ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/28 00:48:01 (K2yuLsSi)
今さっき迄、題名の処で遊んでいました。
下着無しの大きなTシャツだけでお散歩
隣の車のお兄さん、ナンネ見てましたよね?

見つかるかと思ってたら乳首とクリちゃんカチコチに
1

サイクルロード

投稿者: ◆vSQX64748w
削除依頼
2024/04/28 12:12:14 (8SQ7tOqN)
ロードバイク好き女子です。
今日はサイクルウェアじゃなくて水着ワンピース
太もも半分出る感じので走ってみました。
パッと見た目はわからないけど、二度見されますね、サポーターもしてないから乳首出るし自転車降りたらワレメも(照)出てて、ドキドキできて
気持ち良かったです。
2
2024/04/28 17:05:48 (Vdp4ofOD)
 ちょっと大人しめの膝上10センチのミニワンピースを生足で着て旦那の車の助手席に乗りGWの旅行スタート💕関越自動車道から降りてN県N市の魚のアメ横に着いた。魚のアメ横は観光客でごった返し店先で浜焼きや番屋汁などを食し賑わっている。私たちも店先のベンチに腰掛け浜焼きを食したあと近くの水族館に移動した。T水族館の入り口は階段を数十段登った2階にある。浜から来るイタズラな風が吹いて階段の真ん中あたりで私のワンピースの裾が捲れ上がりちっちゃなピンク色のパンティが後ろにいる人にご開帳💕お尻の割れ目が半分しか隠れない極小な上にTパックに近いデザインで食い込み臀部がまる見え💋きゃっと声を上げると、下から
 おぅ と男たちから歓声  やらしい女❗️と女からの叱責の声が上がった。
 旦那は だから年甲斐もないミニ穿くから💢と言われた。でも旦那の股間は少し膨らんでちょっと嬉しそう😍半勃ち?それから中に入り、ヒトデやナマコなどの生物が直に触れるブースがあり水槽の周りは、混雑してた。私は水槽から硬くなっているヒトデを手にして旦那にスマホムービーでも撮ってもらってタところ、ナマコを持っていた金髪ギャルがそのグロテクスさからきゃーと叫びナマコを投げ私にもたれかかり二人して浅い水槽にお尻から落ち下半身ずぶ濡れにギャルはデニムのホットパンツで、冷たーいと彼氏らしきヤンキーに抱きつき謝りまもせず立ち去った⁉️私は夫に手を引っ張ってもらったが床に水が溜まっていてハイヒールの踵が滑りまたお尻から水槽に落下❗️この時私の脚は伸び切ったVの字を描きパンティがみんなに丸見えのうえに水槽に全身浸かり、生地の薄いワンピースはパンティラインやブラジャーのラインが透けて丸見えとなった。私は悪くないのに
 家族連れのパパはニヤニヤし、ママは子供の目を塞ぎ、JKたちはおばさんエロいと嘲笑し、
旦那は股間を膨らませ私を抱き起こし自分の上衣を私の腰に巻いて歩き始めた。職員が大丈夫ですかと声をかけるがその目はいやらしく私の身体を舐めるように見ている。タオルを持って拭きながら私のぉ尻や太腿を触っている。旦那は旦那で私のおっぱいを抱き抱えるフリをして揉んでいる。だめ濡れてきちゃった💋車に戻り旦那は痴漢職員にお礼を言い私をミニバンの真ん中のシートに寝かせてスカートを捲りわざと職員に見せて二人でニヤニヤしている。職員が去ると 着替えあるの❓と聞く あるわよ と私はバックに仕舞っていた プリーツとフレアの超ミニスカとV字で谷間の下まで見えるタンクトップやシースルーのブラウスを見せた。
 旦那はこれじゃ裸と同じじゃんと言いドアを閉めてワンピースを剥ぎ取り私を抱きしめた。
3

カフェで・・・③

投稿者:恭子 ◆nkgalYGPXs
削除依頼
2024/03/24 11:17:18 (7eCIIVR3)
趣味の風景写真撮影を目的とした一泊旅行でした。
その帰りの日です。
旅館をチェックアウトしてから、レンタカーで帰途の高速道路をひた走っていました。
ハンドルを握りながらも、頭の中はやましい気持ちでいっぱいです。

長文ですので、続きはレスの中に入れます。
4
2024/04/26 22:16:45 (2HHgfB2i)
若い頃の元彼が、脚フェチ・尻フェチ・ミニスカフェチで、いっつもエッチな露出をさせられてた。元々私は、腰の位置が高く脚長でプリっとしたお尻で自ら好んで冬でもミニスカブーツ。暖かい季節は太腿露なキュロットスカートやタイトミニ、フレアミニを穿いてた。
友達のリザーブでスナックでバイトした時、その彼は私の脚、お尻、そして何よりも私フェチになり強引に私の体を奪い私も彼のテクニックの虜になり、彼に露出調教された。
映画舘でデニム超ミニスカ(膝上20センチ太腿2/3以上の露出)でシートに座れば裾は更にめくり上がり、前の座席人が振り向けばナカは丸見えです。ニットのタンクトップの下はノーブラ。色はブルー乳輪は透けないけど乳首のポッチはすぐわかる。ミニスカに生足でスニーカー。パンティは純白のビキニタイプの極小で、お尻の割れ目が半分しか隠れないし、前はヘアがちょっとはみ出ている。
映画が始まり少し暗くなると、彼の手が膝を撫でる、それだけで声が出そう。客席はまばらだけど、周りはちらほらカップルや女同士がいる。私らの前は中年の夫婦みたい。声を押さえる。やがて彼の手は、内腿からパンティ越しに指で、🌰を撫でて中に入ります。一旦指を抜くとすごい力で両足を両手で開き、すりあがったスカートを更にたくしあげられ、パンティが丸見えです。デニムのミニスカは腰の位置まで上がりスカートの体をなしてません。あわてて膝を閉じると片側のパンティの紐を引っ張ります。もうだめぇぇと小声で彼に嗜めますが無視されます。しかもデニムとシートが擦れ合う音がそばの人達に聞こえているかも?Mな私の羞恥な悦びから、秘部から愛液が滲み出る。心はみんなの前でパンティを剥ぎ取られ、何も着けてない、ヘアも勃起した🌰も愛液が吹き出したあそこも晒され、男からは、この淫乱と罵られ、女からは、恥知らずと蔑まれたい欲求が充満するけど理性はまだ残っていた。トイレに逃走するために、音の出ないように静かにスカートの裾を直し通路に向かって歩き出した時、片紐だけのパンティが超ミニスカの裾からはみ出した通路側のアベックの女が何あの子変態?バンツ脱いでる。と言ってるのが聞こえた。が小走りに、そのままトイレに逃げ込み濡れた秘部を拭き愛液で濡れたパンティを処分し、そのあとはノーパンで過ごし彼に街中や飲食店で超ミニスカを捲られ弄ばれました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。