ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/09 05:59:25 (N.j3SLPR)
こんにちは!
34歳のおばさんのさとみです。
あたし、大学を卒業して一般企業に就職してたんですけど、そのときの思い出をお話しますね。
その会社では通勤時は私服で、会社のロッカーで制服に着替えてました。
あたしたち事務員は事務服でわりと地味な服(グレー)だったんですが、スカートの丈が短めで普通に立って膝が出るくらいでした。
「けっこう短いスカートだなぁ!」って思ったんですが、高校の時なんかもっと短くしてたんでそんなに気にはならなかったんです。
ふだん事務室でパソコン作業なんかをしている時は別に問題なかったんですが、その会社では毎月末に棚卸しがありました。
事務室の消耗品なんかもですけど、倉庫の部品とか在庫とかも数量チェックがあって、事務室からも交代で現場倉庫に棚卸しの応援に行ってました。
倉庫の部品棚って背が高くて、あたしの背丈では上のほうの部品はぜんぜん見えないんです。
それで脚立を借りてきて、そこに上がって部品の数を数えてました。
夢中になっててふっと気づいたら、足元に気配を感じました。
下を向くと、そこに倉庫担当の課長さんがいました。
あたしが見た瞬間にあわてて目をそらしたんですが、その時課長の視線はあたしのスカートのなかを見ていました。
「いやらしい!!」
そう思った時、アソコがキュンってなりました。
恥ずかしい、すぐに見られないようにしなきゃ!
って思ったんですけど、なぜかからだが固まって動けません。
「課長にあたしの恥ずかしいとこ、じっと見られてる!」
そんなこと考えてたらアソコがジンジンして、自分でいやらしいお汁があふれてきてるのがわかるほど淫らな気持ちになりました。
しばらく脚立の上でもじもじしてました。
課長はその間ずっと下に居て・・・
もう恥ずかしさとイキそうな感覚で下(課長)を見ることできなかったです。
何分かして、課長が誰かに呼ばれて立ち去りました。
やっと落ち着いて脚立を降りました。
トイレに行ってパンツを脱いだら、もうぐっしょり!
その日は白パンツだったんで、ばれてたかな?
そのときの興奮が忘れられなくて、棚卸しの当番の時はけっこう攻めたパンツ穿いていきました。
1度はティーバックを穿いてったこともありました。
その時は太ももに流れてくるくらい濡れてました。




















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ばぶ
2023/08/09 18:36:02    (MO55HzjT)
こんばんは!

もちろん上がりますよ!
制服の上はブラウスにベストですか?
9
投稿者:隊長
2023/08/09 15:26:21    (gO9IuHja)
地味なくせに丈だけ短い制服・・・
どなたか、上層部のお偉いさんの趣味
だったりしますか(笑)

ぜひ、制服話だけでなくとも、色々と
お聞かせください。
実話だけに興奮ですよ♪
8
投稿者:さとみ   satomi1989
2023/08/09 13:44:12    (kK50srZI)
ばぶさん
あたしくらいのおばさんでもテンション上がりますかね?

無名さん
どうなんでしょうねぇ~…
けっこう濡れてるんかも。

隊長さん
女子社員の中では不評でした。
地味なくせに丈だけ短くって(・・;)
制服にまつわる話ですかぁ?
また、思い出したら投稿しますね!
7
投稿者:隊長
2023/08/09 09:45:24    (gO9IuHja)
課長とは、何もなかったのですか。残念(笑)
でも、制服が膝上丈ってだけで、その会社の
男性社員の業務テンションは上がるでしょう♪

その制服にまつわるお話があれば、お聞かせ
いただきたい(^^)/
6
投稿者:(無名)
2023/08/09 09:22:27    (JftQYbvR)
さとみさんはセックスする時もびしょビショになるのですか?
5
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/08/09 07:42:59    (y31WkTLA)
お返事ありがとうございます。

そりゃ、普段仕事で接してる女子の
下着が見えるならラッキーですよ(笑)。

うちの会社6月から私服になり、チラが
たくさんみれます(笑)
4
投稿者:さとみ   satomi1989
2023/08/09 07:35:56    (N.j3SLPR)
ばぶさん
見えちゃったらラッキーですか?
見られたら興奮しちゃいます。

隊長さん
この話、実は続き、ないんですよ~(笑)
課長さんとその後何もなかったんです。
3
投稿者:隊長
2023/08/09 07:19:47    (gO9IuHja)
淫らでエロいご経験ですねぇ~♪
この話は、まだ、展開がありそうですね。

いつも、楽しくエロくお話を拝見しています。
34歳のお姉さんの(^_-)-☆
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/08/09 06:34:23    (ShMDLmXE)
おはようございますー。
まず、34歳はおばさんじゃないですよ。

作業に夢中になってチラが見えたりするのは
見てるほうは、ラッキーってなりますよ(笑)。

チラ好きにはたまらない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。