ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/09 09:21:02 (qocA2i1W)
離婚を機に近所のスナックで勤めているのですが、帰り道に国道沿いに古いアダルトショップがあり、周りの店は閉まっていますが、煌々と明かりがついているので、よくその近くを通って帰っていました。
離婚前は異性に女性として見られる事も少なくて、自分でも意識してなかったのですが、スナックに勤め始めてからは年上の男性ばかりですが、もうすぐ40代になる私ではありますが、スナックで勤めてる中では若いのでちやほやされるので、恰好にも気を遣う様になり、露出度も高い服で接客する事もあり、下着も派手なものを着用するようになりました。
アダルトショップ=男性という認識だったので、どんなところか気になり、帰りに寄ったのが始まりなのですが、お酒の酔いもあり恥ずかしさよりは見るものが目新しく、男性客の目を気にせずに店内をうろつきました。
スナックでは常連さんが多くて、冗談が絶えない明るいお店ではあるのですが、そこは男性の社交場なので下ネタや軽いスキンシップも多々あります。
ママがいるときは注意されるので大人しいのですが、買い出しなどでママが席を外してる時は、スキンシップも多めになりますが、減るもんじゃないので避けたりもしないようにしてあげています。
そういう日は時々えっちな気分になってしまう事があり、何も買わないのですが決まってアダルトショップに寄って帰ってました。
何度も行ってる内に、やはり男性のお店に女の私が来ているのは珍しいのか、かなりジロジロ見られ、面倒だからとお店の服で帰る時は、店内であとをつけられたりすることがあり、そういう目で見られる事にドキドキするようになり、性的な興奮を感じるようになりました。
はじめはお店の服でブラが少し見えるくらい胸元が開いてるミニのワンピースがあるのですが、そういう服で店内をうろついていました。
ブラがあまり見えすぎるのもと思い、ハーフカップにしたのですが、お店でも評判が良くて「おっぱい見えそう」とよく言われます。
実際乳首ぎりぎり隠れてる感じなので、ボックスやカウンターでお酒作る時に前屈みなったら見える事があるようで、お客さんに好評です。
そういう事をしてる内に羞恥心よりも見られる喜びが勝っていき、アダルトショップで見かけた露出系のDVDのジャケットで見たノーブラになってみようと、帰りにブラを外してアダルトショップに立ち寄りました。
いつもとは増して刺さるような目線にいつも以上に興奮して、ノーブラで行く事が多くなりました。
お店でも胸元がそんなに開いてない服の時に、ママにバレない様にノーブラで着て接客もするようになり、お客さんにはバレてますがみんな黙ってくれてます。
どんどんエスカレートしていき、自分でもこれ以上はと思ってはいるのですが、歯止めが効かない状態で、とうとうノーパンでも帰るようになり、膝上のひらひらのミニワンピでアダルトショップに立ち寄るようになり、その時間帯の来客もわかってるようで、自然な感じで私を見てくれています
お店の駐車場側の外にトイレがあり、男女ともに入り口には目隠しの塀がありますがドアなど無く、個室や手洗い場が見える状態のトイレで、興奮してたまらない時は個室に入ってオナニーをしてしまっていますが、はじめは夜という事もあってトイレ内結構響くので、音や声を立てないようにしていたのですが、トイレの入り口が見える駐車場から男性に覗かれていたことがすごくドキドキしてしまい、最近では音や声も気にせずに、わざと聞こえるようにしちゃってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/08/09 13:50:25    (9Rj8aoPM)
どこですか??
カカオjkco117
2
投稿者:隊長
2023/08/09 09:50:33    (gO9IuHja)
楽しんで露出行為をされてますねぇ♪
スナックの客もアダルトショップの客も
今日は、どんな格好でみみさんが来てく
れるか楽しみにされているでしょう。

この話は続きがありそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。