ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/06 22:20:29 (Qgbc8b5d)
こんばんは先日初めてこの掲示板に投稿させてもらったいちかです!
露出をする前にアドバイスなどが欲しくて投稿させてもらいました。
今回も前と同じように深夜3時頃にパーカーとショーパンのみで行くつもりです。
でも、前とは違ったことをしてみたくなって色々調べてみたのですが、脚にエッチなことを書いて公園のベンチに拘束などをされてみたいです!
そこでもっとこうした方がいいなどアドバイスをください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:いちか
2023/08/08 11:02:20    (zjGqPMx1)
いちかです!
皆さん沢山アドバイスありがとうございます!
その中に誰かに手伝ってもらうというのがありました。
そこで助手として誰か手伝って欲しいのですか、
私の住みが兵庫県なので近くで手伝ってもいいという人はコメントお願いします!
性別や年齢などは一切問いません。
10
投稿者:まさ   roricat Mail
2023/08/07 17:17:32    (5WPxFjYn)
いちあさん 初めまして

前回のも楽しく見させてもらいました。

次回の参考にと思いましてレスしてますが
「落書きされてベンチに拘束されたい」

となると、お手伝いも含めての募集でしょうか?

1人で実行するのと、手伝いありだと変わってくると思いますので念のため聞いてみました。

とりあえず、お手伝いありの場合は

お望み通り、脚に落書きをしてベンチに拘束
それだけだとつまらないので、遠隔ローターで離れた所から操作、もしくはアプリIDを晒して不特定多数から操作してもらうのはどうでしょう?


お一人の場合は落書きは自分でやるとして「拘束させられて」というのができないので別の案になります。

前回の話を見返して思ったのは、どうしようもない状況に自らを立たせるのが好きみたいなので、あなたの電話番号と顔写真をコンビニでカラーコピーして、そこに「〇〇公園の〇〇あたりで何時から何時まで露出してるので来てくれたら〇〇してあげます」など書いて公園の男子トイレに一定時間貼って待つのはどうでしょうか?
9
投稿者:こうた
2023/08/07 07:07:02    (33LRa.4C)
夏なので蚊に刺されない様に虫除けスプレー塗ってから行った方がいいですよ!
8
2023/08/07 05:00:59    (Cdcb.0Wy)
会おうよ
カカオjkco117
7
投稿者:直哉
2023/08/07 03:57:16    (hY84dSxP)
はじめまして。
都内近郊から千葉あたりであればよろしければ協力させていただきます。
よろしければご連絡ください。
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/06 23:37:45    (3GvywfqO)
ふと思ったんだが
仮の話だょ?

こうやって案を募集されてさぁ

実は彼氏やご主人様が、彼女か奴隷に「安価」でやる為のスレだったりしてな

レス書き込んでるオイラ達は他人事で、やるかやらんかわからんし、だったら悪ノリ的な内容とか書いちゃえ(笑)
みたいな感じてノンフィクションなら普通みたいな内容書いて

それを実行されてるメスがいるとしたら、なんかタツよね
5
投稿者:そん   dnnwpagj
2023/08/06 23:10:43    (0zrh1Us4)
より拘束された雰囲気を味わいたいならやはりロープでベンチの足に縛ってですかね。
ただ、長さの調整とか色々と難しい点はあるかも?

簡易的な拘束の雰囲気でいいならベルトとかガムテープが良いかも
ベルトだったら腰に2本つけてこれば持ち運びも楽で拘束もM字になって太ももと足首を固定すればベンチの上で拘束されている感は楽しめる。
あとはおもちゃに犯されるだけ。
ガムテープは自分の好きなように。ただ、巻きすぎると取るのとゴミがちょっと面倒くさいかも。

あとはあえてパンツを履いて公園に行ってぐちょぐちょのパンツにして、拘束されている時にそのパンツを頭に被って自分のいやらしい匂いを嗅ぎながら楽しんで欲しい。
4
投稿者:ゆう ◆D1s37QRZF.
2023/08/06 23:00:56    (fKCsxo7u)
始めたての一番ドキドキする時期良いですね!
アドバイスと言うほどではないですけど、立ったままお尻を突き出して自分でお尻を広げるのはどうでしょうか?
誰か来たらそのまま挿れられてしまうかも…というドキドキが味わえると思います。
あとは小技ですがコンビニのビニール袋持っておくと、買い物帰りに見えるので怪しく見えないと思います。
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/06 22:55:32    (3GvywfqO)
露出先のベンチにショーパン脱いでその上に座り
おっぱいに「肉便器」
へそ上に「ショーパン差し上げます」
へそ下に「生チンポちょうだい」
と黒マジックか蛍光ペンで書く
Tシャツは首だけ抜いて背中側に
両足首はロープでベンチの端にそれぞれつないで足はいっぱいに開くように
難しいだろうけど、後手に手首に布ガムテープかビニールテープをぐるぐるに巻いて、直ぐに逃げられないようにする

見つかったら口マンコでご奉仕するから見逃してと命乞いするコト
ゆるしてもらえなかったらマンコを差し出すコト
2
投稿者:高橋   t-takahasi Mail
2023/08/06 22:52:44    (4nIaPq07)
ベンチの足に自分の足を縛るのはどうでしょうか。
足を開いておまこんをさらけ出して両足をしばるのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。