 (N.j3SLPR)
こんにちは!
34歳のおばさんのさとみです。
あたし、大学を卒業して一般企業に就職してたんですけど、そのときの思い出をお話しますね。
その会社では通勤時は私服で、会社のロッカーで制服に着替えてました。
あたしたち事務員は事務服でわりと地味な服(グレー)だったんですが、スカートの丈が短めで普通に立って膝が出るくらいでした。
「けっこう短いスカートだなぁ!」って思ったんですが、高校の時なんかもっと短くしてたんでそんなに気にはならなかったんです。
ふだん事務室でパソコン作業なんかをしている時は別に問題なかったんですが、その会社では毎月末に棚卸しがありました。
事務室の消耗品なんかもですけど、倉庫の部品とか在庫とかも数量チェックがあって、事務室からも交代で現場倉庫に棚卸しの応援に行ってました。
倉庫の部品棚って背が高くて、あたしの背丈では上のほうの部品はぜんぜん見えないんです。
それで脚立を借りてきて、そこに上がって部品の数を数えてました。
夢中になっててふっと気づいたら、足元に気配を感じました。
下を向くと、そこに倉庫担当の課長さんがいました。
あたしが見た瞬間にあわてて目をそらしたんですが、その時課長の視線はあたしのスカートのなかを見ていました。
「いやらしい!!」
そう思った時、アソコがキュンってなりました。
恥ずかしい、すぐに見られないようにしなきゃ!
って思ったんですけど、なぜかからだが固まって動けません。
「課長にあたしの恥ずかしいとこ、じっと見られてる!」
そんなこと考えてたらアソコがジンジンして、自分でいやらしいお汁があふれてきてるのがわかるほど淫らな気持ちになりました。
しばらく脚立の上でもじもじしてました。
課長はその間ずっと下に居て・・・
もう恥ずかしさとイキそうな感覚で下(課長)を見ることできなかったです。
何分かして、課長が誰かに呼ばれて立ち去りました。
やっと落ち着いて脚立を降りました。
トイレに行ってパンツを脱いだら、もうぐっしょり!
その日は白パンツだったんで、ばれてたかな?
そのときの興奮が忘れられなくて、棚卸しの当番の時はけっこう攻めたパンツ穿いていきました。
1度はティーバックを穿いてったこともありました。
その時は太ももに流れてくるくらい濡れてました。

969
削除依頼
2023/05/08 22:38:33 (fxh.NVU4)
こんにちは。リアルタイム露出報告です。

昨日今日と出張だったので、昨晩は出張先のビジネスホテルに泊まりました。ホテルや旅館に1人で泊まるとやりたくなりますよね!露出!

チェックインして部屋に入るなり、カーテンを全開にして、窓の前で服を一枚一枚脱いでいきました。
7階の部屋なのでまあまず見られることはないと思います。しかし、窓の向こうにはマンションがあったので、住人の誰かが気づいて、双眼鏡や望遠カメラで覗いてくるのを妄想しました。

真夜中に全裸で廊下に出てみようと計画したのですが、待ちきれずちょっとだけ予行演習。
一歩だけ廊下に出てみようと、カードキーを手に持ち(これ忘れたら大変!)、ドアを開けてみました。顔を出して右を見た瞬間、角から男性が現れました。咄嗟に引っ込んでドアを閉めました。
ほぼ見られてないとは思いますが、ドキドキしたのでそのまま窓際でオナニーしちゃいました。

その後は全裸であること以外は普通に寝ました。

そして夜中3時にアラームをかけ、一度起きます。いよいよ本日のメインです。カードキーと小銭を持ち、音を立てないように廊下に出ました。明るい廊下の照明に理奈の裸が照らされました。電車もとっくに終わってるし、今更誰も来ないはず。

そして、チェックイン時に場所を確認した、同じ階の自販機コーナーに向かいます。自販機コーナーはエレベーターホールの隣です。
いくつのもの部屋の前を全裸で通り過ぎます。今誰か出てきちゃったらどうしよう……。
エレベーターから誰か降りてきたら……。

無事自販機コーナーに辿り着きます。この瞬間に誰かがここに来たら、逃げ場はありません。でも、そんなスリルを味わうようにして、ゆっくりと飲み物を選んで買いました。ガコンという音が響きます。

当初の予定ではこのまま飲み物を持って部屋に戻る計画でしたが、もうちょっと楽しみたくなったので、飲み物を飲み干して缶を捨ててから戻ることにしました。
缶を開け、飲み始めましたが、なかなか一度には飲みきれません。少し歩いてからまた飲むことに。
そのままフロアの端まで歩きました。全裸で缶ジュースとカードキーだけを手に歩く女。フロア端の窓ガラスの前で残りのジュースを飲みました。そしてそのままその場でおっぱいとおまんこをイジり始めました。

「あぁん…」
声が出てしまいます。イク手前で止めて、缶を捨てに再び自販機コーナーへ。
遠く下の方でエレベーターのピンポンという音が聴こえるとドキッとします。こんな時間でも誰かがエレベーターを使っているんだ……と。

缶を捨て、そのまま部屋の前へ。でももうちょっとしたくなって、ドアの前でオナニーを再開。もし誰か出てきたら、すぐに部屋に逃げ込めばいい。そう思って声を頑張って抑えつつイクまでやっちゃいました。

その後は部屋に入り、シャワーを浴びて、朝まで全裸のまま寝ました。
その後は何食わぬ顔で仕事をした理奈でした。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。