ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/08/07 07:32:43 (7XQLTTXx)
今度出張で大阪駅付近に行きます!前日入りなので、パンチラ、痴漢スポット教えてください!
981
2023/08/07 07:04:08 (33LRa.4C)
近江屋公園の口臭トイレで深夜露出しました。
深夜なので人気も無く男子トイレの個室のドア前回にして全裸オナニーしました。
もちろん声も出して思い切り何度もいきました。
誰か来るんじゃ無いかと思うと異常に興奮して立ったまま潮吹き出していきまくりました。
服を着て帰ったら蚊に刺されてあちこち痒くて…
でもまたしたいです。
982

心臓が爆発した話

投稿者:無名猫 ◆RrbtuYnQ/M
削除依頼
2023/08/04 16:43:56 (Foe8p5df)
普段強気とよく言われる身長152cmギャル(22歳)ですが。
そんな私でも露出が好きです。
弱みを握られたり、バラされたりが嫌で中々人に言えず1人でやってみることにしました
軽くプチ露出(地元)でやろうと決めました
プチと言ってもバレたら1発アウトな服じゃないと興奮しないため
お尻はほぼ出ているミニスカにノーブラのノースリーブニットを着て上から大きめのTシャツを着て平気そうな場所で脱いでみようと言う事で
夜,近くの公園で試してみました
街頭は割と多めですが人はあまり居なかった
その方が見晴らしが良くて人が来たらすぐわかるから都合良かった
広い公園の真ん中あたりでTシャツを脱ぎ水飲み場でシャツを濡らし再び着れないようにした
最初は中々動けずずっとキョロキョロしてました
風で枯葉が舞うたび人の足音の様に聞こえて心臓が爆発しそうでした
このまま帰れば絶対後悔すると思い
入り口あたりにあった自動販売機まで行く目標を立て
動き出しました
下半身は完全にトロトロになり風が強かったからスースーしてまた溢れてくる。
5分ほど歩けば着くはずが感覚では1時間ぐらいに感じた
どう頑張っても下半身は隠せない
そこで更にスリルを味わってみたくなり
ニットを脱ぎあってもなくても変わらないと思い
スカートを茂みに捨て
濡れたtシャツ握りしめて白の面積小さめのTバックのみ
もうほぼ裸で更に公園の反対側にある公衆トイレまで行こうと決めました
ですが反対側から人が2人
男の人なら勇気出して見せようかなと考えましたが
カップルっぽかったので自動販売機の裏に隠れました。
心臓が耐えきれず濡れたTシャツをきて帰りました。
次は更にスリルが必要になる…夏はコートが着れないから困ります。

今日は少し離れた場所でやってみようと思います。

983
2023/08/06 15:56:56 (0rm8um8q)
深夜コンビニの外のベンチにミニスカートで座ってスマホ触っていた。
駐車場に1台やってきて70代ぐらいのデブ、ハゲメガネのおじいちゃんがコンビニに入っていった。しばらくして車に入ったとおもったら、私が座るベンチの正面に移動してきた。
私に興味あるのかなと思って車の中を見ると新聞を広げていたが、私と目が合ったのがわかった。
他に客もいなかったので、私はわざと股を広げて下着が見えるようにしてあげた。
おじいちゃんはガン見していた。
さらに私はサービスと思い、ベンチの下に物を落としたフリして後ろ向きで下着丸見え状態に。
おじいちゃんを見ると新聞を置いてこっちを見ていた。
私はさらに持っていたペットボトルを開けて、おちんちんを舐めるように、咥えたり、舌でペロペロ舐めおじいちゃんを見ると、おじいちゃんはズボンをおろして一人ではじめているようだ。そのまま私はおじいちゃんの車のそばに向かって行くと、おじいちゃんは慌てて股間を隠そうとしていたので、運転席のすぐそばでペットボトルを咥えたりしてあげると、おじいちゃんはおチンチンを出して私が見てるけどシコシコし始めた。
シコシコしてる間に旨の谷間を見せたりしておじいちゃんのオカズになってあげると、おじいちゃんは発射した

984
2023/08/06 16:10:50 (jiVelMp1)
今日久しぶりに前職のヘルプでショッピングモールに出勤してます。
1人出勤の仕事なんで、お客様の相手だけすればいいからまんまんに遠隔バイブ加えて出勤中です…。
9時まで電池は持たないだろうから、クリに当たる振動がなくなったら咥えてる小さめのおちんぽバイブに腰振っちゃうのかな…。

電池がなくなる前にクリの皮剥いて直接当ててイっとかないと、お客様に集中できないよ…。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。