ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/03 17:52:22 (P4y2hg4m)
今日は用事が有って有給をとりました。
朝に余裕が出来る事から、昨晩は夫と息子が寝静まったのを確認し、夜中の家事と寝る前の寛ぎ時間の間に家庭内露出をしました。
最初はノーパンノーブラで洗い物を。
服を着ているとはいえ、興奮で膨らんだ乳首が服に擦れて思わず息が粗くなっていきました。
洗い物の途中でジーンズのボタンを全て外しお尻が半分見える位にジーンズを下げて洗い物を再開。
カウンターキッチンだしエプロンも付けてるので、もし急に夫や息子が来ても見えないだろうという変な安心感から、もっと大胆になりたい気持ちが昂っていきました。
そして再び洗い物の手を止めてジーンズを脱ぎ、下半身裸の状態で洗い物をまた再開。
洗い物が終わった時には、触ってもいないのにエッチなお汁が足元まで太ももを伝いっている状態でした。

キッチンとリビングの境目にあるドアからそっと廊下を除き夫と息子の眠る2階から物音がしないのを確かめた私は、意を決して廊下へ。
音を立てないように歩いてるつもりでも、静まり返った廊下に少し軋む音が響く度に心臓のドキドキは激しくなり、それに合わせる様に身体の熱もどんどん上がっていきました。
玄関に着いた私は音を立てないようにそっと玄関の鍵を開け、そっと玄関ドアを10センチ程開けました。
生温い風がエプロン1枚の私の下半身を撫で、その感触に思わず、「あっ」と声が漏れてしまいました。

玄関ポーチがあるので道路から見えにくくはなっていますが、それでも見えない訳では無いので、もし今人が通ったらと想像しただけで身体の熱はより一層高くなり、太ももがしっかり濡れていくのを感じました。

長いので一旦切りますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   devils-island
2023/08/08 15:02:26    (hmY9pBe2)
恵理子さん、お久しぶりです。
露出から彼氏が出来、今度は息子さんに淫らな姿を見てもらっているのですね。
息子さんは気持ち悪いなどといった感情にはならないと思いますよ。
もし気持ち悪いと思ったらそう言いますから。
何も言わないという事は、恵理子さんは息子さんのオナペットになったのです。
是非もっと淫らな姿を魅せてあげてください。
7
投稿者:(無名)
2023/08/06 23:28:07    (D8idtq8p)
続きが気になります!
6
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/08/05 05:02:27    (MFaeNx5p)
無名さん
昨晩も息子に裸を見られました。と言うよりも見せた、という方が正しいかな。
完全に癖になっています。
この気持ちの昂り、もう止められないです。
悪い母親でごめんなさい。
5
投稿者:(無名)
2023/08/04 13:21:13    (2rAHrxlE)
息子さんもあなたのいやらしいエッチな姿を見て興奮していたと思いますね。
今日あたりに息子さんの部屋にあるゴミ箱を探ってみては?あなたのいやらしい変態オナニーをオカズにしていると思いますよ?
しかも、おまんこもパイパンに剃り上げているんですよね??息子さんはあなたの恥ずかしい部分、全部見えていたでしょうね。そりゃ興奮もして発情しちゃいますね笑
もう母親としてではなく、一人の女としてみられてるかも…?
4
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/08/03 18:36:39    (5/8DIEzq)
しろさん
早速の返信ありがとうございます。
男の子って母親のそんな姿、どう思うのでしょうか?気持ち悪かったりするのかな。
もし女としてみられたのなら、嬉しいような悲しい様な複雑な気持ちです。

3
投稿者:しろ   sr072xyz
2023/08/03 18:25:05    (Yh95P1JO)
息子さん、期待してるんじゃないですか?
2
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/08/03 18:17:21    (P4y2hg4m)
時間にして1分位だったと思いますが、エプロンをしているとはいえこんなはしたない姿を自宅の玄関から晒している自分に、興奮は盛り上がる一方。
もしご近所さんに見られたらと想像すると、恐怖とそれを越える興奮で頭の中はいっぱいになり、私は10センチ程開いた玄関ドアに右足を挟んだ状態にし、エプロンをはずしました。
上の服は着たままですが、丸出しの下半身が顕となり、もし誰かに見られたら言い訳のしやうがありません。
それに彼の命令で、アソコの毛も全部剃っているので恥ずかし部分が丸見えです。
2分程でドアを閉めましたが、なんとも言い表せない感情に、思わず玄関に経たりこんでしまいました。

5分程してから、上の服も脱ぎまたエプロンを付けて、全裸エプロン常態で廊下を何度か往復。
アソコに手を伸ばすと、くちゅくちゅとはしたない音を立てるほどに濡れていました。
そのままいってしまいたくなる気持ちを抑え再びリビングに戻ると、ダイニングテーブルにうつ伏せになるように椅子に座り、再びアソコに手を。
静まり返った室内に私のはしたない音だけが響き、くちゅくちゅといった音も直ぐにぐちゅぐちゅと激しい音に代わり、そのまま一気に果ててしまいました。

息を粗く3分ほど休んだのですが、さっきの玄関での事を考えると身体の熱は覚めるどころかより高くなり、再び一人エッチを再開、また部屋の中に音が響き渡ります。
何分位たったか、テーブルに伏せったまま目線の先のテレビ台に視線を向けると、驚いた事に、テレビ台のガラス扉に反射してリビングダイニングの入口のドアが少し開けられ、そこから息子が覗いているのが分かりました。

その瞬間私の心臓は爆発しそうな程脈打ち、でももし振り返りなんてしたら何をどう言い訳したら良いかも分からないので、私はそのまま気が付かないフリを続けました。
息子も私が気が付いた事には、気が付いておらず、そっとさりげなく視線だけ向けると、息子がスマートフォンを向けているのが分かりました。
もしかして撮影されてる!?と思った私は身体中から脂汗が吹き出ましたが、それよりも息子にこんなはしたない女の姿を見られた事の興奮の方が勝ってしまい、私のアソコはより熱を帯び、そして手も止まらず、背後から息子に見られたまま身体を少し震わせ「あっあっ」と小さく声に出しながら、また果ててしまいました。

そっと視線をガラス扉に向けると、そんな私の姿を見ながら息子も身体を小刻みに動かし、前かがみになりアソコを抑えたまま息を押し殺しながらも肩で息をしている様でした。
そして直ぐに息子は音を立てないように部屋へ戻っていきました。

息子が2階のドアを閉める音を聞いたと、私は恐怖と後悔と興奮で身体の震えと脂汗が止まらず、暫く放心してしまいました。

今朝は息子の顔をまともに見ることが出来ず、息子もよそよそしい感じで朝ごはんを食べたら直ぐに部屋へ戻り、朝の10時には出掛けて行きました。

今、用事を済ませカフェでこの投稿をしているのですが、思い出しながら投稿していると身体が熱くなってしまっています。
このままどこかでまた露出しようか、それともまた夜中に息子に見られる覚悟で家庭内露出をしようか、迷っている自分がいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。